カラー占い

【9月前半の運勢】琴森はるのラッキーカラー占い|9/1〜9/15

ラッキーカラー占い
色彩心理学&インスピレーションタロット占いで大人気!琴森はる先生のラッキーカラー占い!

⚫︎今日の運勢
⚫︎癒しのラッキーカラー
⚫︎勇気のラッキーカラー

とても豪華な内容で今週の週間ラッキーカラーをご紹介させていただきますね。

3日分や1週間分の洋服や小物のコーディネートなどにぜひお役立てくださいね。

Array

9/1のラッキーカラー

【癒しのカラー:クリームイエロー】
カスタードのような淡い黄色。ときには自分を甘やかすことも許してくれるカラー。

【勇気のカラー:小麦色】
小麦のように黄みがかった薄茶色。実りにつながる努力を応援するカラー。

【今日の運勢】
自分に厳しくするよりも甘やかしたほうが、「等身大の自分」を見ることができる日。

今日は背伸びをするのをやめて、簡単だけど確実にできることをコツコツと積み重ねていくと良いでしょう。

9/2のラッキーカラー

【癒しのカラー:アイスブルー】
白に近い薄い青。使いすぎた頭をクールダウンさせ、思考の整理を手伝ってくれるカラー。

【勇気のカラー:ローズピンク】
甘く可愛らしいピンク。自分を愛し、認めるサポートをしてくれるカラー。

【今日の運勢】
最近夢中になっていたものに対して、いつもより冷静な視点を持てる日。

先走っていた気持ちに、頭が追いついていくような感覚です。「好き」の理由が明確になって、さらに好きになっていく。

9/3のラッキーカラー

【癒しのカラー:真紅】
深く濃い赤。情熱を燃やし続け、熱い努力と挑戦をサポートしてくれるカラー。

【勇気のカラー:抹茶色】
変化と成長を促し、他人との調和、自分自身との調和を導いてくれるカラー。

【今日の運勢】
とりあえずやってみてから、納得のいく落としどころを手探りで見つけ出すような日。

飛び込んだり、ぶつかったりしないと見えてこないものがありそうです。いつもとは違うパターンで攻めてみるのが大切。

9/4のラッキーカラー

【癒しのカラー:ゴールド】
豊かさとカリスマ性の象徴であり、努力と自信を結び付けるカラー。

【勇気のカラー:青磁色】
青磁器の淡い青緑。心に安らぎを与え、ニュートラルな状態に近づけるカラー。

【今日の運勢】
誰にもないアイデアで誰かの悩みごとを解決できそうな予感。

あなたにとっては何気ない「こうすればいいんじゃない?」という言葉が、まわりの人をハッとさせるかもしれません。思ったことは遠慮せずに伝えてみましょう。

9/5のラッキーカラー

【癒しのカラー:桜色】
桜の花びらの薄いピンク色。上品な美しさと優しさを引き出してくれるカラー。

【勇気のカラー:ターコイズブルー】
鮮やかな青と緑の中間色。クリエイティブな感性を高め、自己表現をサポートするカラー。

【今日の運勢】
何かを「愛しいなあ」と思う気持ちから、豊かなアイデアが生み出されそうです。愛しく思う対象は人でも、風景でも、なんでも構いません。

ほんのちょっと足を止めてうっとりする時間が、あなたに活力を与えてくれるでしょう。

9/6のラッキーカラー

【癒しのカラー:チャコールグレー】
暗めのグレー。自立した大人としてのシックな魅力を引き出すカラー。

【勇気のカラー:ミントグリーン】
少し青みがかったミントの葉の緑色。ストレスを和らげ、新しい取り組みのハードルを下げてくれるカラー。

【今日の運勢】
真面目さのなかに、ほんの少しの遊び心がポイントとなる日。ちょっとしたユーモアが物事をスムーズに動かす潤滑油となってくれるでしょう。

締めるところは締める、でもそれだけで終わらせない大人の余裕が活きるでしょう。

9/7のラッキーカラー

【癒しのカラー:チェリーレッド】
さくらんぼのようなやわらかい赤。前向きで実りある行動をサポートしてくれるカラー。

【勇気のカラー:群青色】
紫がかった深い青色。洞察力を高めると同時に、周囲に信頼感を与えるカラー。

【今日の運勢】
できない理由よりも、できる理由を見つけられる日。普段よりチャレンジングな自分が楽しめそうです。

癒しのカラーは顔まわりや上半身に取り入れるのが良いでしょう。スポーツをするのもおすすめの日。

9/8のラッキーカラー

【癒しのカラー:サーモンピンク】
やわらかなオレンジとピンクの中間色。日々をご機嫌に過ごすサポートをしてくれるカラー。

【勇気のカラー:藤色】
藤の花の青みがかった淡い紫色。精神に落ち着きを与え、内観を助けてくれるカラー。

