開運

数字にまつわるおまじないとは?!金運・恋愛運・健康運UP開運術

数字,おまじない
数字には、秘められたメッセージとパワーがあります。日常の数字を意識していくことで、さまざまな気付きが得られたり、特定の運気を引き寄せたりすることができます。

数字のおまじないは、気軽に取り入れることができます。特定の数字を一定期間取り入れて、運気を高めていきましょう。気になる数字をチェックしてみましょう。







【金運UP】数字のおまじない

金運を引き寄せる数字をご紹介します。豊かなエネルギーを表す数字を取り入れて、金運を引き寄せましょう。

金運UP【8】

数字の【8】は、豊かさや成功の象徴。【8】は横に向けると「∞(無限大)」になり、エネルギーが常に循環しているというシンボルです。宇宙には、豊かさのエネルギーが無限にあり、常に循環していることを表しています。豊かさのエネルギーにチューニングするために【8】を取り入れてみましょう。

豊かさは、与えることと受け取ることの循環がとても大切です。豊かさを受け取ったら溜めこむのではなく、上手く循環させていきましょう。そうすることで、常に豊かさのエネルギーがあなたの元へと流れてきます。

金運UP 【52】

数字の【52】は、風水五大吉数のひとつ。アイデアや先見力などが高まり、仕事運を高めてくれるので、それによって金運も高まるという数字です。仕事で成功したいという人は、【52】をスマホ画面に取り入れてみましょう。成功へと導いてくれるでしょう。ふと思いついたことやアイデアなどは実行していきましょう。行動すると、より良い結果につながっていきます。

金運UP末尾が【5Z】のお札

末尾が【5Z】の一万円札を見つけたら、お財布に入れておくことでお金を呼び込んでくれると言われています。お札に印刷されている数字とアルファベットを記番号といいます。「5」は寂しがり屋の数字と言われており、寂しいから仲間をたくさん呼んできてくれます。

アルファベット「Z」は完結を表し、寂しさを完結するという意味になることから、お財布が寂しい状態から脱出できます。一万円札が手元にやってきたときには、記番号をチェックしてみてください。

【恋愛運UP】数字のおまじない

恋愛運を高めていく数字のおまじないをご紹介します。出会いのチャンスに恵まれたり、パートナーとの仲をより深くしたりと、恋愛で幸せになる数字を取り入れていきましょう。

恋愛運UP【32】

理想のパートナーとの出会いを引き寄せたい人は、数字の【32】を取り入れてみましょう。【32】は風水五大吉数のひとつで、良縁を呼ぶ数字と言われています。【32】の数字を見ながら、あなたの理想のパートナー像を明確にしておきましょう。パートナー像が明確であるほど、早く理想のパートナーと出会うことができます。どんな人と恋愛がしたいですか?

恋愛運UP 【17】

【17】は、好意を抱いている人と両想いになれるパワーをもつ数字です。相手と恋人関係になるというイメージを膨らませながら、明るい未来を思い描いてポジティブに過ごしていきましょう。

恋愛運UP【24】

付き合っている人と結婚したい!という人は【24】の数字の力を借りましょう。あなたが心から思う願いが叶うという数字です。「結婚する」という強い思いを持っていることで、結婚に流れていくでしょう。

【健康運UP】数字のおまじない

心身ともに健康でいられることで、さまざまなことにチャレンジできます。健康運を高める数字を取り入れて、心身ともにパワーアップしていきましょう。

健康運UP 【1】

エネルギーや活力を与えてくれる数字が【1】です。精神的にも前向きで、内側から自然とやる気を引き出してくれます。フットワークも軽く行動的になれるでしょう。身体的にもパワフルでエネルギーが湧き上がってくるパワーを持っている数字です。

健康運UP 【18】

数字の【18】は、健康で心身ともに好調な状態に導いてくれるパワーを持つ数字です。身体的にも精神的にも健康な状態でいられます。健康のために積極的に運動したり、食生活を意識したりすることができるでしょう。

健康運UP 【7】

数字の【7】は、精神的な健康を意識していきたい人に良い数字です。「病は気から」と言いますが、気持ちが病むことで身体的な病になると言われています。身体と感情はつながっています。例えば、不安感が多ければ胃、悲しみが多いと肺に影響してきます。

スピリチュアルな視点では、病気は気付きのためのメッセージとも言われます。精神的にいつも穏やかでニュートラルな状態でいられるように、【7】の数字を取り入れていきましょう。精神が安定していることで、病気を引き寄せなくなります。

まとめ

あなたの引き寄せたい運気をUPするために、気になった数字を取り入れていきましょう。身近に取り入れられるのは、スマホ画面に数字を取り入れて毎日見るということ。また、数字のアクセサリーを身に着けたり、数字のインテリアをいつも見る場所に配置したりして数字のパワーを取り入れていきましょう。いろんな数字を取り入れるのではなく、気になったもの1つだけを一定期間取り入れてみましょう。




ABOUT ME
Written by 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)