占い

従順な女と言われる乙女座の恋愛&結婚相性が悪いランキング

乙女座 |恋愛&結婚の相性が悪いランキングBEST5

乙女座女性とあまり相性が良くない相手は珍しく、寧ろほとんどの男性にとっては相性が良いタイプの女性である事が多いため非常にモテる女性が多いです。

従順な女性で純粋である乙女座女性でありますが現実的で理性的な方も多く男性選びにはかなり厳しいタイプの人も多いので乙女座女性から見て相性が良くない星座と言うのは存在します。

そこで今回はそんな乙女座の女性に相性が良くない星座とその理由を5つ御紹介させていただき、パートナー選びの役に立てて欲しいと思います。

5位:乙女座と水瓶座

どちらも理性的なところがあり、対人関係を無難にこなすところのある乙女座と水瓶座の組み合わせは恋愛においてはちょっと不安なところがある相性を持った組み合わせ。

非常に仲良くなるまでにかかる時間は短く済みますが、乙女座はあまり好きと言う気持ちを直接的に表現することができないタイプの女性が多く、水瓶座は恋愛よりも自分のしたいことに夢中になりがちなところがあって恋愛要素の空気を読むとか雰囲気を察すると言うことが苦手な人も多くて基本姿勢が受け身な乙女座の女性をがっかりさせるところもあります。

そして何より恋人同士になれたとしてもお互い無難な人間関係の維持が得意であって、受け身な乙女座とただでさえ超個人主義的な人が多い水瓶座の男性とでは中々お互いの愛情が深まらないような感じになるところがあり、所謂形ばかり気にした仮面夫婦となりがちです。

こうした相性が良くないところへがあるために、この組み合わせでうまくやっていくためには、本来ならば受け身なところのある乙女座の女性がどれほど攻めの姿勢になれるかにかかってきます。

4位:乙女座と蟹座

純粋すぎるところのある乙女座の女性と守ってあげたいタイプの女性が大好きな蟹座男性は決して悪い相性という訳ではないのですが恋愛においてはあまり良くない相性になることもあります。

何が問題になるのかと言いますと、乙女座の女性を蟹座の男性が一人の女性としてというか妹や娘のように扱うところがあって、恋愛初期段階の付き合いたての時は乙女座がとても安心感があって頼りになるように感じても、段々と相手が向けている感情が乙女座の女性が求めるようなロマンティックな男女の感情ではない気がしてきて微妙な気分になること。

最初から蟹座の男性がかなり年上であると言うのならともかく、いつまでも少女のような気分でいられる事を良しとしないストイックなところが乙女座の女性にはありますので近い年齢や蟹座男性が年下の場合、なんだか違う気がすると言う漠然とした違和感を持ち続けることになります。

相性が悪いというほどの事でも無いと言う人も多いですが、恋愛を楽しんだり結婚後に少しでも幸せになるためにはこうしたお互いの無意識での認識の違いがある事は覚えておいて話し合うようにしてみたほうが良いでしょう。

3位:乙女座と魚座

知的で冷静な乙女座と、直観のおもむくままに行動する魚座であるためお互いを補い合うと言うよりは魚座の男性が乙女座の女性に支えられることが多くなる相性の組み合わせ。

恋愛での相性が悪いとまでは言いませんが、冷静でルールや規範を重んじ物腰の柔らかいところがある乙女座と、直感的で計画性のない無邪気なところがある魚座ですからどうしても母と子供のような関係になりがちです。

主導権が乙女座にあって魚座をどれほどうまくコントロールできるかどうかという事にかかってきますが、魚座は基本的に一人の人をとことん好きになるところがあり、主導権が相手にあっても全幅の信頼をよせてそれを良しとできるのですが、乙女座もどちらかと言うと受け身な人が多く魚座の男性に対して不満に思う所があったり、適当なところのある魚座に対してイライラすることも多くなります。

それこそ手のかかる弟か子供の面倒を見るような感覚で恋愛初期はうまくいきますが、結婚を考えるような時期になってくるといい加減なところが目立つ魚座の男性に対して愛情が抱けなくなってくることも多くなるのも少々問題。

こうした相性の悪さをなんとかするためには乙女座女性も魚座の男性と一緒の時にたまには同じような目線でいつもとは違う自分を楽しめるようになることが重要です。

2位:乙女座と双子座

共に人間関係において上手な立ち回りを説く意図する星座同士で、どちらも頭脳派の感情よりも知性を重んじるタイプで相性は良さげなのですが、恋愛においての乙女座が譲れない問題がこの組み合わせでは起こりやすいです。

それは双子座が行き過ぎた交友関係を持ちやすく、浮気をしやすい性質をもっていること。

比較的潔癖症気味なところがある乙女座の女性にとってはこの問題は非常に大きなことであり、理性を優先させて我慢しようとすると今度は愛情が薄れていくと言う良くない傾向を持っています。

またお互いが理性や理論と言うものを重要視するために恋人として相手を求めるよりも、仲間としての相手を好きになるところがあり、相性の悪さを覆すような愛情があまり持てない事も多いです。

その為この相性においては双子座の男性がどこまで乙女座女性一人を愛せるかと言うところが鍵で、乙女座女性が双子座男性の浮気をなんとかしようと本気で思い続けられるかどうかにかかってくる相性の組み合わせであると言えます。

1位:乙女座と射手座

誰とでも仲良くできる乙女座女性ですが数少ない思わず嫌ってしまう男性こそが射手座の男性であり、12星座の中でも最も恋愛や結婚においての相性が良くないといえる相性の相手となります。

基本がまさに水と油の関係で、乙女座の几帳面な所は射手座には厳しすぎると感じますし、射手座の自由奔放さがルールや規範を好むところがある乙女座を怒らせる要因となりますし、集団主義的な乙女座が理解できないところがとにかく射手座の男性には多く射手座男性の積極的なアプローチに対して尚更冷たい態度をとってしまうようなところがあると言えます。

仮にお付き合いできたとしても、やはり好む行動や、趣味のタイプの違いから乙女座女性が射手座男性に合わせることが多くなり、一緒にいて楽しいと思えない時が多く成りがちで、結婚して落ち着くかと思えば何も変わらない射手座男性に対して我慢の限界を迎えることも少なくないと言う相性の良くなさがあります。

これだけの相性の良くなさがある組み合わせですからお互いの年齢差がある場合か、お互いに愛情ではない目的意識でのパートナーとなっているときが最もうまく行くと言うかなり特異な組み合わせです。

まとめ

乙女座の星座別相性から見たパートナーワーストランキングいかがだったでしょうか?

乙女座の女性は比較的良くない相性の相手とでも何とかして行こうとする方が多いため、相性が敢えて良くないような相手とでもお付き合いしますが、それが結果的にうまく行くのかと言うとそうとも言えないところがあるので、恋愛を楽しく素敵なものとするためにはお互いの相性を気にして見てもいいかもしれません。

星座占い 性格
【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛傾向まとめ一覧 星座占いは星座ごとの性格や相性、恋愛傾向など様々な要素を知ることができます。友達との付き合い方や恋愛のアプローチ方法、上司に対する接...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!