【今日の運勢】
楽しくタスクをこなしていける日。仕事も趣味もサクサクと進められそうです。

一旦始めてしまえば気分が乗るので、「完璧でなくてもいい」という軽い気持ちでとりあえず着手すると良いでしょう。

9/9のラッキーカラー

【癒しのカラー:ネイビーブルー】
心を落ち着かせて、自分の軸をブレないようにしてくれるカラー。

【勇気のカラー:ベージュ】
自然体の自分でいることの幸せを教えてくれるカラー。

【今日の運勢】
あえて「自分の手」を使う作業をして、何かをつかみとる日。あえてのアナログ。

効率的ではないかもしれないけど、原点に立ち返ることで何が重要かを確かめられるでしょう。

9/10のラッキーカラー

【癒しのカラー:藍色】
濃く暗い青色。深い内省を促し、本質をしっかりと見つめるサポートをしてくれるカラー。

【勇気のカラー:リーフグリーン】
若葉のような黄緑色。人とのかかわりのなかで伸びやかに成長するサポートをしてくれるカラー。

【今日の運勢】
「本物」に触れることで感性を磨いたり、自分の軸をしっかりと整えたりできる日。

目標とすべきものを見つけられるので、進行方向を見直すこともできるでしょう。自分らしい成長プランを柔軟に考えるのが○。

9/11のラッキーカラー

【癒しのカラー:フォレストグリーン】
樹木の葉のような青みがかった緑。個性を尊重しながらも全体のまとまりを意識できるカラー。

【勇気のカラー:アメジスト】
紫水晶の色。雑念に惑わされず、本質を見ることをサポートしてくれるカラー。

【今日の運勢】
心穏やかに過ごすことができる日。もしトラブルがあっても、相手の立場や事情を考えて、自分がどうすべきかを適切に判断できるでしょう。

「終わり良ければすべて良し」のおおらかな余裕があります。

9/12のラッキーカラー

【癒しのカラー:キャメル】
ラクダのような薄い茶色。自分の力量を把握して、コツコツ進むサポートをしてくれるカラー。

【勇気のカラー:スカイグレー】
曇り空のような明るめのグレー。ゆっくりと状況を整理する心の余裕を生み出すカラー。

【今日の運勢】
無理せず、いつものことをできる範囲でコツコツと。新しいことを始めたり、大きな決断をするのはまた日を改めたほうが良いかもしれません。

収納の整理など、普段なかなか手が回らない家事をすると運気がアップしそうです。

9/13のラッキーカラー

【癒しのカラー:シャンパンゴールド】
気品を引き出し、輝く自分でいることをサポートしてくれるカラー。

【勇気のカラー:モーヴピンク】
上品さを持つくすみピンク。安心感を得られ人に優しくできるカラー。

【今日の運勢】
美容に関することに取り組むと、良い成果が得られやすい日。

自分に合う服やコスメ、食事、トレーニング方法などが見つかる可能性があるので、アンテナを張っておいて気になるものはぜひ試してみましょう。

9/14のラッキーカラー

【癒しのカラー:ワインレッド】
ワインのような深みのある赤。思慮深さと情熱をバランスよく引き出してくれるカラー。

【勇気のカラー:水色】
淡く澄んだ薄い青色。柔軟な考えと新しい一歩を応援してくれるカラー。

【今日の運勢】
何日か前に浮かんだアイデアが、いい感じに形になってくる日。複数のことを組み合わせてまとめるような作業も上手くできそうです。

これまでのやり方を踏襲しながらも、新しいものを生み出すことができるでしょう。

9/15のラッキーカラー

【癒しのカラー:シアンブルー】
目の覚めるような鮮やかで明るい青色。思考をクリアにして考察力を高めてくれるカラー。

【勇気のカラー:レインボー】
幸運を呼ぶ希望の虹色。願いを叶えるサポートをしてくれるカラー。

【今日の運勢】
願い事を見つめ直すのに最適な日です。自分の心が求めることの本質が見えて、いままで複雑に考えていたことも解決策が見えてくる運気となります。

シンプルでまっすぐな幸せの形が見つかるでしょう。

ABOUT ME
Written by 琴森はる
*【インスピレーションタロット占い師】* 青山学院大学文学部心理学科卒業。社会心理学や色彩心理学を学ぶ。 直感を重視したインスピレーションタロットが得意鑑定。鑑定歴5年。1000人以上鑑定*女神のオラクルカードを併用した、的確で相手に寄り添った優しい鑑定が大人気です。  【ブログ】もりごや 【Twitter】@kotomori_haru

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録