魔性の女診断|実はあなたの本性は悪女!?恋愛心理テスト

魔性の女 診断

心理テストはその人物の無意識にある考え方や嗜好が分かる所があるため、使いようによってはあんまり知られたくないような事まで暴くことが出来る事ができたりもします。

そこで今回は他人には勿論、できれば自覚がなければ自分でも知りたくない事もある「魔性の女度診断」が出来る心理テストを御紹介させていただきます。

あの人や自分の本性が実は魔性の女なのかどうかという事気になっちゃったりしませんか?


スポンサーリンク


魔性の女診断心理テスト4つ

魔性の女診断①

今日はこれから合コンです!さぁ来ていくあなたの勝負服は次の中なら何色にしますか?

A:赤系

B:ピンク系

C:緑系

D:黒系

この魔性の女診断では「異性に対してどういう女性である事をアピールすることが魅力的な事であるか?」という事が着ていく色から分かります。

Aと答えた方はまさに天性の魔性の女。異性に対してどうする事が好まれるのかを勉強したり経験したりを率先して行いたくなるようなところがあり、生まれ持ってそうした異性の目線に立つセンスと言うものがかなりあります。その為軒並み異性からは高評価になることが多く、そうした異性の関心を集めることに喜びを感じるところがある人が多いです。

Bと答えた方はかなりの魔性の女。基本姿勢は異性を立てることであり、「守って貰う」とか「可愛がられる」と言った受動的な姿勢を好む傾向が強く、女性同士からはちょっと嫌われやすいことも多いのですが、やはり異性に好かれるポイントをついてくるところがある人。しかしあくまで結果的にそうなると言うだけの話で特別異性に対して強い関心があるという訳でもなく、基本男女問わずに自分が大事にされる事を第一に考えると言う人が多いです。

Cと答えた方はただ優しい性格であり、魔性の女とはほど遠いイメージ。平穏を愛する人が多いため、男女問わず自分から気配りをする事で仲良くやろうとする人が多く、特別異性に対しての思い入れが強いという人は少ないです。勿論そんな「誰にでも」の優しさを勘違いする人はいますが、多くの人は「誰にでも」の優しさである事を感じるので誤解されることも少なめ。ただし逆にあんまり本命の愛も伝わらないと言う欠点もあります

Dと答えた方はむしろとっつきにくいタイプの女性。こだわりが強かったり、何事もキッチリカッチリしようとするようなところがあり、基本姿勢は疑ってかかる所にある人が多く、異性に同性も関係なく、人付き合いがめんどくさいなんて所を持っているはず。魔性の女とは思われないものの、逆に「おかたい」イメージは持たれるかもしれません。

魔性の女診断②

とあるプロジェクトの成功をお祝いする打ち上げが終わり、何人かで2次会にいこうとする中、自分のちょっと好意を抱いている相手から一緒に行こうと誘われました。しかしあなたはどうしても帰らないといけません。こんな時、どうやって返事をして家に帰ろうとしますか?

A:「魔法が解ける」や「彼氏や旦那に誤解される」などと冗談を言う

B:「門限が決まっている」や「予定がある」など正直に言う

C:「申し訳ない」や「ごめんなさい」など理由は述べず謝罪はする

D:「二人で今度誘って欲しい」や「本当は君から誘われたから行きたいところだけど」など好意だけは匂わす

コレはどちらかと言うと魔性の女度診断心理テストと言うより、こういう行動を取る人は魔性の女度がどれほどあるか?と言う統計のまとめみたいな物です。

Aと答えた方はやや恋愛上手なかなり魔性の女。引き止められる状況で咄嗟に冗談を言えるというのは余裕の現れであり、経験を積んでいるか冷静な思考が出来るかのどちらかの人が多いため、異性に自分から攻めることなく、待ちの姿勢でいつつ向こうから求めさせることも出来たりもする人が多いです。気配り上手な人も多いので意外と男女問わず好感を持たれるタイプの人でもあります。

Bと答えた方は良くも悪くも普通の人。正直に物事を告げるというのは誠意の現われでもあると同時に、常に当たり障りなく、波風立てずにいようとすることの現れです。特別恋愛ごとに長けているという訳では無いですが、人間関係の無難なこなし方は心得ているため苦手という事もなく、楽しく自分の好きな人とお話しするだけで満足できる所があったりする人が多いです。

Cと答えた方は魔性の女度皆無と言ってもいいタイプ。人間関係事態に対して不器用な人が多かったり、とてもピュアで恋に恋している人なんかもいます。人付き合いが苦手な人が多いため恋愛ごとに関してもちょっと苦手と言う人が多く、思いを伝える前に好きな人をとられたり、今更告白できないと言う状態になってしまう人も多いので好きな人には時に積極的にいくぐらいの気持ちが必要かもしれません。

Dと答えた方は本当に出来る人ならばAと答えた人以上の天性の魔性の女ですが、こう答える人に限ってあんまりいざという時できない人が多い、「魔性の女に憧れている」と言う程度の人。やってやろうという姿勢から社交性は高い所はありますが、基本的にそうなりたいと思っていると言うことは今そうではないという事ですから、中学生とか余程お若いと言うのでなければあまり異性に対してのセンスや勘は優れていない事が多く、同性同士での付き合いで力を発揮するタイプです。


スポンサーリンク


魔性の女診断③

あなたは動物園の「動物と触れ合えるコーナー」を担当する飼育員です。ある日そのコーナーで子供のいたずらからウサギが何匹かコーナーから逃げ出してしまったのですが、何匹ウサギは逃げてしまいましたか?

