占い

牡羊座 女性との恋愛相性チェック!ワーストBEST5

牡羊座 |恋愛&結婚の相性が悪いランキングBEST5

牡羊座の女性は恋愛において相性こそが一番大事。凄く良い人なのになんだか好きになれない人も相性が悪いとなるので、その相性の良し悪しを知ることができるものの一つが星座です。

相性が良い部分より悪い部分をよく知ることで自分にとって心地よいベストな相手が選べるはずです。

そこで今回は恋愛の相性がとても重要な牡羊座の女性に注目し、恋愛や結婚での相性の良くない星座をランキングを御紹介させていただきます。牡羊座とはどうにも相性が良くない星座に興味はありませんか?

5位:牡羊座と牡牛座

かなり正反対なところがある牡羊座と牡牛座は恋愛においてはあまり良くない組み合わせ。

全く正反対であるが故にそこに魅力を感じる星座のタイプの人もいますが、牡羊座も牡牛座共にそうではないと言う人が多く、恋愛感情を抱くことはあまり多いとは言えません。

特に改革派の筆頭といっても良いほど行動力がある牡羊座女性にとっては保守派の筆頭であり、慎重な牡牛座の行動が全般的に「遅い」「遅れてる」と思う事が多いため、良い人なのは分かるんだけどどうにもイライラしてしまうという事も多くなるでしょう。

とにかく物事への対応速度と反応速度の違いがかなりあるところが一番ネックですので、牡羊座の女性が牡牛座の男性とうまくやっていく為にはその自分と相手との「速さ」の差を許容していけるかどうかこそが鍵となります。

4位:牡羊座と蟹座

全く正反対という訳でもないのですが、牡羊座と蟹座の組み合わせもまた良いとは言えない相性の組み合わせ。

牡羊座の女性は高い行動力と勢いのある人である事が多く、後輩や部下など自分の下の人ほど可愛いと思い守りたくなる蟹座の男性からすると、あまり守ってあげたいと言う感じを受けないためにそもそもあまり受けが良くない事が多いです。

そして思考は同じ直感で動くタイプなのに、行動パターンは効果重視の牡羊座と確実性重視の蟹座と言うのも意見が合いにくいところでお互いが「なんとなくこっちの方がいい」と争うことも多く付き合ったとしてもぶつかり合うことが多くもなります。

その為この組み合わせにおいては蟹座の男性が何らかの切欠で牡羊座の女性に激しく愛情を抱かない限りお互いあまり妥協が出来ない相性と言えます。

恋愛に関してもアグレッシブな牡羊座の女性にとっては辛いかもしれませんが、蟹座の男性とうまくやりたいのなら相手が自分を相当好きになるまでは我慢することがポイントです。

3位:牡羊座と山羊座

この二つの星座の相性は実はそんなに悪くないのですが、恋愛においての相性では牡羊座が女性である場合ちょっとした問題があります。

どんな問題かと言いますとお互いが興味を持つ機会が非常に少なくなるところです。

牡羊座はみんなの前に立って引っ張るようなリーダーとなる人が多いのですが、山羊座の男性は少ない友人と深い絆を構築するタイプなので、集団の中で自然と出来るグループ事に分かれたとき、同じグループになることなんて殆どないです。

また双方かなり個人主義と言うか自分の考えが一番大事と言う人が多いため、相互に理解しようと言う努力をする事もまずないです。

大体所属する集団が違って、お互いに仲良くやりたいと思う傾向もとくにないため無関心になりがち。

この事は恋愛において大きな問題となるでしょう。

大人になってプライベートにも仕事が大きく影響してくるようになったときならお互いが魅かれる可能性もあるのですが、仕事での相性が良すぎて恋愛ごとを持ち込まないこともあるため総合的に恋愛においてこの組み合わせの相性は良くないと言えるのです。

2位:牡羊座と魚座

牡羊座は行動的で勢いのある「火」とするなら、魚座はその逆で基本受身で変化を得意とする「水」と言った相性の組み合わせ。

一見すると牡羊座と魚座と言うのは悪くない相性にも見え、お付き合いすることも多い相性なのですが、付き合ってから誰にでも優しく応じる魚座に対してどことなく牡羊座が求める「男らしさ」を感じない事が多いため、イライラしたりすることも多くなるでしょう。

またお互いの星座が色々な人と接する機会が多くなりやすい特性持ちながらも、個人主義的な牡羊座と、集団主義的な魚座ですからそうした人とのお付き合いのスタンスで分かり合えない事が多くてここでも小さなずれが生まれます。

こうしたちょっとしたお互いの不満が募ってきたとき、お互いに我慢強いとは言えない星座ですから、どちらも浮気に走るところがあるため恋愛や結婚の相性で言うなら宜しくない相性の組み合わせですので、魚座の人と仲良く恋人や夫婦としてやっていきたいというのであれば最低限お互いの相手の人間関係へのスタンスを許容し合えるようになりましょう。

1位:牡羊座と蠍座

牡羊座と12星座中恋愛の相性で見た時に最も悪いのは蠍座です。

行動力があり、明るくポジティブな牡羊座の女性と、警戒心が強く本音を殆ど口にしない蠍座男性は基本的にそれぞれの人付き合いのスタンスが正反対。

牡羊座は基本的にはかなり感情的になるところがありますし、蠍座はそれを良しとはしない気質の人が多くて中々心を開こうとしません。

何らかの切欠で蠍座の男性が牡羊座の女性に好意を持ちお付き合いすることになってからもまた蠍座が求める快適なパートナーとの距離が牡羊座の人からすると近すぎて、自由に行動できないところにイライラしたりもするでしょうし、蠍座もまた隠すのがうまいというだけで牡羊座に負けない熱い感情的な面を内に秘めていますからぶつかり合った時に大喧嘩に発展しやすいところもあります。

ここまで恋愛においては合わないところが多い相性ですから、これを乗り越えてやっていくには月並みですがお互いに相当相手への愛が必要です。

まとめ

牡羊座の星座別相性から見たパートナーワーストランキングいかがだったでしょうか?

相性が悪いと言うのは相性が良いことよりも深刻に受け止めてしまいがちな人も多いですが、良くない事を事前に知っているだけでも仲良くやるための助けになりますし、何が悪いか知っておけば改善する方法にもたどり着けるものなのです。

今回ご紹介したことがそうしたプラスの方向で、あなたのステキな恋愛の糧になることをお祈りしております。

星座占い 性格
【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛傾向まとめ一覧 星座占いは星座ごとの性格や相性、恋愛傾向など様々な要素を知ることができます。友達との付き合い方や恋愛のアプローチ方法、上司に対する接...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日をもとに導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!