占い

水瓶座 B型の女性の恋愛傾向5つのポイントとは

水瓶座 B型の女性の恋愛傾向5つのポイントとは

水瓶座B型の女性は水瓶座の中で地味で最も異性にモテる人が多い傾向があります。しかしだからといって恋愛経験も特別豊富であるという訳でもないのが面白いところ。

どうしてそんな風になるのかと言いますとちょっと個性的なところが水瓶座B型の女性にはあるからです。そんな水瓶座B型の女性の恋愛傾向興味ありませんか?







「自分らしさ」である水瓶座B型の女性の恋愛傾向5つ

水瓶座B型の女性は水瓶座とB型と言う似たような特徴が語られるような星座と血液型の一致からかなり顕著な特性を持つ人が多いので、恋愛傾向もまた結構高確率で同じようなところがある女性です。

今回はそんな水瓶座B型の女性の恋愛傾向の中でも特に目立つものを5つ御紹介致します。

水瓶座B型の女性の基本は穏やかな博愛主義者

水瓶座もB型もそれぞれの特徴としてコミュニケーションでの強みが語られるように、水瓶座B型の女性は基本的に誰に対しても高い社交性と裏表のない自然な態度で接することが出来る博愛主義者が多いです。

その為男女問わず人気者である方が多いですが、取り分け簡単に言えば「隙が多い」女性であると男性から思われることが多く、異性の関心をかなり引く方が多いのです。

しかし本人には全く異性としての興味や関心がなく「普通」に振舞っているだけという事も多く、「恋愛における2つの意味での撃墜王」になる素質を備えているのです。

その為水瓶座B型の女性の恋愛傾向として相手パートナーの方が水瓶座B型の女性に対してかなり入れ込んでいると言う傾向が高く、周りから小悪魔扱いされてしまうことも多いのです。

友達感覚な水瓶座B型の女性

恋人と言うのは水瓶座B型の女性にとっては一番中の良い親友とあまり変わらない

基本的に先程紹介したように水瓶座B型の女性は異性に対してノーガードになることが多いほどには強い興味関心を特別抱くことが少なくて、恋人が出来たとしても元々オープンな付き合いを好み、恋愛にはサバサバしたところがある所謂「友達感覚」でのお付き合いが基本形で、元々友達同士や親友と言う間であった人との恋愛にいたる傾向が多いのが特徴です。

その為、恋人と言うのは水瓶座B型の女性にとっては一番中の良い親友とあまり変わらないところがあり、恋人や夫婦と言う恋愛関係のパートナーを特別視したり別格の扱いを求めるような人とはあまり相性が良くなく、付き合いだした後にギクシャクしてしまって分かれやすいという傾向もあるのです。

もし水瓶座B型の女性とお付き合いしたいと考えているのであればそうなると思っておいたほうが男性側は良いですし、水瓶座B型の女性本人は自分の思うパートナーとの関係が相手の臨んでいるものとずれる可能性がある事を想定したほうが良いです。

水瓶座B型の女性にとってのナンバーワン

オンリーワンこそ水瓶座B型の女性にとってのナンバーワン

水瓶座B型の女性は基本的に水瓶座としての特徴としてもB型としての特徴としても人と同じである事よりも人とは違うことこそを好むところがあり、「変わってるね」とか「人とは違う」と言われることがプラスに感じる人が多いです。

そしてそれは恋愛においても結構言えるところがあって、人とはちょっと違う関係や、自分達だけのスタイルと言うものを好むところがあり、誰もが知っているアーティストよりもインディーズバンドやマイナーな役者の追っかけをしている人が多かったり、「みんなは知らない彼の姿」と言うものにこそ魅力を感じると言う人が多い傾向にあり周りから見ているだけだと「え?」と思うようなお付き合いをしている事が多いのも水瓶座B型の女性の恋愛傾向の一つです。

その為、ある意味とても一途な人も多く、一度波長が合ったのならば一人とのお付き合いが結構長続きするところもあります。

自分らしさを追及するので平等主義

物事には権利と義務が表裏一体であり、水瓶座B型の女性は誰よりも自分らしさを追及するところがあるがために誰に対しても平等主義を発揮するところがあります。

その為あまり「女性らしさ」「男性らしさ」と言うものに拘るような男性よりもそうしたことにこだわりのない男性こそをパートナーに選ぶ恋愛傾向があるのです。

勿論そうしたこだわりのないタイプの男性でも水瓶座B型の女性が平等主義で要る理由である「自分らしさ」を発揮できなくさせるような束縛の強いタイプの男性はもっと苦手。

「常識」「普通」「当たり前」などと言うものが口癖である人はちょっと水瓶座B型の女性にとってのパートナーにしたい人物像とは遠ざかるので水瓶座B型の女性を好きな男性はそうした拘りを忘れるようにした方が良いですし、水瓶座B型の女性自身も意識してはいなくともそうしたことに拘るタイプの男性はどこか苦手なところがあるという事は覚えておいたほうがいいでしょう。

超感覚派な水瓶座B型の女性

最後に水瓶座B型の女性の恋愛傾向としてこれをご紹介させていただきます。

水瓶座としてもB型としても相互的に物事を自分の感覚を頼りに感じて表現するところが水瓶座B型の女性には多く、物事を理論的に理解したり説明したりがあまり得意ではありません。

その為どうしても理詰めでモノを語ったり、やたらと物事に理由や理論を求めるタイプの男性とは合わないことが多く、水瓶座B型の女性自身と同じように物事に感覚派である男性との相性が良いです。

その為水瓶座B型の女性の恋愛傾向としてはそうした感覚派の男性をパートナーに選ぶ傾向が多く、もし相手が理論的な人であっても感覚派である水瓶座B型の女性を受け入れ、ある程度相手の事を理解できるような人である事が多いのです。

水瓶座B型の女性がどうにも合わないとか、イマイチ話が通じないと思ったりするときにはこの事が原因な事が多いので恋愛感情抜きにしてもこうした特徴が水瓶座B型の女性にはある事は覚えておいたほうがいいかもしれません。

まとめ

水瓶座B型の女性恋愛傾向5ついかがだったでしょうか?

勿論星座と血液型だけが人格を決める訳ではないので絶対ではありませんが、水瓶座B型の女性は結構恋愛において紹介したような傾向が強いので、参考までに覚えておくと思った以上にためになることもありますので覚えておいて下さいませ。

星座占い まとめ一覧
【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛傾向まとめ一覧 星座占いは星座ごとの性格や相性、恋愛傾向など様々な要素を知ることができます。友達との付き合い方や恋愛のアプローチ方法、上司に対す...

飲むだけ簡単!! 『脂肪便がスッキリ』1ヶ月で-10kg⁉飲む腸活スゴすぎ..[PR]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)