牡羊座女性と相性(恋愛&結婚)がいいランキングBEST5

牡羊座|恋愛&結婚の相性が最高なランキングBEST5

牡羊座の女性は、行動力があり斬新な世界観があり、とにかくアグレッシブなタイプの方が多いのが特徴です。勢いがあるだけに恋愛にも猛突進なところがあるのでつい自分と合わない人を選んでしまうことも。。。牡羊座女性にとって相手との相性選びはとても大切なポイントになってきます。

そこで今回は牡羊座の方と一般的に相性が良い星座の方をランキング形式で5位から1位まで御紹介させていただきます。星座での相性から見た恋愛がうまく行くポイントに興味がありませんか?


スポンサーリンク


牡羊座の星座別相性から見たベストパートナーランキング

5位:牡羊座と獅子座

競争心が強く負けず嫌いな星座である牡羊座と獅子座のどちらもリーダーとしての素質を持つ人同士の組み合わせ。

お互いにリーダーとしてのタイプが違い、獅子座の人のリーダーシップが参謀的な後ろから押すタイプだとしたら、牡羊座の人の最前線に出て引っ張るタイプでぶつかる事もありますが実は相性が悪くありません。

お互いの意思が一致していると牡羊座としては後ろを守ってくれる人に安心感を持ちますし、獅子座の人は一貫した行動を続けられる現場指揮官はサポートしやすく噛み合ったときの相性は最高になります。

恋愛でこうした相性の良さを発揮するなら獅子座が大まかな指針を決めて牡羊座が具体的なやることを決めたり、牡羊座がやりたいことを獅子座の人がうまく管理をしてあげる形が最もうまくいく形になります。

しかしこの形、お互いが歩み寄れてから力を発揮することになるので合わせられるようになるまではちょっと大変。

いつも喧嘩しているように見えてもやたらと二人で何かするときは息があったカップルや二人だけにしか分からないような強い絆が出来るのは長所ですが、お互いがある程度の妥協をするところも知らないとちょっとしたことで喧嘩を良くする様にもなる相性のコンビなので5位とさせていただきました。

4位:牡羊座と水瓶座

牡羊座の女性は特に愛されるよりも愛したいタイプで、献身的に愛させてくれる人がタイプです。

その為自分と同じ個人主義的な人は本来余り相性が良くないのですが水瓶座の男性ならば大丈夫。

マイペースながらもサービス精神が旺盛な水瓶座は自分の趣味や一人の時間に口を出されるのこそ嫌いますが、そうでなければ大らかなもの。

その為牡羊座の人の熱すぎるようなところも意外と平気で受け止めてくれます。

勿論行き過ぎたときは非常に危険で、自分の時間を犯され始めると突然別れ話をしてきたりもしますので適切な距離を牡羊座の方が超えないように抑えておくと長いお付き合いに出来ます。


スポンサーリンク


3位:牡羊座同士

基本的に似たもの同士は相性が良いと言われていますし、実際牡羊座通しと言うのは恋愛的な観点での相性ではかなり良いです。

共に結果に拘り、個人主義的なところがあり、ノリが合うため、すぐに意気投合します。

しかし、負けず嫌いの2人ですしちょっとした差が逆に目立ちお互いの仲が深まりつつある最中に問題が起こりやすいです。

寧ろ男女間でのことですので仲良くなるまでが早い分「そんな人とは思わなかった」が起こりやすいパターンとも言えます。

意見が対立し、ケンカが勃発してもお互いが信頼し合えてさえいれば直ぐに仲直りできますが、仲が深まる前だと決定的な対立を生み、別れにつながることもあります。

結婚した後で個人主義的過ぎるところも時に問題で、新鮮な刺激や新しい視点を求めて浮気に走る男性もまた牡羊座には多いので、牡羊座同士ならば女性の方が如何に手綱をしっかりと握れるかが重要です。

2位:牡羊座と射手座

お互いに恋に積極的で、瞬発力が抜群で結構個人主義的。

第一印象がよく、お互いが気に入ればすぐに交際がスタートしてもおかしくないぐらいの相性の良さを誇るコンビです。

射手座の人はストレートな愛情表現が出来る人も多いですし、牡羊座の人もお互いに個人主義でも不安もそんなに感じることもないでしょう。

お互いが行動力もあるのも相性でのプラスのポイント。

新しいことにチャレンジし続けていけたりするのでマンネリや倦怠期とも縁遠いところがあるのです。

ちょっと気をつけて欲しいのはお互いに浮気をしかねないような特徴を兼ね備えているところ。

やや遠距離恋愛になると別れや浮気の危険を伴いますし、お互いが一番興味関心を持っている事が違っていたりしても別れや浮気の原因になるところにだけは注意して下さい。

1位:牡羊座と乙女座

現実主義で冷静な乙女座と目的のために熱くなりやすい牡羊座は実に相性が良いコンビ。

牡羊座の女性は恋愛には感情のまま突っ走るところがありますが、乙女座の男性はそれをうまくフォローしてくれるでしょう。

感性が違うため、お互いがちょっと何を考えているのか分からないときもあると思いますが、お互いに頭脳派であり、相手の話を聞き入れる柔軟性もあるコンビな為ここも相性が良いです。

またお互いがお互いに無いものをおぎなう関係なのが恋愛においては抜群の相性を誇るところ。

お互いにどこか惹かれあい、お互いに協力し合えるところがある関係になれるため結婚した後も安定感がある良い相性のコンビです。


牡羊座の星座別相性から見たベストパートナーランキングいかがだったでしょうか?

勿論星座が必ずその人格を決める要因ではないので、ここで書いたような特徴を持ったパートナーであればうまくやっていける確率もまた上がります。また逆に星座さえ合えば良いというものでもないですが、結構当たる事も多いので参考にしてみて下さい。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【星座占い】まとめ一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!

その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『恋と運命の真実』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. パワーストーン【茶色編】カラー別の意味や種類・選び方について
  2. 夢占い 苦しい
  3. 夢占い 廃墟
  4. 夢占い ギャンブル
  5. 夢占い はしご

スポンサーリンク