占い

個人主義で自由人な牡羊座B型女性5つの恋愛傾向とは

牡羊座 B型 女性

牡羊座B型の女性はその活発さが人を惹きつける女性としての魅力よりも、人としての魅力に溢れた女性が多く、多くの人に好かれるので恋愛感情を持つ男性も少なくないです。

そこで今回は牡羊座B型の女性に多いと言われる恋愛傾向とその対策をご紹介させていただきます。

牡羊座B型の女性の恋愛傾向に興味はありませんか?

高い決断力と行動力

牡羊座B型の女性は牡羊座・B型ともに感情的な特性と、自尊心高めの特性があるために高い決断力と行動力を持ち合わせており、物事に早さを求める所があります。

その為好む人物像は自分と似たような高い決断力と行動力を併せ持ったタイプであり、恋愛感情を抱くのもこの要素が必要なことが多いです。

逆に優柔不断だったり、難しく考え過ぎたり慎重すぎて中々行動に移さないタイプの男性は心惹かれないケースが多いですからそうした人はかなり不利。

なので牡羊座B型の女性に気に入られるためには、普段から優柔不断なイメージや慎重すぎるイメージを持たれない様に「早くする」ことを心がけるのが効果的。

すぐ決める、さっさと行動する、前もって準備しておくなどを心がけ、スピードを意識することで高い判断力と行動力があるように思われ牡羊座B型の女性に好かれやすくなると言うわけです。

自由人

牡羊座B型の女性は牡羊座・B型共に個人主義である特性があり、活動的な特性もあるのでかなりの自由人であることが多く、自分が思ったように行動できなくなるのを嫌がります。

その為集団行動を強制してくるような束縛するタイプの男性は嫌いですし、ルールや常識などにうるさいタイプの男性にも苦手意識を持つ人が多いです。

なので好かれるためには牡羊座B型の女性に対し、自分が束縛しない人間であることはもとより、広い心の許容範囲を持っていることを示せなくてはなりません。

もっと具体的には物事をポジティブに受け取り、良い所に注目し出来るだけ肯定的に捉えたことが分かるような発言や態度をとることが効果的です。

コレができると基本個人主義的な牡羊座B型の女性も自分の行動が制限されず、更に自分が理解されてもいると感じてくれ、「一緒にいても良い人」あるいは更に進んで「一緒にいたい人」と思ってくれやすいと言うわけです。

シンプルなのが好き

牡羊座B型の女性は早さや分かりやすいことを好むためシンプルなものやストレートなものを好みます。

これは自分も当然そうしますし、相手にもそうあって欲しいと思う特徴であり、より正確に言うならばお互いに分かりやすいやり取りが出来ることを好むと言えます。

しかもこれは駆け引きができないとか、複雑なものを理解できないとかではなく、そうしたものをめんどくさく思う気持ちから来るものですから、回りくどい人、理屈っぽい人は「苦手」では済まず、「嫌われる」レベル。

その為牡羊座B型の女性に好かれたいならば、思ったことや伝えたいことをストレートに言葉にしたり、物事を分かりやすく表現が出来るようになることが結構重要です。

逆にちょっと大人ぶってみたり、へたに格好つけようとすると嫌われる恐れがあるので注意。

具体的なイメージとしては典型的な欧米スタイルを意識してみてください。

自分らしさへの強い拘り

牡羊座B型の女性は12星座と4つの血液型の全ての組み合わせの中でもトップクラスの「自分らしさ」への拘りを持つ人が多く、人と同じと言うことが嫌い。

オンリーワンが何よりの価値だと思っている人も多く、中途半端に自分や自分の好きな人の真似をされたりするのも嫌いですし、自分の趣味や好みに相手が合わせようとすることもまた同じく嫌がります。

その為牡羊座B型の女性に好かれるためにはこちらも自分らしさを持って、自分らしさに拘ることが大事。

相手に気に入られようとするとどうしても相手に合わせようとばかりしてしまいがちですが、牡羊座B型の女性には逆効果になってしまうのでここには注意が必要です。

また相手が自分らしさに強いこだわりを持っているために、牡羊座B型の女性に対して何か褒める時には「やっぱり人とは違う」とか「個性的なのが良い」などと褒める相手の個性に注目して褒めると好感度も上がりやすいです。

牡羊座B型の女性とは!?

牡羊座B型の女性の恋愛傾向として最も近しい理想像を挙げるのならば「ステレオタイプな欧米人」のような男性です。

牡羊座B型の女性に好かれるためのポイントとしてこの記事ではここまで

  • 早くする意識
  • 自分の許容範囲の広さを見せる
  • ストレートな表現を意識すること
  • 自分らしさで勝負すること

を紹介してまいりましたが、これらをまとめると「自分をしっかり持ち、はっきりとものを言える男性」になるからです。

牡羊座B型の女性がそもそもステレオタイプな欧米人に近い所があり、それを理解してくれるような男性にこそ好意を抱くとも言えるのですが、それは決して牡羊座B型の女性に無理矢理合わせようとすることではないと言う所がちょっと難しい所。

やや遠回りに感じるかもしれませんが、結果的に最短距離となるのはまず自分に自信を持つことと自分らしさを持つことであり、自然な自分で相手と接し続け相手のことも受け入れられることが牡羊座B型の女性に好かれるためのコツと言えます。

まとめ

牡羊座B型の女性の恋愛傾向5ついかがだったでしょうか?

牡羊座もB型も似たような特性が多く、一致している特性も多いため典型的な牡羊座、あるいは典型的なB型と言われることも多いですから比較的牡羊座B型の女性は分かりやすいとされているので結構参考になるかと思います。

もちろん人間の性格や心に絶対なんてありませんが、それでもあてがなにもないよりは遥かにマシなので覚えておいて欲しいと思います。

星座占い 性格
【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛傾向まとめ一覧 星座占いは星座ごとの性格や相性、恋愛傾向など様々な要素を知ることができます。友達との付き合い方や恋愛のアプローチ方法、上司に対する接...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を元に導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!