占い

2021年【数秘術占い】あなたの今年の金運は?!お金に好かれる体質になろう!

数秘術 金運
数秘術からみた今年の金運はどんな感じでしょうか?人生の中で金運に対してもバイオリズムがあります。

金運があまり期待できないときもあれば、絶好調のときもあります。今年の金運を知って、金運上昇を目指していきましょう。

お誕生日からあなたの今年のYearナンバーを導きだします。Yearナンバーの導き出し方と、Yearナンバーに秘められた今年の「金運」をご紹介しますね。







数秘術の出し方:あなたの数字は?

数秘術 金運
あなたにとって今年の運勢を表す”数字”を導き出してみましょう。今年の数字はYearナンバーと呼ばれ、毎年一つずつ数字がプラスされていきます。

「1の年」のつぎは「2の年」になり1から9のサイクルがありますが、稀に「11」「22」になる年がでてきます。

①今年の西暦(2021年)+誕生日の月+誕生日の日の合計した数字を出します。【今年の西暦+誕生日の月+日】を1桁になるまで足していきましょう。

②1桁にする過程で「11」「22」のゾロ目がでてくる場合は、ゾロ目で止めておきます。

③「11」「22」は特別なマスターナンバーと言われています。

【例】
◆誕生日:2000年8月8日の場合
2+0+0+0+8+8=18 /1+8=9
Yearナンバー【5】

◆誕生日:2000年1月8日の場合
2+0+0+0+1+8=11
Yearナンバー【11】

【1】の金運

Yearナンバー【1】の年の金運は、今までとは違って何か新しいことをスタートするのに良い年になります。チャンスを掴むことができれば、金運上昇につながります。

強い意志を持って行動していくことがポイント!可能性は未知数。直感に従って行動していく先に、結果として金運アップになるでしょう。

【2】の金運

Yearナンバー【2】の年の金運は、人と協力していくことで金運アップにつながる年です。また目標があれば具体的なイメージに絞り込んでいくことが大切です。

人とのつながりやご縁を大切にすると、そこから金運が上昇していく年です。” お金は人が運んでくる”そんな年になるでしょう。「人を大切にすること」=金運アップですね。

【3】の金運

Yearナンバー【3】の年の金運は、人とのコミュニケーションをしっかりとることで金運アップにつながります。コミュニケーションを深くとることで何気ない会話から仕事が広がっていくことがあります。

また情報は人が運んでくれることもあるので、あなたにとって有益な情報を得ることができるかもしれませんね。一見、金運とは程遠く感じても、実際は金運上昇の近道になりますよ。

【4】の金運

Yearナンバー【4】の年の金運は、お金と上手に付き合うことで金運が安定的になります。お金に対して無頓着だったり、無駄遣いが多すぎると金運もダウンしてしまいます。

必要なところで必要なときにお金を出し、必要ないときは出さない!ということを心掛けてみましょう。お金の使い方を見直して安定した金運を呼び込めるといいですね。

【5】の金運

Yearナンバー【5】の年の金運は、金運のアップダウンが激しくなる年になります。お金は入ってくるけれど、出ていくのも多い年。思いがけない臨時収入があれば、ついつい浪費してしまいます。

「臨時収入があったからすぐ使いたい!」という気持ちをグッと我慢することで金運アップにつながっていきますよ。

【6】の金運

Yearナンバー【6】の年の金運は、穏やかながらも安定した金運がある年です。出費もありますが、それだけのものが得られることが多いので、何かあれば喜んでお金を出していくといいでしょう。

人のために使うことが多くなりそうな一年ですが、得られるものもあるのでケチケチしないことがポイント!です。

【7】の金運

Yearナンバー【7】の年の金運は、予想外の出費があったりして金運は変動のある年になりそうです。また自己投資も増え、予測できない出費がかさんでしまうことも多くなります。

金運は決して悪くないので、お金に対して意識的に使うようにしましょう。「休息」の年なので、お金の使い方を見つめ直すのに良い時期ですよ。

【8】の金運

Yearナンバー【8】の年の金運は、今までやってきたことが実るとても良い年です。交際費として出費するお金も増えますが、入ってくることも多く、お金の循環をうまくさせることが金運アップのポイント!です。

やりたいことがあればどんどん突き進んでいくと良い年で、結果金運アップにつながっていくでしょう。

【9】の金運

Yearナンバー【9】の年の金運は、最も盛運な時期になります。これまでの評価が如実に現れてくる時期なので、今まで努力してきた人にとっては大きな成果が得られ成功へと導かれます。

欲しいと思っていたものも思いがけず手に入れることができます。何をやってもツイていて、金運も上昇!実りの収穫を楽しみましょう。

【11】の金運

Yearナンバー【11】の年の金運は、浮き沈みが激しい年になりそうです。今まで頑張って努力してきた人にとっては昇給が期待できます。

精神的にバランスをとっていくこで、運気の浮き沈みに振り回されなくなります。精神的にゆとりをもって心豊かに過ごすことが金運アップにつながりますよ。

【22】の金運

Yearナンバー【22】の年の金運は、滅多にないYearナンバーになりますが、この年はとてもラッキーが重なる年になるでしょう。アクティブに行動することが金運アップの秘訣!です。

これまで努力してきたことが大きく成功し、金運上昇の一年です。臨時収入や投資など大きなお金が期待できます。楽しみな1年ですね!

まとめ

自分のYearナンバーを知ることで、その年や人生のサイクルを知ることができます。運気を味方につけて過ごすことで、より豊かな人生になっていきますよ。

バイオリズムが上昇している時期にはよりアクティブに、あまりよくないときは静かに過ごすことで、必要以上に運気に振り回されることなく過ごせます。今年のあなたのYearナンバーを参考にしてみてくださいね。

ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)