占い

面白い心理テスト|自分の意外な一面がわかる!隠れキャラ診断

面白い心理テスト

面白い心理テストの中に、本当に自分が分かる心理テスト、「自分の隠れキャラがわかる」心理テストがあります。自分ではわかっていない、意外な一面を知ることで、予期せぬトラブルを回避できたり、自分自身をよく理解して現状からより良い方向へと転換していけるきっかけの1つになるかもしれません。

そこで今回は心理テストシリーズとして「自分の隠れキャラが分かる面白い心理テスト」を4つご紹介します。







キャラ隠蔽レベルチェック

この心理テストは、隠れキャラについてのほかの心理テストを受ける前に知っておきたいあなたのキャラの隠せるレベル、いわば嘘吐きレベルが分かります。

診断テスト

しっかりと頭の中で想像してみて下さい。

あなたは世界最高のスキーヤーと呼ばれる人物。今度滑り降りると選んだ場所はどう見ても断崖絶壁にも見えるような場所。いよいよこれから滑り降りていきますがあなたの今の気分はどれ?

A:やってやるぞ!

B:怖い!

C:気持ちいい!

D:特に何も感じない

本当は自慢したいキャラが分かる心理テスト

この心理テストは、あなたの本当は自慢したいと言うキャラが分かります。

診断テスト

ある日突然、以前は付き合っていた関係でもある親友から突然の電話。何事かと思って出てみるとどうしてもあなたに聞いて欲しい今の恋人の愚痴があるとのこと。その愚痴は一体なんでしょう?

A:あまりにも金銭感覚がおかしいと言う愚痴

B:付き合ってからヒドイぐらい体系が変わったと言う愚痴

C:あまりにも相手に常識が無いと言う愚痴

D:洗濯・料理・掃除などの家事が壊滅的だという愚痴

1番見せたくないキャラが分かる心理テスト

この心理テストでは、自分の一番見せたくない、隠したいキャラがわかります。

診断テスト

忙しい日々も今日で終わりで明日から連休!とワクワクしている仕事帰りの電車の中、あなたの気分を下げてくる人がいます。それはどんな人?

A:座って足を大きく広げ場所をとる人

B:大きな声で話している人

C:酔っ払っている人

D:香水や化粧などの臭いきつい人

裏キャラが分かる心理テスト

この心理テストは、あなたが1番追い詰められたと感じだ時、自然気に出てくる所謂「裏キャラ」が分かります。

この「裏キャラ」とは、別に意図して隠しているとか出さないようにしているとかそういう訳ではなく、どちらかと言うとあなたがこれまでの人生経験で作り上げた問題解決するのに最も適していると思っているキャラの集大成ですから、意味合いとしてはこのキャラでいるのは「ズルいキャラ」と思っているわけです。

診断テスト

目の前で沢山の子供たちが遊んでいます。その中でも2人だけ特に気になってしまう子供がいるのですがそれは次のうちどの組み合わせでしょうか?

A:積み木で一人で遊んでいる子と先生と話している子供

B:先生と話している子供と色んな子供達のリーダーのようにしている子供

C:色んな子供達のリーダーをしている子供と積み木で一人で遊んでいる子供

D:どの子供も特に気にならない

まとめ

自分の隠れキャラがわかる面白い心理テスト4ついかがだったでしょうか?

この隠れキャラと言うのは普段無意識にあるキャラである事も多く、中々自分でも知らないという事が多いのですが基本的に誰もが持っているものですからどんなキャラがあるとしても別に異常ではない事だけは明記させていただきます。

心理学 種類
心理や心理テスト一覧まとめ|すぐ活用できて人生が好転する! 心理学とは人間の心や行動について学ぶもの。わかりやすく説明すると人はどう考えて、どのように感じて行動を起こすのかというのを科学的にあ...

飲むだけ簡単!! 『脂肪便がスッキリ』1ヶ月で-10kg⁉飲む腸活スゴすぎ..[PR]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)