A:飼育していたうさぎの約半分

B:飼育していたうさぎ全て

C:3分の1のうさぎ

D:1・2匹のうさぎ

この魔性の女診断では「異性を虜に出来ると思っているレベル」という事が残ったウサギから分かります。

Aと答えた方は半分は残っていると答えているので良くも悪くも普通の人。あまり異性との恋愛に拘ることなく、色々な事に興味があったり、夢中になっている事があれば恋愛も仕事もプライベートも楽しむことができるという考え方をしている人が多いです。

Bと答えた方は魔性の女度皆無と言ってもいいタイプ。性的欲求の象徴であるウサギさんが一匹も自分の所には残ってくれなかったと答えたという事は、異性に対して苦手意識があるか、自分自身になにかコンプレックスを抱えている所があるというタイプの人がこの答えにたどり着きやすいです。その為、今の状態にとても満たされて満足しているか、そもそも人と関るという事が苦手と言う人が多いです。

Cと答えた方はかなりの魔性の女。3分の2は自分の元に残っているという事は異性に対してある程度自信と言うか、異性からの評価を自覚しているという人が多く、総じて人を惹き付けることになれている人が多いです。結構異性との付き合いと言う物を心得ている人が多く、恋愛経験が豊富だとかとても場の流れとか空気が読めるタイプです。

Dと答えた方はまさに天性の魔性の女。ウサギが殆ど逃げていないという事は自分には異性を虜にできるという自負が実はあるタイプですから基本的にはかなり強気。その為カリスマ性がある人や人間関係を器用にこなすタイプの人が多く、人の関心を集めることに喜びを感じるところがあるタイプであるため気に入った異性の気を「つい」でひこうとしてしまうところがあります。

魔性の女診断④

あなたが愛犬と夜の森を散歩しているとなんと狼が飛び出て来ました!そんな時あなたはどう行動しますか?

A:犬に立ち向かわせる

B:とにかく逃げる

C:犬を庇って自分が戦う

D:まず狼の様子を窺う

この心理テスト実はあなたの浮気願望から魔性の女度を判断します。

Aを選んだ方は自分から好んで浮気しようとはしないタイプですが、場合によっては浮気することも辞さない所謂普通の人。自分にパートナーがいれば異性との接触を避ける傾向が強く、浮気することはないのですが、相手があまりにもひどいとか、凄くパートナー以上に魅力的な異性に巡り合ってしまうと浮気してしまうところがあります。

Bを選んだ方は浮気することに悪気があまり無い結構な魔性の女。浮気したいと言うほどではないが必要ならばすると言うタイプでパートナーがいても異性との交流をする事に対してかなり積極的な人も多く、パートナーの魅力を感じなくなってきたら結構平気で浮気してしまう所があります。

Cを選んだ方は寧ろ浮気するという事に激しく罪悪感を感じるタイプ。自分にパートナーがいれば自分から浮気しようとすることはまずなく、もし自分のパートナーよりもはるかに魅力的な異性がいようとも、パートナーが如何に酷かろうとも中々浮気するにはいたら無いと言う人が多いです。ちなみにこのタイプ所謂「ダメンズウォーカー」と言うヤツになりやすいタイプです。

Dを選んだ方は浮気願望がかなりある魔性の女。頼まれると断れないとか、上昇志向が強いと言えば聞こえが良いですが、パートナー以上の相手を見つけようと積極的になる人や、パートナーと同じぐらいでも、新しいモノを自分のモノにしたいという欲求が強い所があって、2股やら3股ぐらいなら平気でかけてしまうところがある人も多いです。


魔性の女診断が出来る心理テスト4ついかがだったでしょうか?

心理テストは簡単で皆でやって楽しめるのが良い所ですが、中には決して皆でやってはいけないものもいくつか存在していますのでご注意を。

この記事のタイトルを見て心理テストを始めている人が全員だと思いますので大丈夫だとは思いますが、人に勧める時も意地悪して相手がパートナーとやって、それが原因で険悪になったとかいう事がないようにはして下さい。

こちらの記事をご覧ください。
▶︎ 人間の心理・心理テストまとめ

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 廃墟

    2017.10.18

  2. 夢占い ギャンブル
  3. 夢占い はしご
  4. エンジェルナンバー 222
  5. 寝ながら 瞑想

スポンサーリンク