占い

牡羊座のB型男性の好きなタイプやアプローチ方法とは

牡羊座のB型男性の好きなタイプやアプローチ方法とは

牡羊座でB型男性はとても分かりやすい人間関係の築き方をします。そしてそれは男女の恋愛と言う人間関係において最も重要な要素に関しても同じ事が言えるのです。星座と血液型が性格を決める要素であると仮定した牡羊座のB型男性の好きなタイプや効果的なアプローチ方法と言うものに興味はありませんか?



良くも悪くもストレート、牡羊座のB型男性の攻略法5つ

牡羊座のB型男性は良くも悪くもストレートがキーワードです。傍から見ていてわかりやすいと言うだけでなく、当事者としても牡羊座のB型男性の作る人間関係は非常に分かりやすいことが実に多いです。女性関係でもそれは同じで今回はそんな牡羊座のB型男性の攻略法を5つご紹介します。

①灰色が嫌いな牡羊座のB型男性

まず最初に牡羊座のB型男性は「灰色」が嫌いです。もちろんそれはグレーソーンと言う意味の事で基本的に「どっちとも取れる」「解釈によってはこうも考えられる」という事を口にする人間があまり好きではありません。

そのため絶対にうまく行かないのは俗に言うツンデレと言われるような態度を取ってしまうこと。物事をハッキリさせたいと言う人が多い牡羊座のB型男性は「好意的にも思えないこともない」と言う態度を取ってくる相手に面白さや興味深さよりめんどくささを感じます。

もしツンデレで攻めるとしても明らかな行為を示してお互いに理解し合えている常態になってから出ないとうまく行きません。その為相手への好意の明言と行動、このポイントが抑えることがまず必要です。

②羊なのに一匹狼な牡羊座のB型男性

牡羊座のB型男性は基本的に牡羊座のとしての特性でもB型としての特性でも個人主義的な特徴があるので一匹狼な人物になりがちです。

何よりも自由を求め、束縛を嫌い、やりたいことをやりたいようにしている事が何よりの幸せであると言う男性にやってはいけないことはなんでしょう?それは勿論束縛する事。相手への好意の明言と行動が束縛と言う形で現れる方ももちろんいるとは思いますが、牡羊座のB型男性に関して言うならそれは悪手以外の何物でもありません。

はっきりとした好意の明言をする事も行動をする事も必要ですが、それが相手の行動を制限することのないような信頼による相手の意思にゆだねる形を取るという事でこそ牡羊座のB型男性への効果的なアプローチとなります。



③やると言ったらやる男牡羊座のB型

基本的に牡羊座のB型男性はやると言ったことはやります。エネルギッシュで行動的な牡羊座としての特性と、即断即決を旨とする事の多いB型の特徴がそうさせる訳で、基本的に駆け引きや交渉を楽しむと言ったことをするより、分かりやすく簡潔にやり取りをする事をしますし、相手に対してもそれを望みます。

牡羊座のB型男性のちょっと厄介なところはそうした駆け引きや交渉ができない訳ではないという所で、最悪牡羊座のB型男性ととの恋愛において駆け引きや交渉を持ちかけた挙句あっさりと負けて、更に相手から嫌われると言うケースです。

職場夜学校で上司や先輩から後輩に対して上からの立場でアプローチを書ける時にこの失敗が起こりがちですのでもしそうした関係から牡羊座のB型男性へアプローチをするときはご注意下さい。

④正攻法に進み過ぎて、人の心情に疎いところがあるので

牡羊座のB型男性は基本何事も正攻法で行くところがあります。悪く言ってしまうと、人がどう思おうがお構いなしのところがあり、その言動が与える影響を考慮していないと言うケースが多々あるのです。

コレを恋愛において当てはめて考えるとライトノベルで見られるような自分がしている事が普通は余程好意を持っている相手にする事である事に気がつかないと言う鈍感系主人公と言われる物に近いです。なので牡羊座のB型男性が自分に対して「あ、コレはコイツ私の事好きに違いない」と思う事があっても牡羊座のB型男性はなんとも思わずその行動をしていたと言うケースがあります。

牡羊座のB型男性が相手の好意の明言と行動を好ましく思うのと同じで、牡羊座のB型男性は好意を持っている相手に同じく好意の明言と行動をもって答えます。勘違いにご注意下さい。

⑤牡羊座のB型男性は油である

最後に牡羊座のB型男性の攻略法として挙げられるのはこれ。牡羊座のB型男性は一目ぼれのようなあっという間に燃え上がり、激しい恋をします。一度相手の事を好きになったら、家族であろうが親友だろうが人の忠告は基本耳に入りません。突っ走って相手を驚かすこともあり、相手を美化して理想化したり勘違いしやすいことは念頭においておく方がいいでしょう。

そして更にプライドは高いので、断られると深追いはしません。その為、自分から好きだとアプローチをかけ結ばれた後そうした特徴があるために「あ、じゃあもういいです」とあっさりと破局を迎えることもけっこうあります。

熱しやすくさめやすい、そんな油みたいなところがあるのが牡羊座のB型男性ですので定期的に自身を暖めてくれるような相手を好み、そうしたアプローチが随時必要な相手であるといえるでしょう。


牡羊座のB型男性の攻略法いかがだったでしょうか?とても単純な人間関係を気付く反面、それを維持するのと一度相手に嫌われてしまうとリカバリーがとても大変な相手であるという事が牡羊座のB型男性には言えます。パートナーとして牡羊座のB型男性を選ぶのであれば好意を相手に伝えることを怠ってはいけません。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛傾向まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される 『月と星の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!