占い

自分にとって最もベストな人間関係とは!?心理テスト診断

人間関係 診断

人間個々人にはそれぞれの心理特性において最も適した人間関係の築き方、最も心地よいと感じられる人間関係のあり方が違っており、これは中々自分自身でも理解していないことが多くて、人間関係で悩むと言う人が沢山います。

そこで今回はそんな自分にとって最もベストな人間関係について診断できる心理テストをご用意しました。

あなたが無意識下で本当に望む人間関係と言うものに興味はございませんか?







最適な人間関係の距離診断

この心理テストでは、本来自分が無意識に望んでいる人との距離と言うのが診断できます。

診断テスト

あなたの飼っている愛犬がなんだか元気が無いように思えます。その愛犬の元気が無い様子からあなたが最初に思いつくことはなんですか?

A:結構な年であること

B:怪我や病気かもしれない

C:何か嫌な事があったのかもしれない

D:お腹が空いているだけだろう

どんな人間関係でこそ力を出せるか?

この心理テストでは、どんな人間関係でこそあなたの力と言うか魅力が発揮できると思っているのかを診断する事ができます。

診断テスト

あなたは今夢の中にいます。そんな夢の中あなたは異性になっており、薄暗いバーに一人で来ました。その時最初に注文する1杯目は次ぎの内どれ?

A:ビール

B:カクテル

C:ウイスキー

D:ノンアルコール

どんな人間関係の構築が適しているか?

この診断では、自分がどんな人間関係構築に適しているのかが診断出来ます。

診断テスト

次の画像の中で1番目を引かれた色を教えて下さい。

A:紫

B:赤

C:オレンジ

D:白

友人の壁診断

今回の質問は、いくつ該当したかで大体の友人と認識するレベルの壁が診断できます。

そしてその事から自分がどれだけ多くの人と係わり合いを持っているのが心地よく思える程度の人なのかが分かるのです。

診断テスト

以下の中であなたがそうだと思うものを答えて下さい。

①面倒くさいことは後回しにする

②オタクと聞いても良くないイメージはない

③同窓会は絶対に行きたい

④ケンカしても、自分からは謝らない

⑤自分には秘密が沢山ある

⑥意外と根に持つほうだ

⑦一匹狼と言う言葉はカッコイイ

⑧オシャレにはあまり興味がない

⑨意地っ張りな性格だ

⑩1日中、誰とも会話しないで過ごす事がある

さてあなたは一体いくつ該当しましたか?

まとめ

最適な人間関係について診断が出来る心理テストいかがだったでしょうか?

同じ人がやったとしても成長で変化するものでして結構結果がばらつくこともこうしたテストには多く、裏を読んだりするのも簡単なので一致率があんまり高いとはいえないのですが、それでも4つともやれば大体の傾向は分かりますので、是非ともこれらを参考にして自分にとってのベターな人間関係構築に利用していただきたいと思います。

心理学 種類
心理や心理テスト一覧まとめ|すぐ活用できて人生が好転する! 心理学とは人間の心や行動について学ぶもの。わかりやすく説明すると人はどう考えて、どのように感じて行動を起こすのかというのを科学的にあ...

飲むだけ簡単!! 『脂肪便がスッキリ』1ヶ月で-10kg⁉飲む腸活スゴすぎ..[PR]

《日本一当たる!新◆ペルシャ診断 無料体験企画》

具体的な日付や出来事をピタリと当てる
『新◆ペルシャ診断』をご存知ですか?

生年月日と名前を記入するだけで、たくさんの悩みを占うことができます。

「無料占いでどこまで占えるの?」

あなたの【基本性格や運命】【彼との相性から】【今年の運勢まで】無料で占えてしまいます。

ズバリ!あなたの今のお悩みに合った『初回無料占い』を選んで、実際に鑑定してみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)