占い

水瓶座女性の相性(恋愛&結婚)がいいランキングBEST5

水瓶座 |恋愛&結婚の相性が最高なランキングBEST5

水瓶座女性は天才と呼ばれる人が多い星座。特定の分野において力を発揮するだけでなく、基本的にそつなく人間関係をこなす人が多いのですが、恋愛や結婚においては無難にこなすことよりも1人1人との深い関係を作ることが大事になるため、やはり相性の良し悪しと言うのが重要なポイント

そこで今回は星座ごとの水瓶座と相性が良いベスト5をご紹介させていただきます。恋愛成就のためぜひ参考にしてみて下さい。

5位:水瓶座と牡羊座

方やクリエイティブで知的な水瓶座女性と、方や行動力と勢いのある牡羊座男性はお互いの足りないところを補うような組み合わせで中々恋愛においても相性が良いです。

お互いに独立した精神を持ち、適度な距離を保ちつつも価値観が合い、会話も弾む非常に気が楽なパートナー同士となれますし、一緒に何かをするときもお互いが全く違う方向性の強みがあるので新鮮で刺激しあえるところがあります。

結婚すると、牡羊座男性がわがままになりがちな所があるのがこの組み合わせでの相性のちょっとした問題点ではありますがうまいことお互いの距離感を保ちつつ、水瓶座の女性が手綱を握ることが出来れば長く円満な家庭にする事ができる相性の組み合わせです。

4位:水瓶座同士

水瓶座は個人主義ですが、比較的誰にでも一定の距離まではフレンドリーに接するところがあり、水瓶座同士が友達になるのは早く良い相性。

その為その延長上のようなカップルや夫婦としてやっていくなら比較的恋愛においてもこの組み合わせの相性は良いものがあり、ずっと友達のままのような夫婦にもなることが出来ます。

正しラブラブとかイチャイチャと言う表現は殆どないのが水瓶座同士のカップルに良くありがちな事ですので、そうしたものに憧れていいる若い人同士だとあまりうまく行かずに結局分かれてしまうという事も多いです。

せめてどちらかが年齢が高めだったりすると相手に合わせていけますし、結婚してもしっかりと協力し合える友達夫婦となるため大人になってから限定での恋愛においての相性が良い組み合わせとも言えるかもしれません。

3位:水瓶座と射手座

お互いに自由人な所があり、束縛されるのが嫌いな水瓶座と射手座も非常に良い相性の組み合わせ。

水瓶座女性の自由でちょっとミステリアスなところが、射手座男性の興味を激しくそそることもあり、カップル成立までの期間や結婚するまでの期間が非常に短いと言うのもこの組み合わせでの恋愛の相性が良いところで、お互いの勢いを相乗効果で挙げていくため若い気持ちでいつまでもいられる相性のコンビでもあります。

どちらも個人主義者なのがちょっと問題で結婚した後に浮気の問題が付いて回ったり、比較的自由がなくなる子供が出来てから揉めるようなところがあると言う問題もありますが、その問題も気にならないぐらいお互いへの興味で一杯と言う夫婦になることも多いのでトータルで見ると水瓶座と射手座のコンビは非常に相性が良い組み合わせだという事ができます。

2位:水瓶座と双子座

一言で言うと天才タイプ同士の組み合わせである水瓶座と双子座の組み合わせは、やはり通じ合うところがあるのか非常に良い相性の組み合わせです。

お互いに社交性が高いところがありながらも本当の理解者を心の中で求めていて、そんな理解者に対しては強い信頼を寄せるところがあるのでお互いに認め合い、好意を持てば直ぐに恋人同士になり、結婚までもそう遠くない事も多いですす、お互いに相手へ依存度が高いという事もなく、執着心がないという事もない絶妙な距離感を保てるでしょう。

しかし何分天才と呼ばれる分野が違い、お互いが興味を持ち合えるか、認め合えるきっかけがるかどうかの問題はありますが、切欠を作るだけでとてもうまくやっていけるパートナーとなれる相性ですので自分の自由な時間異常に相手とすごしたいと思った相手は逃がさないようにしておきましょう。

1位:水瓶座と天秤座

恋愛に限らず人間関係においての好むお互いの距離感が似ている水瓶座と天秤座の組み合わせは水瓶座が女性で天秤座が男性の時最高の相性を誇ります。

水瓶座も天秤座も人付き合いがうまいですが「特別な存在」を意識する傾向が強く、水瓶座のクリエイティブな才能を天秤座はとても評価し、水瓶座も天秤座の自分以上の人間関係におけるバランスの良さや自制心に敬意を持ち、自分とは似ている様で違うところに自分にとっての特別な存在を意識しやすくなる相性なのです。

お互いが奥手すぎるという事もなく、距離感が近いところが合って付き合うまでは早めですし、結婚してもお互いに最適な距離感を保ち続けて安定した関係を築いていけます。

ちょっと個人主義の傾向が強い水瓶座女性が天秤座男性の集団主義的なところに付き合わなさ過ぎると喧嘩したりもするのですが、浮気の心配も少なく、お互いに理性的に物事を考える事ができるので仲直りするのも早い良い相性の組み合わせです。

まとめ

水瓶座の星座別相性から見たベストパートナーランキングいかがだったでしょうか?

水瓶座の特性を考えると極端に悪い相性の人は少ないながらも恋愛となると長く相手との特別な関係を持つことになるので、やはり水瓶座の人も相性には気を配るべきでしょう。

星座だけが人格を作るわけではありませんし例外も勿論ありますが、意外と当て嵌まることも多いので星座同士の相性も参考にして見て下さい。

星座占い 性格
【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛傾向まとめ一覧 星座占いは星座ごとの性格や相性、恋愛傾向など様々な要素を知ることができます。友達との付き合い方や恋愛のアプローチ方法、上司に対する接...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日をもとに導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!