星座

星座占い【乙女座】2022年の運勢・恋愛運・金運・開運アクション

乙女座,運勢,2022
ホロスコープはたくさんの情報が散りばめられています。惑星、星座、ハウスで構成されており、どの惑星がどの星座にあり、どういう角度で配置されているかによって、運勢を見ていくことができます。

出生図のホロスコープで個人の運勢を見ていきますが、全体的な運勢を見るのにトランジットチャート(経過法)を使って見ていきます。2022年太陽星座乙女座生まれ (8月23日から9月22日)の人の運勢・恋愛運・金運・開運アクションについて見ていきましょう。

【乙女座】の全体運

乙女座の2022年は、今までの人間関係とはまた違った人とのご縁が広がりやすい時期。新しい出会いが増え、人との交流も活発になっていくでしょう。公私ともに新しい人との出会いが運気を好転させてくれます。よい関係性やパートナーシップを築いていける時期なので、心をオープンにして人との関係性を築いていくことを意識するとよいでしょう。

じっくりと信頼関係を深めていくタイプの乙女座ですが、考え過ぎるのではなく誠実に向き合っていくことで距離感も縮めることができます。困っていることがあれば、協力者が現れる可能性も期待できます。また好奇心があることは、積極的にチャレンジしていくとよいでしょう。新たなことを始めることで、人との出会いも広がっていきます。

【乙女座】の恋愛運

今年は運命の人との出会いが期待できる年。木星が恋愛運をアップさせ、恋愛運が一気に好転していくので、パートナーとの出会いを期待している人はチャンス到来です。運気を味方につけて、積極的に行動していくことで運命的な出会いが訪れるでしょう。今まで上手くいかなかった恋愛も、2人の関係が発展しやすくなります。

恋愛モードから遠ざかっていた人も12年に1度の幸運期になるので、このチャンスをものにしましょう。自分の理想の相手を明確にしておくことで、より引き寄せやすくなるでしょう。あなたの理想のパートナー像もイメージしておきましょう。妥協をすることなく、心から好きと思える相手と付き合っていきましょう。

どこに素敵な縁が転がっているかわからないので、誘いがあれば積極的に出かけていきましょう。恋愛運が良いのでスムーズに物事が運んでいきます。パートナーがいる人は、結婚に向けて話が進んでいきやすい時期です。

【乙女座】の金運

乙女座の2022年の金運は、5月中から高まっていきます。真面目に努力をしていた人は、収入アップや臨時収入が期待できるでしょう。ただ入ってきたからといって無駄遣いすると金運がダウンしてしまいます。

支出が増えてしまうことがないように、バランスをとっていきましょう。お金や投資について積極的に学ぶことを心掛けることで、開運していきます。真面目で努力家な乙女座なので、スキルアップのために新たな知識を学び吸収していくことで、金運が高まっていくでしょう。

▶︎お金を引き寄せる金運アップ術のまとめ一覧ページはこちら

【乙女座】の仕事運

乙女座の人は対人関係に恵まれていく年になります。人との関係を大切にしていくことで、新しいチャンスを引き寄せやすくなるでしょう。人と協力していくことで、飛躍していくことができます。またトラブルや困難なことが起こっても、人がサポートしてくれることもあるでしょう。仕事が不安定だという人も少しずつ緩和されていき、仕事の悩みも軽減されていきます。

目の前にあることを大切に、努力を積み重ねていくことで結果につながっていきます。しっかりとした基盤づくりをしていくことが仕事運を高めるポイントです。基盤を固めておくことで、確実にステップアップすることができます。損得勘定で計算するのではなく、誠実に取り組んでいきましょう。クリエイティブな能力が高まっているので、さまざまなアイデアが湧きやすいでしょう。

【乙女座】の開運アクション

人との縁が広がっていきやすい時期なので、身構えることなくフレンドリーな感覚を大切にして接していきましょう。笑顔を心掛けていくことで、人との縁も深まっていきます。当たり障りのない会話を好む乙女座ですが、本音を伝えていくことで相手との関係性もより深い絆で結ばれていきます。

怖れることなく自然体で振る舞い、本心を伝えていきましょう。親しくなると辛口になったり、批判気味な傾向があったりするので、相手によっては傷ついてしまうことがあるので気をつけましょう。やや神経質なところがありますが、大らかな気持ちでゆったりと過ごしていくことが開運につながっていきます。

まとめ

乙女座の人にとって2022年は、恋愛運が絶好調になります。恋愛したいという思いや結婚願望も高まってくるでしょう。今まで恋愛で上手くいかなかった人も、素敵な出会いに恵まれていきます。積極的に行動していくことで、物事もスムーズに運んでいくでしょう。恋愛をしたい人は、この時期を大いに利用していきましょう。また仕事やプライベートでも人間関係に恵まれていく時期です。人とのご縁を大切にしていくことで、チャンスが広がっていきます。

▶︎【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛まとめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written By 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)