占い

クールでスタイリッシュな牡羊座AB型女性5つの恋愛傾向とは

牡羊座 AB型 女性

牡羊座AB型の女性はクールでスタイリッシュな感じのする女性が多く、そのカッコイイ姿に魅力を感じる男性も多いでしょう。

しかし牡羊座AB型の女性の魅力の部分こそが一定以上仲良くなるのが難しい特徴でもあり、困る人も多いです。

そこで今回はそんな牡羊座AB型の女性に好意を持った方のため、共通して見られることが多い牡羊座AB型の女性の恋愛傾向とその対策をご紹介させていただきます。

牡羊座AB型の女性の恋愛傾向に興味はありませんか?

結果優先の合理主義

牡羊座AB型の女性は牡羊座としての目的意識の高さと、AB型としての物事を割り切って考えるのが得意な所を持っており、結果を出すために物事を合理的に考え行動するため、広い範囲で高い成果を出せる人が多いです。

しかしこれは逆に結果に直接大きな影響が出ないような人情や感情、あるいはその場の空気だとかを考えたり感じようとしたりしないことでもあり、察して欲しいとか感じ取って欲しいと言った遠まわしなアプローチはスルーされやすいと言うこと。

その為牡羊座AB型の女性に意識して欲しいと思ったのならば、直接的な言葉でのはっきりと伝える意思疎通をしていく必要があるわけです。

牡羊座AB型の女性はちょっとクールな印象が強い人が多いですが、ただ察するのが苦手なだけで人付き合いが嫌いと言うわけではありませんから、はっきりと自分がしたいことを伝えると意外と快く付き合ってくれます。

そして更に普段クールな印象のせいで他の人が牡羊座AB型の女性に対しては遠慮してしまいがちなので、はっきりと意思を伝えられるのを意外と喜んでくれることも多いです。

嫌がられそうな印象を多くの人が抱くと思いますが是非とも試してみて欲しいです。

恋愛においてもパートナーに能力を求める

牡羊座AB型の女性は牡羊座としての理想を高く持とうとする所と、AB型らしい合理性を重んじる所があるので恋愛で付き合う相手との間にも何らかのメリットを求めるタイプの人が多いです。

恋愛においてはお互いの気持ちこそが大事だろうとか、メリットで相手を選ぶのは愛ではないとか思う人もいるでしょうが、お互いのために必要とし合いたいと言う気持ちからこのメリットを求めるところはきており、これはこれで一つの愛の形なのです。

その為牡羊座AB型の女性の恋愛対象となるには、自分が相手にとってのメリットを持っていると示せるかどうかと、牡羊座AB型の女性の持つものが自分にとってのメリットになると伝えられるかです。

このお互いがお互いにとってのメリットになることを伝えるのって恥ずかしかったり、メリットを作るのが難しいところはあるかと思いますが、コレが出来ないともし付き合えても長続きできないことも多いので、是非ともお互いが付き合うことによる何らかのメリットは作って欲しいと思います。

常に変化を求めている

牡羊座AB型の女性は牡羊座としての高い向上心と、AB型としての高い好奇心を併せ持つために変化するものが好きで、変わり映えしないこと、安定していることをあまり肯定的に思えないタイプ。

燃え尽き症候群になりやすいタイプとも表現できるのですが、目標に向けて何かしている時はその目標以外は何も目に入らないぐらいで、目標のためなら何をしていても楽しいと思えるのですが、目標にたどり着くと一気に興味が失せてしまうマンネリに弱いのが牡羊座AB型の女性なのです。

その為面白みが全くないタイプの男性や、ちょっとした事ですぐ満足できるような男性はあまり相手にされないことが多いです。

なので逆に牡羊座AB型の女性の向上心や好奇心を刺激し続けるような、同じように向上心や好奇心の高い変化を好むタイプであるか、掴み処のないミステリアスなタイプであることが好ましいです。

もし自分がこのどちらのタイプでもないどちらかと言うと平凡なタイプだと言うのであれば、少しでも相手を常に楽しませられるように色々な話題提供やちょっとしたイベントごとなどに一緒に積極的に参加するようにして行くのがベターです。

意外とロマンチスト

牡羊座AB型の女性はクールな印象や仕事などの自分がやるべきことにストイックな印象が強くなりやすいのですが、牡羊座としての特徴である情熱的な面や理想を高く持とうとする所があるために意外とロマンチストな面を持っています。

その為そんなロマンチストな面に訴えかけるのも牡羊座AB型の女性の恋愛対象となるためにはかなり効果的。

具体的にはちょっとクサイと思うような明確な言葉で相手を褒めたり、人前で敢えて好意を伝えたりするなどの普通の人が中々出来ないような大胆な行動をしたりするのがオススメ。

この際に注意したいのがムードやフィーリングを感じ取るのが牡羊座AB型の女性は苦手なことが多いので、言葉や態度で「ドキッ」とさせてやろうという気持ちが大事であること。

それとロマンチストな所を持つ人全般について言えることですが、相手にとって大切なイベントになりやすい誕生日だとかクリスマスなどの時は攻め時ですのでそうしたチャンスは必ず活かせるようにしていきましょう。

牡羊座AB型の女性とは!?

牡羊座AB型の女性の恋愛傾向として最も近しい理想像を挙げるのならば「年の離れた年上男性」のような男性です。

牡羊座AB型の女性に好かれるためのポイントとしてこの記事ではここまで

  • はっきり伝わる意思疎通をすること
  • お互いにメリットがあると感じさせること
  • 相手を飽きさせないこと
  • ロマンチストなのでちょっと大胆な行動に出ること

の4つを紹介してまいりましたが、これらをまとめると「自分を手玉に取れるような男性」になるからです。

牡羊座AB型の女性は自分が有能であることが多い上に、理想が比較的高く、どうしても同年代よりも年上の方を恋愛対象にすることが多いのですが、これはただ自分が安心できる相手を求めた結果であり、本当に気にするべきは相手のことを理解した上でどれほど満足させてあげられるかにかかっています。
ちょっと受ける印象とは違った面も多いですから、それらを感じ取り、答えてみせる余裕を見せるつもりで接してみるのがオススメです。

まとめ

牡羊座AB型の女性の恋愛傾向5ついかがだったでしょうか?

牡羊座AB型の女性はあまり周囲に流されないで一人で生きていけるようなタイプですし、恋愛に関しても興味が薄めな所があり、中々恋愛関係になるのが難しいところはありますが、攻略の糸口はしっかりとあります。

もちろん今回ご紹介したこと全てがぴったり当てはまる牡羊座AB型の女性ばかりではありませんが、これらの傾向は多く見られるので参考にしてみて欲しいです。

星座占い 性格
【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛傾向まとめ一覧 星座占いは星座ごとの性格や相性、恋愛傾向など様々な要素を知ることができます。友達との付き合い方や恋愛のアプローチ方法、上司に対する接...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を元に導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!