牡牛座女性と相性(恋愛&結婚)がいいランキングBEST5

牡牛座|恋愛&結婚の相性が最高なランキングBEST5

牡牛座女性は、堅実で保守的な安定した恋愛を好みます。一見幅広い恋愛対象がるように思えて、とても頑固なところがあるので恋愛や結婚においても相手に譲れない部分で疲れてしまうこともあるでしょう。

そこで今回は牡牛座の方と一般的に相性が良い星座の方をランキング形式で御紹介させていただきます。牡牛座女性と相性の良い星座、あなたはご存知でしたでしょうか?


スポンサーリンク


牡牛座の星座別相性から見たベストパートナーランキング

5位:牡牛座同士

双方保守的で安定を求める牡牛座のコンビの相性は中々良いです。

お互いが自分の目標に向かって着実に進んでいくので、不安になる事も少なく、お互いに似たようなペースなのもあって順調に交際できるでしょう。

しかし、お互いが頑固で融通が利かないため一度喧嘩したり仲が拗れると仲直りまではかなり時間がかかるところがあり、大人な折り合いのつけ方をできるかどうかが問題です。

そして更にはお互い奥手すぎて中々恋愛関係に至り難いところがあるというのもちょっとした短所。

フットワークの軽いような人から意中の異性を「持っていかれる」こともありますので時には早めの決断をする事も大事です。

4位:山羊座と牡牛座

責任感が強く保守派な星座である同士の山羊座と牡牛座の組み合わせはかなり相性が良いです。

基本的にどちらも忍耐力に長け、自分を貫くことができるような人が多く、比較的個人主義的なところが強いので精神的な距離感が程よいパートナーに慣れるでしょう。

しかし牡牛座の人は過程を重んじる、山羊座の人は結果を重んじると言う同じ努力家でも心理的内面の違いがあります。

恋愛では一緒に何か同じ目標や夢に向かってやっていく形が最もうまくいく形になりますが、とろうとする手段の相違や方針の決定、やり方が合わないこともあり、しっかりとお互いの声に耳を傾けることが出来ないと結構ギクシャクもしてしまいます。

星座的相性は牡牛座同士の方が良いぐらいですが、牡牛座よりも行動力が高い山羊座との方が恋愛関係に至れる確立自体は高めです。


スポンサーリンク


3位:牡牛座と獅子座

お互いにプライドが高いところがある牡牛座と獅子座のコンビは恋愛においては相性がかなり良いです。

それと言うのも外では活動的で目立つことも多い獅子座もプライベートではほっとしたい、癒やされたいと思っているため、安定感を求めているからです。

恋愛と言うプライベートで安心感や安定感を求めるのなら牡牛座がやはり一番でついつい惹かれていき、牡牛座も自分とは違う形ではあれど同じ高いプライドを持つ獅子座を高く評価することが出来ます。

獅子座は主導権が自分にある事を望んで恋愛で衝突しがちなところも多いのですが、牡牛座は自分のプライドを持って取り組んでいる事以外には保守的なところもあって主導権に拘りはありませんし、むしろ恋愛では奥手なところがリードしてくれるのもありがたいこと。

しかし獅子座が万が一にも牡牛座のプライドを持って取り組んでいる事にまで踏み込んでしまうと壮絶な喧嘩別れを起こすこともありえます。

また獅子座の男性は集団主義的なところがあり、ついつい付き合いの延長のつもりで浮気をしてしまうという事もありますのでその辺には目を配っておいたほうが良いでしょう。

2位:牡牛座と乙女座

我慢強い努力家である牡牛座と堅実で几帳面な乙女座の組み合わせ。

かなり相性の良いコンビであり、一生懸命過ぎる牡牛座を、現実的な乙女座の人がうまく導いてくれるところがありますし、一途な牡牛座の人は乙女座の完璧主義や潔癖なところにも動じませんのでそういう意味でも相性は良いです。

恋愛では牡牛座からのアプローチで始まり乙女座優位ですが、次第に一緒に行動している牡牛座に主体が移っていく形が多く、その形こそがうまくいきやすいと言えます。

これは偏に牡牛座の腰の重さに問題があり、動き出したら止まらないのですがそれまでがちょっと遅いところがあって、序盤こそが乙女座頼りになりかねないところがあるからです。

その為お互いが恋愛におけるパートナーとなるまでと、なってから結婚するまでがちょっと大変。

牡牛座が乙女座のペースを如何に早く捉えて順応できるかで勝負が決まるところがあるので、スタートダッシュを心がけましょう。

1位:牡牛座と蟹座

牡牛座も蟹座も、恋に安定を求めるタイプであり、恋愛においての理想の形が近いという相性の良さを持つコンビ。

少々お互い恋愛におけるフットワークは軽くないところがありますが、蟹座は特別牡牛座のように恋愛において慎重派という訳ではないので蟹座の方からも好きになったのなら、両思いだけど付き合っていない状態になることもないです。

また蟹座の男性は純粋に愛を表現するので、誠実さを愛に求める牡牛座女性には受けが良いですし、牡牛座のちょっとスピードに劣っても一生懸命なところは蟹座の保護欲をそそります。

こうしてお互いが求めるような姿をお互いが持っているところがあるため、一緒に過ごせば絆がどんどん強くなっていく2人は結婚後の相性も良好。

お互いに独占欲が強く一途なところもあるので浮気の心配もほとんどありません。


牡牛座の星座別相性から見たベストパートナーランキングいかがだったでしょうか?星座が人格を決める全てではありませんし、うまくいく為の特徴を抑えて入れるのなら勿論拘る必要もありません。

ただ星座で決まる性格や相性と言うのは結構当たる事も多いので、是非参考にしてみて下さい。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【星座占い】まとめ一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 廃墟

    2017.10.18

  2. 夢占い ギャンブル
  3. 夢占い はしご
  4. エンジェルナンバー 222
  5. 寝ながら 瞑想

スポンサーリンク