占い

牡羊座のO型男性の好きなタイプやアプローチ方法とは

牡羊座のO型男性の好きなタイプやアプローチ方法とは

牡羊座でO型の人は勇者に向いています。その為私が物語を書くとするなら主人公は牡羊座のO型で決まりです。血液型や星座で性格が決まるという事が言われていますが、そう考えるならそれぞれの性格判断をあわせて考えるとより細かいパーソナリティーが分かります。両面を合わせて考えた性格を考えたことありせんか?



物語の主人公になれる男、牡羊座のO型男性5つの攻略法

相手の性格を知りたいという時はいろいろな場合があるでしょうが、その代表的なケースに恋愛事情が絡んでいるという事が多いです。そのため今回は牡羊座のO型男性と言う人物のパーソナリティに触れていく訳ですが、その中でも牡羊座のO型男性の恋愛における特徴に注目して5つの特徴をご紹介します。

①溢れ出る自信を持つ牡羊座のO型男性

多くの場合牡羊座のO型男性は自信家である事が多いです。なぜならO型として考えても、牡羊座として考えてみてもその最大の特徴は自尊心の高さですからそれらを併せ持っているわけだからです。

物語の主人公とか勇者と言う言葉で牡羊座のO型男性を表現した理由もココにあり、基本的に自分が中心となって物事を進めて生きたいという人物が多くなります。その為恋愛のパートナーにもヒロイン性を求めるケースが多いです。

例えば年下の女性、人見知りしてしまいがちなタイプや内向的な女性と言った所謂「守ってあげたくなるような女性」がタイプである事が多く、頼られることを求め、多少行き過ぎた依存傾向があるような相手を喜んで受け入れる人が多いです。逆に普段は強気でも自分にだけ甘えてくれるといったギャップにも弱めです。

②俺について来いと言えるイケメン

牡羊座のO型男性はリーダー的な存在となることを望む傾向が強いです。自信家である事もそうですが、何より牡羊座としての特徴であるエネルギッシュでとても活発な過剰なまでのエネルギーを使う矛先を求めているからです。

O型の特徴である「コレ」と決めたものがあるとそれに全力を傾ける傾向があるので一度自分が決めたことは全力でやり通そうとしますし、集団行動を大事にする特徴から全員一丸となって自分のやりたいことへと向かっていきたくなるのでその目的を達成するためにリーダーを望む訳ですね。

その為基本的に自分と同じ方向性を持った相手こそを好む傾向があり、更に言うなら肩を並べてくれる相手よりも後ろをついてきてくれるタイプが好みです。言ってしまうなら典型的な大和撫子といった感じの女性こそがタイプなわけです。



③相反する二面性がこんな形で出る牡羊座のO型男性

上記と少しずれるのですが牡羊座の人物はどちらかと言うと個人主義的なところがあり、O型の人物は集団主義なところがあります。こうした二つの相反する特徴は自分の主義について来いという形で現れることが多いようです。

あまり自分に対する反対意見は素直に受け入れられませんし要求を勝ち取るためなら、リスクを冒し現実を歪めて解釈することもあります。成功するためなら、躊躇せずに何でもやります。そうした姿は敵対者から恐れられ、味方に頼もしさを与えますが勢いがあまって暴走することもあります。

そのような時に的確なフォローをしてくれるような人物を高く評価する傾向があり、牡羊座のO型男性はアシストが上手い女性を好みます。もっとも当然素直ではないところがあるので相手には自分が相手よりも下だと思わせつつ、相手をうまくコントロールするような言動ができると牡羊座のO型男性攻略のための強い武器になります。

④弁が立つ要領のいい男なので

牡羊座の男性は行動力があるだけでなく交渉や演説にも長けるため、楽にマネージャーやリーダーのポストを手に入れることが多いです。O型の男性はどちらかというと気がつくとリーダーやマネージャーのようなことをしていると言うことがあります。

二つの特徴を療法併せ持つため牡羊座のO型男性は注目されることが大好きになっていく傾向が強いです。そうした大好きになっていく注目された状態を守るためにも恋愛であろうと仕事であろうと、人生において発生することになる競争に対して恐ろしく負けず嫌いになり価値に拘るようになります。

その為、基本的に征服心・独占良くが強い、激しく直情的かつ分かりやすい理想的な恋人になるという事も多いです。時には相手の嫉妬心を煽るようなアプローチで自分への関心を引くと言うのも悪くない方法。正し行き過ぎた嫉妬を煽る行為は敵対的な相手とみなす恐れもあるので使いすぎ、やりすぎにはご注意下さい。

⑤大番狂わせを起こす牡羊座のO型男性へのアプローチ

最後に牡羊座のO型男性への一撃必殺の破壊力を持つ裏技をご紹介します。それは強い敵対的な立場からの寝返りです。勿論かなりリスキーなところがあり、一か八かなところがある行為にはなります。

しかしコレまで紹介してきた牡羊座のO型男性の特徴を考えたら分かるように、自分自身の敵だと思った相手を所謂「落す」ことに強いエネルギーをかける所があるので、そのエネルギーを逆に利用して一気に相手の懐にもぐりこむ訳です。もしこの方法を取るのであれば大切な事は見極め時です。

こちらに対して向けたエネルギーが少なければ相手の懐まで一気にもぐりこむだけの力を得ることができませんし、逆に相手が向けるエネルギーが強すぎると寝返る機会を失います。コレを成功させるために必要なのは信頼できる内通者です。もし牡羊座のO型男性をこの方法でものにしようと言うのであれば相手の周囲への根回しをしておくことをオススメします。


牡羊座のO型男性5つの攻略法いかがだったでしょうか?勿論コレはあくまでそうした場合にこうなるケースが考えられると言うだけの話で個人差もあります。その為しっかりと相手の反応を見ながら、周囲の反応を見ながら決め付けない事こそが肝要。物語の主人公牡羊座のO型男性をそうしてうまく捕まえましょう。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛傾向まとめ一覧

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日をもとに導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!