心理テスト

心理テスト【模様替え診断】選んだ場所でわかる!あなたの開運とは?

模様替え,診断
「最近いいことがない」「ミスやトラブルが続いている」そう感じたことはありませんか?もしかしたら運気が低迷しているのかもしれません。運気が低迷している時は、開運方法を試してみましょう。悪い運気を払い、良い運気を引き寄せられますよ。今回は心理テストを使って、あなたにピッタリな開運アップ方法をアドバイスします。

心理テストは人の本音や本性を丸裸にします。自分でも気がついていない本音を知り、運気上昇に役立ててくださいね!

【診断テスト】

最近ついていないあなた。気分を変えるためにも、部屋の模様替えをすることにしました。一通り片付けをした後、早速模様替えに取り掛かります。さて、あなたは部屋のどの場所から模様替えを始めるのでしょうか?

あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

  • A:テーブル上の小物を変える
  • B:床のカーペットを変える
  • C:ソファのラグを変える
  • D:壁にポスターを飾る
  • E:ベッドのカバーを変える

A:テーブル上の小物を変える

テーブル上の小物を変えると答えたあなたの開運法は、お金を貯めることです。

散財したり無駄使いしたりしていませんか?「貯金をしなきゃ」と思いつつもなかなかできず、不安を感じているようです。お金に関してのネガティブな気持ちが、マイナスな現象を引き寄せているのでしょう。もともと安定志向で真面目なあなた。将来に対しての不安が強いのです。

不安を感じたり焦ったりするのであれば、まずはお金と堅実に向き合ってください。家計簿をつけたり、積み立てを始めたりしましょう。目に見える形でお金を管理できれば、あなたの気持ちも落ち着きます。ある程度お金が貯まったら、資産運用するのもおすすめです。気持ちが安心すれば、良い運気を引き寄せられますよ。

B:床のカーペットを変える

床のカーペットを変えると答えたあなたの開運法は、自分を磨くことです。

メイクやファッションを研究したり、スキンケアに力を入れたりしてみましょう。ダイエットを始めるのもおすすめです。自分に自信がつけば表情が豊かになり、まわりに明るく元気な印象を与えられます。あなたの魅力が輝くのです。良い運気は、明るく楽しい場所に集まります。

今のあなたには、自分を高める意識や勇気があります。やる気になれば多くの幸運を引き寄せられますよ。しかし、我慢や無理をするのは禁物です。やりたくないことはやらなくても良いのです。自分が心から楽しめることから始めてみましょう。毎日少しずつでも続けていけば、幸せな未来を手に入れられます。

C:ソファのラグを変える

ソファのラグを変えると答えたあなたの開運法は、恋愛に力を入れることです。

なかなか良い出会いがない時や恋人と上手くいっていない時、人は気分が落ち込んでしまいます。人生に楽しみを感じられない人もいるでしょう。逆に恋をしている時や、恋人と上手くいっている時は気持ちも明るく、満たされるのです。

恋愛に力を入れれば、毎日が充実します。充実した日々を過ごすあなたには、良い運気が集まってくるでしょう。まずは理想の恋愛をイメージしてみてください。具体的に思い描くほど、理想の恋に近づくでしょう。ネガティブなこともポジティブなことも思考は現実化するのです。恋と一緒に多くの幸せを引き寄せてくださいね。

D:壁にポスターを飾る

壁にポスターを飾ると答えたあなたの開運法は、まわりから認めてもらうことです。

頑張り屋さんのあなたは、まわりの人から評価されることで幸せを感じます。自分の与えられた仕事や立場にやりがいを持ち、一生懸命行動するのです。その反面、自分の頑張りが認められないと気持ちが落ち込んだり、不満を抱えてしまうでしょう。

不満や落ち込みなどマイナスの気持ちが運気を低迷させています。見返りを求めないようにしましょう。あなたの頑張っている姿を見ている人は必ずいます。誠実に行動していれば、いつかはまわりに認められるのです。謙虚な気持ちでいるようにしてくださいね。自分の利益を求めず人のために行動すれば、巡り巡って豊かさが返ってきますよ。

E:ベッドのカバーを変える

ベッドのカバーを変えると答えたあなたの開運法は、ゆっくりと休むことです。

仕事が忙しかったり、心身ともに疲れていたりしていませんか?心と身体のバランスが崩れているようです。心身が健康でないと、ミスが続いたりストレスが溜まったりしてしまいます。心穏やかでなければ、良い運気もやってきません。

まずはゆっくり休むようにしましょう。のんびりお風呂につかり、質の良い睡眠をとるのです。一晩ゆっくり休むだけでも翌朝の気分は変わるはず。気分が前向きになれば、良い運気もやってきますよ。忙しいのであれば、お気に入りのカフェで一休みしたり好きな映画を観たりしてみましょう。自分が明るく楽しい気持ちでいるのが大切です。

まとめ

人によって開運方法は様々です。自分の本音と照らし合わせて、今の自分にぴったりの開運方法を試してみてください。良い運気を引き寄せるとともに、充実した毎日を送れますよ。




ABOUT ME
Written by 【LOTUS COLOR】鈴木 里彩
【カラーセラピスト、数秘セラピスト】『個性を活かして自分らしく』をテーマに、カラーセラピーや数秘とカラーを組み合わせた数秘カラー診断セッションをしています。多数のイベント出店や結婚相談所や企業、親子向けの色彩講座も行っています。 https://lotuscolor.amebaownd.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)