牡牛座のAB型女性を怒らせない5つのポイント

牡牛座のAB型女性を怒らせない5つのポイント

今回は牡牛座の女性を怒らせないようにするシリーズついにAB型編です。コレまで紹介してきた他の血液型の牡牛座と比べると牡牛座のAB型女性は一番ミステリアス。そもそも怒っているのかどうかが分かり難い事も多い牡牛座のAB型女性を怒らせないように知るためのポイントを知りたくありませんか?


スポンサーリンク


牡牛座のAB型女性を怒らせないための対策5つ

牡牛座のAB型女性は牡牛座の中でも一番のんびりしていると言うかマイペースなところがあります。しかしおっとりした雰囲気の中に、繊細さと聡明さを隠し持った女性であり、怒らせない事がない訳ではありません。そんな牡牛座のAB型女性を怒らせないために抑えたいのは次の5つです。

①牡牛座なのに脳ある鷹なAB型女性

最初の牡牛座のAB型女性を怒らせるケースとして考えられるのは誤解や思い込みから相手を侮ったケースです。非常にのんびりとマイペースな所のある牡牛座のAB型女性ですのでどうもちょっと庇護欲をそそられると言う人もいます。そして庇護欲を持つという事は相手に対してどこか侮った発言や態度を誘発しがちなもの。しかしAB型である特徴の自分の考えを何より大事にしている所と、牡牛座の特徴である我慢強さが牡牛座のAB型女性をそう見せているだけで、実は強い意思と高い理解力を有しています。その為そうした侮ったような、下にみているところがあるような発言や態度はなんでもないような振りをしている牡牛座のAB型女性の心の内に怒りを宿させます。ニコニコしていたとしても、いつかもしかしたらその怒りによる隠した爪の餌食にならないようにするためには相手ののんびりした姿にだまされないようにしましょう。

②実はとても合理的なので

続いての牡牛座のAB型女性を怒らせてしまうケースとして考えられるのは相手の行動を手伝おうとして逆に邪魔をしてしまうときです。マイペースな為、牡牛座のAB型女性の何かをするときの速度と言うのは早いという事が多くないです。その為良かれと思ってついつい手を出してしまったり、しつこく何かをしてあげようとすると帰って邪魔をしてしまいがちで怒らせることになります。そもそも牡牛座のAB型女性は、AB型の特徴である高い合理的志向と、牡牛座的なひたすら物事を突き詰める思考によって自分のする事を決めているケースが多いので、対した理解をしていない状態で相手の力になるというのは非常に困難です。そしてそうした他の人の助力を求めるのが難しいという事を牡牛座のAB型女性は理解しているので建前ではなく、助力を断るときは本気で断ってくることが多いのです。「いいからいいから」などと気軽に手を出した結果、かえって相手を怒らせることもありますので、小さなお世話なんとやらには気をつけましょう。


スポンサーリンク


③超個人主義的なところ

牡牛座のAB型女性は牡牛座としてもAB型としても個人主義的な特徴があるという事ができるためにその特徴を強く持っている場合が多いです。その為、実は一人で何かをする時間と言うのをとても大事にしていてそうした一人の時間を邪魔されるのをとても嫌います。それが牡牛座のAB型女性を怒らせる原因となるわけです。AB型の特徴として対人関係で裏目に出る人付き合いがうまくない所や牡牛座の特徴である外では遠慮しがちなところが主に傍から見ると目に付くことも多いのでついつい積極的に集団の和に何とかして誘いたくなるという事もあるのですが、実は個人主義的なところがあるがためにそうした集団行動からうまく離れていると言う時もありますのでそうした時にしつこく何度も誘いかけ続けていると、ニコニコしながら絶対に拒否と言う怖い笑顔へとしてしまうと気があるのです。相手が嫌がっているときは牡牛座のAB型女性に対しては素早い撤退を心がけるのも牡牛座のAB型女性を怒らせないための対策です。

④実は消極的ではない

牡牛座のAB型女性は基本的に誠実ではあるが、消極的であると思われやすいです。しかしAB型の特徴である好奇心が強いと言う特徴があるのに消極的なはずもなく、実際のところは消極的に見えるだけで寧ろ積極的に情報収集に努めていると気が多いのです。なので実は消極的であるのではなく、現実的な慎重さからそう見えるだけであると言えます。ましてや牡牛座としての特徴である誠実であろうとするところが尚更牡牛座のAB型女性が消極的であるかのように見せることなります。そのため「消極的であるので、彼女が距離を置けるようにしてあげよう」などと思って牡牛座のAB型女性が興味を持って情報収集をしている事から遠ざけようとするとじわじわと低温であぶるような怒りを相手の中に作り出すことになり、それが続くと「あなたに対してだけ本当に」消極的な態度をとるようになることもあります。

⑤怒らせてしまうと……

最後にご紹介したいのは牡牛座のAB型女性は怒らせてしまうとその後の関係修復がちょっと大変なタイプであるということです。と言うのも牡牛座の女性に多い頑固なところと、AB型の女性に多い切り替えの早いところがうまい具合に融和してサクッと見切りをつけてその後ほどほどのお付き合いで距離を置かれてしまう事があるからです。勿論それを相手に対して気づかせるようなことを合えてしたりはしないのが牡牛座のAB型女性。相手に怒っているという事をはっきりと感じさせずに「あれ?なんかおかしいな?」という事ぐらいは思わせはするものの、寧ろ決定的な謝罪をさせないようにすらさせることもあります。そうなってしまうのもまた牡牛座の女性の我慢強いところとAB型女性のプライドの高いところの特徴なので怒らせたかなと思った時はそうなる前の関係修復がとても大事です。


牡牛座のAB型女性を怒らせないようにする対処法5ついかがでしたか?ミステリアスであるというのもこうして一つ一つその理由を考えてみるとそれは実に当たり前であるという事もあります。相手が良く分からないからと諦めるよりも相手の見せるサインからこうして考え牡牛座のAB型女性とうまくやりましょう。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【星座】性格や恋愛傾向のまとめ一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 廃墟

    2017.10.18

  2. 夢占い ギャンブル
  3. 夢占い はしご
  4. エンジェルナンバー 222
  5. 寝ながら 瞑想

スポンサーリンク