牡牛座A型女性を怒らせない5つのポイント

牡牛座A型女性を怒らせない5つのポイント

人を怒らせる。出来れば避けて通りたい事態だと思いませんか?人を怒らせてしまわないためにはその人の事を知るという事が何より大事。そのための一つの指針として星座と血液型で見た個性と言うものに今回着目してみました。今回は牡牛座でA型の女性について。牡牛座でA型の女性への対処を知りたくはありませんか?


スポンサーリンク


牡牛座のA型女性は個子に地雷を撒いている!代表的な5つのポイント

牡牛座のA型女性を一言で言うとペシミストな現実主義者という事ができます。そしてそれを牡牛座のA型女性の特徴として考えるならば大きく分けて以下の5つの怒らせてしまう、つまり所謂「地雷」がある場所があるという事が言えます。牡牛座のA型女性の地雷ポイントを避けるため以下の事は抑えましょう。

①スピードに関して触れない

まず最初に取り上げるべき牡牛座のA型女性の特徴は大器晩成型という事。牡牛座の特徴として堅実にコツコツとやることを好む傾向が強く、A型の特徴としてきっちりと物事をこなさないと気がすまないところが多くあります。また一般的に女性は男性に比べ競争意識が高くないところが強いのでどうしても大器晩成型の人物になりがちです。そのため牡牛座のA型女性は何かをするときの「スピード」について触れられることを嫌がります。例えば「まだ終わってないの?」「そんな事にいつまで時間かけるつもりなの?」「それは適当でいいからもっと早く」こうしたことを言ったなら殆どの場合地雷を踏みます。一応我慢強いところが牡牛座のA型女性の長所ですので直ぐに起こるという事は少ないのですがそれゆえに何発もの地雷を踏んでからの牡牛座のA型女性の怒りは大きな者となる傾向が強くなります。牡牛座のA型女性にスピードについてとやかく言ってはいけません。

②現実的なところが強いので

続いて牡牛座のA型女性の特徴として現実的なところをフォーカスして見ます。なにぶん牡牛座のA型女性は一歩一歩地に足をついて物事を進めていくタイプで行動するに当たっての不確定要素を嫌います。ギャンブルなんてもってのほか、投資と言うものについてもどうしてもリスクがある事が目に付きがちです。その為そうしたことへのお誘いで不機嫌になることは多々あります。そして不機嫌になった牡牛座のA型女性に対してそうした牡牛座のA型女性の大事にしている現実的なものの考え方を軽視した発言をすると「踏み抜く」ことになるのです。例えば「リスクは歩けど絶対にコレは大丈夫」「時にはリスクを負わないとうまく行かないものだ」「やってみなくちゃ分からない」牡牛座のA型女性はそもそも「リスク」と言う言葉が嫌いですので牡牛座のA型女性には積極的なギャンブルや投資の話は避けましょう。


スポンサーリンク


③努力を馬鹿にした発言は

基本温厚であり、穏やかで優しげな外観で、人付き合いも愛想もいいほうな牡牛座のA型女性ですがこだわりが強いと言うか頑固なところがあるので万が一にも牡牛座のA型女性伸している努力を馬鹿にするとその一言で一気に怒らせてしまうこともあります。例えば「もう無駄だって」「やっぱりどうしようもないんだ」「そこまでやる必要はないんじゃないか?」そうした相手が一生懸命している事はもちろんの事そもそも「努力を馬鹿にした発言」でさえも牡牛座のA型女性の機嫌を損ねると言うケースが多いです。コツコツやることこそが成功への近道だと思っているので牡牛座のA型女性に対して努力と言うものを否定する発言は絶対に怒らせる要因になりますので細心の注意を払いましょう。最も努力を軽視するほどの人なら牡牛座のA型女性とあまりお近づきになりたいと思わないかもしれませんが。

④とても大和撫子な女性であるので

牡牛座のA型女性は日本での昔からの理想の女性像と言われるような女性である事が多く、どうしても男性からアプローチをついついかけてみたくなりがちであると言われます。しかしそれってつまり好ましいと思うタイプも昔の女性と同じで古風な男性である事が多いという事。そして一途であるという事もできますが頑固であるという事も出来る特徴が牡牛座のA型女性にはありますので過剰な女性としての扱いをするという事で怒らせてしまうところもあります。やたらとナンパな態度を取っている男性はもちろんの事、所謂イマドキの女性的な思想と言うやつがどうにも肌に合わないという方が牡牛座のA型女性は多いですので「軽いものの考え方をした発言」「適当」「いい加減」と言う言葉は控えましょう。

⑤ペシミストな現実主義者だから

最後に牡牛座のA型女性に多い特徴として最初の方で触れたこの特長についての話。A型の女性に多いペシミストと言う特徴、要するに物事を悲観的に考える傾向の人である事が多く、牡牛座としての特徴である慎重すぎるくらい慎重で石橋を叩いて渡らないといったタイプが合わさっているので物事をついつい大きく捉えて判断しがちです。その為ちょっとした冗談で軽口を叩くと時に思いもよらないほどの相手への心象悪化を招くことがあります。例えば「地味だからうまく行かないんじゃない?」「多分今のままだと良くないんじゃない?」と言ったことを言うと冗談だと分かっていても機嫌を損ねたり、想像以上に落ち込んだりさせてしまいます。特に恋愛関係については自分でも苦手意識があると言う女性が牡牛座のA型女性は多いですので冗談でも相手を批判するようなことは言ってはなりません。


牡牛座のA型女性の特徴と怒らせないようにするためのポイント5ついかがだったでしょうか?基本的にこれらの特徴は敢えて一般的に言われるものですのでそれがなんでもない人もいますが可能な限りしないに越したことはないといえます。牡牛座のA型女性と仲良くしたいと言うのなら是非ご参考にして下さい。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【星座】性格や恋愛傾向のまとめ一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!

その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『恋と運命の真実』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 四国1番霊山寺
  2. パワーストーン【茶色編】カラー別の意味や種類・選び方について
  3. 夢占い 苦しい
  4. 夢占い 廃墟
  5. 夢占い ギャンブル

スポンサーリンク