おまじない

今すぐできる!人間関係が良くなる強力なおまじない7選

人間関係 おまじない

職場や学校、友達グループでの人間関係で悩んだことはありませんか?

何もしていないのに人間関係でトラブってしまうのは、対人運が下がっているからかも。人間関係が良くなる強力な効果が期待できるおまじないで、良い運を呼び込みましょう!

人間関係が良くなる口下手さんも積極的になれるおまじない

人と話すことが苦手で、そのせいで人間関係がうまくいかない。そんな口下手さんも積極的になれるおまじないが「ラナラルアリオス」という呪文。これはSNSでも「効果があった」と話題のおまじないです。

毎日寝る前、鏡に向かって「ラナラルアリオス」と早口で10回唱えてください。

方法はこれだけ、自分に自信がついたと感じるまで毎日続けましょう。

「ラナラルアリオス」と唱えるときは、皆と楽しく会話できている自分の姿をイメージします。ポジティブな気持ちになりながらおまじないを行うことで、より効果が感じられるようになりますよ。

誤解を解いて人間関係が良くなる魔法のおまじない

ちょっとした勘違いから友達と喧嘩してしまった、職場で誤解されて同僚から嫌われた…。誤解を解いて人間関係を改善したい、そんなときの魔法の言葉が「bless my stars」です。

「bless my stars(ブレス マイ スターズ)」とは十字を切り祝福する、または神の恩恵を祈るという意味があります。「私の星を祝福する」という縁起の良い言葉です。

この言葉はアンラッキーなことがあったとき、それを良い方向へと変える力を持っているといわれています。誤解を解いて仲直りしたい、人間関係で悩んだときは、「bless my stars」のおまじないで切り抜けましょう。

嫌いな人を好きになれる人間関係が良くなるおまじない

友達グループの中にいるあまり気が合わないと感じる人、職場の嫌いな人のことを好きになれば、人間関係も更に良くなるはず。
嫌いな人のことが好きになれるおまじないをご紹介しましょう。

まずどんな物でもいいので1枚の紙を用意します。そこに「○○さんの自慢が多いところが嫌い」というように、あなたの嫌いな人の気に入らない部分を書きましょう。
そして書いた紙を思いっきりぐしゃぐしゃにして、ゴミ箱に捨てます。

嫌いな人の気に入らない部分を紙に書いて捨てることで、その人に対する苦手意識やネガティブな感情も一緒に捨てられるおまじないです。おまじないのあとは気持ちがスッキリしているでしょう。

人間関係が良くなって相性の良い人が集まるおまじない

自分と気が合う人、相性の良い人が周りにいれば、自然と人間関係も良くなります。相性の良い人が集まる引き寄せの法則のおまじないで願いを叶えましょう。

1枚の紙へ、自分が求める友達の条件を20~30個ほど書いてみてください。「イケメン」「美女」「癒し系」「清潔感がある」「優しい」「遅刻をしない」「○○というアイドルが好き」など外見や性格、趣味について思いつくまま書いていきます。

書き終わったら「この人達が私の周りに集まってくるように」と唱え、書いた紙はいつも持ち歩くようにしましょう。このおまじないをすることであなたが「自分はどんな人と仲良くなりたいか」が明確になります。
その意識が相性の良い人を引き寄せてくれるのです。

対人運アップな人間関係が良くなるおまじない

人間関係を良くしたいのなら、玄関を掃除して対人運をアップさせるおまじないをしましょう。家の玄関は運気の出入り口、ここが散らかっていると対人運も下がってしまいます。

靴を脱いだままにしないで、家に帰ってきたら靴箱に靴を入れておく。玄関周りに必要のない物を置かない。ホコリや砂などが玄関に溜まらないように、毎日1回は玄関を箒で履き掃除するなどで綺麗な状態を保ちましょう。

玄関が清潔でスッキリした状態になれば、良い運も入ってきやすくなり、自然と対人運も上がっていきます。人間関係が良くないと感じたときは玄関の整理整頓がおすすめです。

カラーを使った人間関係が良くなるおまじない

人間関係を良くしたいときにおすすめなのが、対人運が上がるカラーを使ったおまじない。対人運アップには明るく温かみのある色を身につけることが効果的です。

例えばラベンターのように優しい色合いの紫。これは悪い運をリセットする効果があるといわれています。それに淡い色彩のパステルカラーは見ているだけで心がホッとするもの。あなたの印象も柔らかくしてくれるでしょう。

他にもオレンジは良い縁を呼び込む、ピンクは恋愛運アップにも効果が期待できる色。普段黒や灰色、青など寒色系ばかり身につけている人は、服の一部あるいは持ち物に暖色系を入れるだけでも相手に与える印象がかなり変わりますよ。

良い香りを身につける人間関係が良くなるおまじない

風水でも対人運をアップさせるには、アロマやお香などを使って良い香りを身にまとうことが効果的とされています。人間関係を良くするなら、良い香りを身につけましょう。

人間関係を良くする効果があるといわれているのがベルガモットやラベンターの香り。
ベルガモットは自分も相手も優しい気持ちになれる香りで、ラベンダーは初対面の人ともすぐ仲良くなれる心が落ち着く香りです。
身につけていれば優しく人当たりの良い人という印象を与えられます。

おまじないの効果を上げるためにも、アロマを焚くときは対人運に関係のある北東ですることがおすすめ。部屋の中心から見て北東の方角にアロマポットを設置しましょう。

まとめ

友達と喧嘩した、仕事の人間関係トラブルに巻き込まれた。そんなときは人間関係が良くなるおまじないで、対人運をアップしましょう。

対人運が良くなるカラーや香りを身につけたり呪文を唱える、嫌いな人のここが気に入らないという部分を書き捨てるなどで、あなたの対人運が上がるはず。

運が悪いと感じたときは、是非おまじないを試してみてくださいね。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を元に導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by cocoa
Written by cocoa
【気になったスピリチュアルはなんでも試す雑食フリーライター】 興味があることはなんでも自分で試してみたい性格から、電話占いに夢診断やおまじない、パワースポットにタロットカードなどスピリチュアルな世界にどっぷり浸かる日々。 元々は占いに興味がなかった自分だからこそ、スピリチュアルが苦手な人でも自然に受け入れられるような記事を発信していくことをモットーとしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!