星座&血液型

【水瓶座A型】最強に相性がいいBEST4*恋愛・結婚・仕事・友達

水瓶座,A型,相性
水瓶座A型の人は、客観性に長けており、感情に振り回されることなく合理的に決断を下すことができます。人間関係でも情よりも何を得られるかを重要視していますから、比較的自立したシビアな傾向を持っています。

今回は、そんな水瓶座A型の人にとって恋愛や結婚・仕事・友達で良い相性の星座と血液型の組み合わせをご紹介します。







【水瓶座A型:恋愛で相性がいいのは?】

1位:天秤座O型

社交的でハイセンスな天秤座O型は、水瓶座A型にとって好きになりやすい相手です。クールでスタイリッシュな姿にキュンとしやすく、話も合うためとんとん拍子で恋人になれるでしょう。

2位:双子座B型

コミュニケーション能力豊かな双子座B型は、水瓶座A型が話が止まらなくなる相手です。独立心旺盛なあなたも双子座B型とは協力したい、仲良くし続けたいと思える存在です。

3位:牡羊座A型

エネルギッシュな牡羊座A型は、水瓶座A型にとって自分にないものを持っている相手です。考えることが得意なあなたですが、動くことが得意な相手は新鮮で好きになってしまうようです。

4位:獅子座AB型

華やかなオーラを纏った獅子座AB型は、水瓶座A型のあなたが気になる相手です。ハラハラしながらも相手の存在が気になりだし、最終的に本気の恋をする相手でもあります。

【水瓶座A型:結婚で相性がいいのは?】

1位:獅子座A型

肝っ玉タイプの獅子座A型は、水瓶座A型にとって信頼し、自分を預けることができる相手です。夫婦としてお互いの違いを認め合った上で、力を合わせることができるでしょう。

2位:水瓶座O型

価値観の似た水瓶座O型は、水瓶座A型が結婚する時に共感しやすく、共に人生を歩みたいと思える相手です。どちらも自立したタイプですから、べったりしない夫婦になりそうです。

3位:射手座B型

自由奔放な射手座B型は、水瓶座A型の毎日を楽しく彩ってくれる相手です。日々の生活につまらなさを感じている場合は、射手座B型が最も適した結婚相手と言えるでしょう。

4位:双子座AB型

器用で世渡り上手な双子座AB型は、水瓶座A型の手の届かないところにも手が届きます。一緒に生活する上であなたの苦手分野もやってくれますから、頼りになる相手です。

【水瓶座A型:友達で相性がいいのは?】

1位:射手座A型

常識に縛られない射手座A型は、水瓶座A型に新鮮な考えをもたらしてくれます。一緒にいて飽きない相手ですから、楽しい友達になれるでしょう。

2位:牡羊座B型

明るく元気な牡羊座B型は、水瓶座A型が落ち込んでいる時も楽しい気持ちを思い出させてくれます。時たま鬱陶しく感じることがあったとしても、長く友情を続けられる相手です。

3位:山羊座AB型

しっかり者で頑張り屋さんの山羊座AB型は、水瓶座A型の知恵や考えを役立たせてくれる相手です。相手に足りないことが手にとるように分かりますから、的確なアドバイスができそうです。

4位:魚座O型

平和主義者の魚座O型は、水瓶座A型にとって共感しやすい対象です。お互い考えのスケールが広いためなかなか理解されづらく、二人でしか話せない会話もあるでしょう。

【水瓶座A型:仕事で相性がいいのは?】

1位:獅子座B型

リーダーシップのある獅子座B型は、水瓶座A型の客観性と冷静さが役に立ちやすい相手です。無謀に見える行動をしますが、そんなところも全部含めて助けてあげたくなる関係です。

2位:山羊座A型

仕事第一の山羊座A型は、水瓶座A型にとって仕事の楽しさややりがいを教えてくれる相手です。仕事よりも趣味が好きなあなたにとって、仕事をする上で欠かせない人物になるでしょう。

3位:牡羊座O型

行動的かつ意欲的な牡羊座O型は、水瓶座A型を引っ張っていってくれる相手です。どんどん出世していこうとする牡羊座O型から良い影響を受けて、楽しい目標を立てられそうです。

4位:魚座AB型

独自の価値観を持つ魚座AB型は、水瓶座A型にとって仕事において協力しやすい相手です。二人だけしか考えつかないようなアイデアを出し合うことで、特別なパートナーになれるでしょう。

まとめ

水瓶座A型の人は、一見クールに見えても合理的に物事を考えているだけで、ユーモアのセンスを持っています。持ち前のユーモアで楽しく人と関わることができますから、人間関係は意外にも幅広いでしょう。自分と相性の良い人物を把握して、より楽しい人間関係を築いてくださいね。

▶︎【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛まとめ一覧はこちら




ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)