占い

頼りがいある姉御肌な牡羊座O型女性5つの恋愛傾向とは

牡羊座 O型 女性

牡羊座O型の女性は典型的な姉御肌と言う人が多く、頼りがいあるカッコイイ女性として人気を集め、そこに惹かれて好意を持つ男性も少なくはないでしょう。

そこで今回はそんな牡羊座O型の女性に好意を持った方のため、牡羊座O型の女性に多いと言われる恋愛傾向とその対策をご紹介させていただきます。

牡羊座O型の女性の恋愛傾向に興味はありませんか?

自己主張が強い

牡羊座O型の女性は牡羊座・O型ともにプライドが高い特性を持ち、一つの物事に入れ込むタイプなので、我が強い人が多いために当然のように自己主張が強くなりがち。

その為敵も味方も沢山いて対人トラブルを起こしやすくもあるのですが、集団の中においてリーダーとして人を引っ張るタイプの人も多いです。

そしてこの特性に加えて面倒見の良い所も併せ持っているために敵対すればとことん嫌う反面、慕ってくれる相手に対してはとても好意的になってくれる特徴があります。

なので牡羊座O型の女性に好かれたいならば、牡羊座O型の女性に合わせていく姿勢、言葉を変えると慕って従う姿勢がとても効果的。

相手の言いなりになれとまではもちろん言いませんが、どれほど牡羊座O型の女性自身に付き合えるかが牡羊座O型の女性からの好意の大きさにつながる所があるので、出来る限り相手の好みや趣向を把握し、それに付き合えるようにすることをオススメします。

負けず嫌い

牡羊座O型の女性は牡羊座らしい人と比べたがる特性と、O型らしい職人気質な特性を持つために基本的に何に対しても負けず嫌いであり、下手に相手と同じ趣味や特技を持っていたりすると場合によっては仲が悪くなることもあります。

もっとも誰かと比べあったり張り合うこと自体は好きなので、理想としてはお互いが全力を出した時に、男性のほうが牡羊座O型の女性には「多少」及ばない力量でありつつも、二人で同じ趣味や特技がある状態なのですがこれは流石に都合が良すぎる贅沢な話。

そこでもう少し現実的な牡羊座O型の女性に好かれるための方法として、牡羊座O型の女性の好きなことや得意なことを教わることをオススメします。

もちろん教わるべきは自分がやったことがない趣味、またはあまり得意ではないようなことであるほうが望ましいです。

こうやって相手に教わることは牡羊座O型の女性の負けず嫌いな面を満たせるだけでなく、自分が人の力になっていると言う充足感も与えることが出来るので一石二鳥です。

正義の味方気質

牡羊座O型の女性は牡羊座らしいピュアな精神と、O型らしい義理人情を大事にする所が合わさりかなり正義感が強い人が多いです。

その為他の12星座と4つの血液型のどの組み合わせよりも嘘や隠し事、裏切りや浮気心などの所謂「不義理」と思われる行動が絶対に許せないタイプです。

特に恋愛関係になりたいなら浮気するタイプだと思われると致命的で、このイメージを持たれるとまず巻き返しができません。

具体的に気をつけるポイントを挙げるならば色々な女性に良い顔をしたり、気のあるようなことを言ったり、女性関係の噂をされるガッついたイメージを持たれるような行動は控えましょう。

万全を期すなら女性の友人と遊ぶ回数も出来るだけ控えたほうが良いですし、女性慣れを感じさせる言動も控えるに越したことはないです。

大げさに聞こえるかもしれませんが、意外とコレが原因で「良い人だけど付き合うのはムリ」と思われることが多いので覚えておいて欲しいと思います。

ツンデレ

牡羊座O型の女性は強くあろうとする意識が非常に強く、何に対しても意地や見栄を張りやすいので、所謂「ツンデレ」な所がある人が多いです。

その為牡羊座O型の女性の言っていることを額面どおり受け取ってしまう人よりも、言葉の裏側を酌んでくれるような人が好きになりやすい所があります。

ちょっと想像してみたらわかることですが、困った時に意地や見栄を張って良い事はないと知っていつつも、つい意地や見栄を張ってしまった時、それを虚勢だと見抜いてさりげなく助けてくれる人と、言葉通りに受け取って助けてくれない人のどちらに好意を持てるでしょうか?

後者の人のことを恨む人は多くないでしょうが、それでも前者と比べて後者の人のほうが好きになれる人はいないでしょう。

その為牡羊座O型の女性が人前では強がってしまう所があることを理解して、相手の本心の方に合わせてあげることが出来るようになると牡羊座O型の女性からの好感度が上がりやすいと言うわけです。

牡羊座O型の女性とは!?

牡羊座O型の女性の恋愛傾向として最も近しい理想像を挙げるのならば「真面目な弟」のような男性です。

牡羊座O型の女性に好かれるためのポイントとしてこの記事ではここまで

  • 相手に合わせてあげること
  • 相手に教えを請う形で交流を図ること
  • 不義理なイメージを持たれないこと
  • 見栄を張りやすいことの理解

を紹介してまいりましたが、これらをまとめると「自分のことを理解してくれついてきてくれる男性」になるからです。

こうしたことから牡羊座O型の女性は、比較的年下や自分よりも立場が低い男性のことを好きになりやすく、逆に自分よりもデキるタイプの男性に対しては恋愛感情を持つまでには至れないような傾向があるタイプと言えます。

その為牡羊座O型の女性に好かれたいならば、「真面目でちょっと面倒を見てやりたい」と思わせるような感じでいくのがオススメです。

まとめ

牡羊座O型の女性の恋愛傾向5ついかがだったでしょうか?

男女の恋愛関係ですから、「絶対にこうすれば好きになってもらえる」と言う決まった形はありませんが、こうしたある程度の傾向だけでもあるとないとでは結構違いますので牡羊座O型の女性に好意を持ってもらいたい時は参考にしてみて下さい。

星座占い 性格
【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛傾向まとめ一覧 星座占いは星座ごとの性格や相性、恋愛傾向など様々な要素を知ることができます。友達との付き合い方や恋愛のアプローチ方法、上司に対する接...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたから発するオーラや生年月日を元に導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)