お嬢様的な乙女座AB型女性とうまく付き合う5つのポイント

乙女座AB型女性とうまく付き合う5つのポイント

乙女座のAB型女性は一言で言うならお嬢様。どことなく世間とは違う印象を与えるようなものの考え方や行動を取る女性が多いです。そんなよく言えば気品があり、整然とした几帳面な性格。悪く言うとちょっとずれたところのある我の強い乙女座のAB型女性と旨く付き合う方法に興味ありませんか?


スポンサーリンク


乙女座のAB型女性に対して抑えておくべき5つの事柄

乙女座のAB型女性はおとめ座の中でも比較的良好な関係の維持に気を遣う必要のあるタイプが多いです。そこで今回はそんな乙女座のAB型女性と仲良くやる為に必要な抑えておきたい5つの事柄と言うものをご紹介させていただき、少しでも乙女座のAB型女性との関係維持の参考にしてもらおうと思います。

①とても純粋な乙女座のAB型女性

最初にご紹介する乙女座のAB型女性に対して抑えておくべき事柄はその純粋すぎることに対して言えることです。非常に純粋であるが故に乙女座のAB型女性には冗談の類で非常に傷つけてしまうこともありえます。その為不用意な発言、例えば軽い悪口や冗談で非難したりするのは控えめにした方が良いでしょう。全くしないでいると頭のいいところがありますので「自分がいないところでは何か言っているのではないか?」と思わせてしまうところもあるのが乙女座のAB型女性の難しいところではありますが、普段から誰に対しての軽い悪口や冗談での非難を全くしないと言う選択もありです。最もそれは少し難しいところもあるので、相手の様子をしっかり見て、軽い悪口や冗談で非難したりする頻度を減らし、口にした時もフォローまでするよう心がけましょう。

②取り繕うのがとても上手な乙女座のAB型女性

続いてご紹介する乙女座のAB型女性に対して注意すべきことは相手がとても表面上取り繕うのが上手なところに関係します。基本的に乙女座のAB型女性は誰に対しても平等に接し、相手の気持ちを和らげることが出来る人ですが、自分の本音は余程信頼できない人でないと、ひた隠しにします。その為相手の口から出る言葉は勿論表情や態度と言ったものをそのまま受け取ってしまうと徐々に相手が遠くなるという事もあります。その為「相手は一応ああいう風に言ってはいるがもしかしたら……」と言う事態に対して想定しての言動ができるかどうかが重要。勿論余程信頼した相手でないと乙女座のAB型女性箱ころを開かないことが多いので、確証を得ることができませんが、万が一に供えた気の回し方が相手にとって好印象を与えることは間違いないので人間関係に対してちょっと疑り深いぐらいが丁度良いです。勿論しつこい追求は逆効果ですのであくまで「そうかもしれない」と言う可能性の考慮までにとどめることも大事です。


スポンサーリンク


③こだわりは強いが馬鹿ではないので

乙女座のAB型女性は乙女座としてのこだわりの強さがありますが、AB型としての割り切り上手なところもあって自分のこだわりに対しても正論であればそれを受け入れる心の持ち主が多いです。しかし正論で相手のこだわりに反論する為には乙女座のAB型女性のなかでの最低限の基準をまず持つことが重要です。乙女座のAB型女性は自分に対しても正確さや綿密さを追求しますので、他人にもついつい厳しい目になってしましがちでこれが意外と難しいのですが、逆に言うなら相手が認めた人はちょっと他の人よりも特別な扱いをされるという事でもあります。その為、良好な関係を維持していきたいと思うのならば相手の普段仲良くしている人の伝を頼ると言うのもまた一つの方法。将を射んと欲すればまずは馬からと言うヤツですね。

④自分の風評には注意が必要

乙女座のAB型女性と良好な関係をこれから築きたいと言うのであれば、自分風評には気をつけておいたほうが無難です。それと言うのも乙女座のAB型女性は純粋であり、頭も良いのである程度世間の風評に左右されて相手の人格を判断仕切ってしまうからです。偏見が強いと言うほどでもありませんし、基本表面的には誰にでも平等で冷静に全体を見る事が出来る動じない人が多いですが、だからこそ風評が宜しくない人に対してあまり近寄ることをしません。その為あまり自分が集団や組織においてよくない評価を貰ってしまわないようにする立ち回りなども事前に気にしておけるような人でなければ、良くない風評があったらそれを打ち消せる努力をするようにしましょう。そうする努力は乙女座のAB型女性の意外と好きなことで、ある意味良くない風評があっても関係ないとも言えるのですが。

⑤憧れの存在として扱われるので孤独を感じることも多い

最後にご紹介する乙女座のAB型女性に対して抑えておきたいポイントはこれ。ちょっと厳しいところはあっても頭の回転は速く、几帳面で公正公平なところもあって、勤勉な気配りの出来る人。そんな風になれる要素のあるのが乙女座のAB型女性ですので学校や企業の中で憧れの存在となる事も結構多いタイプの人なのです。あまり他人に心を開かないこともあってどうにも「集団中での孤独」を感じることも多いのです。「どうにも自分と言う個人を評価されていないようだ」とか「なんだか私が本心から大変な事がしたいと思っている人が多いようだ」と思って落ち込んだりもするため、過剰に相手に対して気を遣ったり、高い評価をしすぎるというのも実はあまり良くない事です。その為良好な関係を乙女座のAB型女性と築きたいなら、ありのままの事を客観的に捕らえ、理論的に判断するという事が重要な事となるのです。


乙女座のAB型女性に対して抑えておくべき5つの事柄いかがだったでしょうか?これらの事を全てまとめてあらわすのなら「紳士であれ」と言った感じ。お嬢様と表現した理由も実はそこにあり、乙女座のAB型女性と良好な関係を作りたいなら自分が周りから見て紳士だと思われることを心がけましょう。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【星座】性格や恋愛傾向のまとめ一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 廃墟

    2017.10.18

  2. 夢占い ギャンブル
  3. 夢占い はしご
  4. エンジェルナンバー 222
  5. 寝ながら 瞑想

スポンサーリンク