モデルの食事に学ぶ5つのスピリチュアルダイエット

モデルの食事に学ぶ5つのスピリチュアルダイエット

モデルさんはいつでもキレイを保たなきゃいけない大変なお仕事。でもでも、人間です!太っちゃうこともあります!そんなときはどんな食事をしてまたスリムな体型に戻っているのでしょうか?とっても気になるモデルの食事についてまとめてみました。


スポンサーリンク


モデルの食事に学ぶ5つのスピリチュアルダイエット

モデルの食事はストイックなものかと思うと、ブログや、雑誌を見てみると、カラフルな食事をしていたりします。バランスよく楽しみながらダイエットをしているのでしょう。そんなモデルさんの食事を見習って、ダイエットしてみませんか?

①ローカーボ食

炭水化物を極力とらない食事をしているようです。それがローカーボ食。これを実践しているモデルさんは多いです。朝はスムージー、昼は好きな食事をして(炭水化物を含む)夜は炭水化物を控えるか、全くとらないやり方です。モデルのダレカレノ明美ちゃんとかもやっているダイエット。炭水化物といわれる、糖質をできる限り摂取しなければ確かに体重は落ちていきます。しかし、食事の中で炭水化物をカットすることを続けることは難しいですよね。なので、モデルさんたちも食べるときは食べて、次の日は必ずセーブするやり方をとっています。

②オイルの摂り方の注意点

オイルは取らないとダイエットをして、痩せたとしてもやつれ顔になってしまいます。お肌のツヤやハリもモデルにとっては大事なことです。しかし、やはり脂質は抑えないとダイエットには成功しません。オイルもいろんなものが今では出ていますよね。ミランダカーもやっている、ココナッツオイルを使った料理の数々。ココナッツオイルと白米を一緒に炊いて、冷やしてから食べると、カロリーオフになるやり方もあります。これはでんぷんと、ココナッツオイルが組み合わされ冷えることにより、体に吸収しにくくするやり方です。それを食事にとりいれれば炭水化物をとれる食事になりますね。その他にも、モデルのオイルの摂り方としては、サラダ油は使わずに、オリーブオイルや、えごま油など、他の植物性の油をつかってうまくダイエットをしているようです。

スポンサーリンク

③スープダイエット

これもモデルさんの最終ダイエット!みたいな食事のところがありますが、夜をスープに置きかえるダイエットです。または、脂肪燃焼スープダイエット。これはキャベツ・ニンジン・玉ねぎ・セロリ・トマト缶・お水・コンソメなどで味付けをしたものを食事として3食、食べるやり方ですがこれをすると、体のデトックスになる痩せるモデルさんは多いですね。

④アサイーなどの今時食材を使った食事

スムージーはモデルさん定番のダイエット食になっていますが、朝のスムージーにいろんな変化が!アサイーのスムージーもモデルさんの登場率が高かったです。アサイーは抗酸化作用が強いので、アンチエイジングにももちろんいいですし腸内をキレイにしてくれる食物繊維も豊富です。鉄分も多いので貧血の人にも強い味方になります。それと注目されているのが、「キヌア」です。この食材はタンパク質を多く含む穀物で、玄米よりも栄養価が高いとされています。タンパク質は筋肉を作るうえで大切なものです。基礎代謝を上げるための筋肉をつくるもとをキヌアは持っているのです。この食べ方としてはサラダに混ぜたり、スープに混ぜたりしているモデルさんが多かったです。

⑤カロリー計算しながら食べる

カロリーをやはり気にしているモデルさん。大体の食事のカロリーは計算しながら食べているようです。今では簡単に調べられるアプリもありますので、カロリー計算が昔よりも大変じゃなくなりました。毎日気にしてカロリーを計算していると、だいたいこれは何キロカロリーだな?って理解してきます。そうなったら、こっちのものです。痩せすぎなモデルさんは一日800キロカロリーしかとらないとか・・・。そこまでする必要はないと思いますが、できるだけ、自分の慎重にあった、基礎代謝くらいのカロリー摂取を目標としましょう。


モデルさんたちの食事から学ぶことがたくさんありましたね。食事はダイエットの基本です。ここがだらけてしまうとどうしても体重は減りません。何事もバランスよく食事をとることです。単品ダイエットをしている人はあまりいないようです。短期間のダイエットというよりは長期的にもできる感じのダイエットが多いですね。モデルさんは太れない職業ですから自分でしっかり管理しているんですね。自分を自分で管理することがいかに難しいことかは、ダイエットをしている人ならわかりますよね。食事について見直していきましょう!

食事も本当に大切な部分なのですが、やはり、目につくのは、食事もきちんとセーブしながら、「運動」もしていたということ。GYMに行っているひとはもちろん多いのですが、3駅分歩いたり、エスカレーターを使わない、家で腹筋するといったような普段からできる運動を心がけていました。食事も気を付けて、このながら運動や、ちょっとした運動を取り入れればきっとダイエットも加速されるでしょう。モデルさんに見習いながらダイエットを頑張っていきましょう。

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い ギャンブル
  2. 夢占い はしご
  3. エンジェルナンバー 222
  4. 寝ながら 瞑想
  5. パワーストーン【水色編】カラー別の意味や種類・選び方について

スポンサーリンク