牡牛座のB型女性を怒らせない5つのポイント

牡牛座のB型女性を怒らせない5つのポイント

人を怒らせる。出来れば避けて通りたい事態だと思いませんか?その為に星座と血液型が作る特徴が相手を怒らせないための一つの参考になるかもしれません。今回牡牛座でB型の女性について注目してみました。一体牡牛座のB型女性ニはどんなことに気をつけたほうがいいのか気になりませんか?


スポンサーリンク


牡牛座のB型女性を怒らせるのはコレだ!絶対に避けたい5つのポイント

牡牛座のB型女性を一言で言うとおっとりとした中にもしっかりとした芯を持っている、やさしさと強さを併せ持った女性であると言えます。そのためあんまり怒らせることはないのですが、その分起こらせたと気が怖いのが牡牛座のB型女性です。その為今回ご紹介することにだけは最低でも気を配りましょう。

①牡牛座なのに比較的

まず最初に取り上げるべき牡牛座のB型女性の特徴は牡牛座の他の血液型に比べて融通が聞くところがある、つまりそこまで頑固ではないという所が上げられます。どことなくのほほんとした空気を持っていて優しげな空気を持つ方が牡牛座のB型女性には多く比較的多くの事を「どうぞどうぞ」する事が多いので回りに流されやすい人物であると思われます。しかしそれは大きな誤解。牡牛座のB型女性は牡牛座の頑固なところとB型女性自尊心がとても高い特徴を併せ持っている女性です。その為牡牛座のB型女性の「どうぞどうぞ」は時として「どうぞどうぞ(勝手にやって)」と言う心の声がついている時があるのです。マイペースなところが強いので人が何かをしていても別に気にならないところがあるので自分に影響もない事は「どうぞどうぞ」と普段なっているだけであって基本干渉は受け付けないのが牡牛座のB型女性。相手の行動を見もしないで自分勝手に何でもかんでも決めていると実は怒らせている事もあるのです。

②行動的で自分の世界に入りがちなので

続いて牡牛座のB型女性の特徴として自分の世界に入り込みがちなところが挙げられます。それは周りから見ると、周りに気兼ねしない気ままな振る舞いと現実離れしたロマンチストで理想を追いかけているようなところがあり、明るく気さくな典型的なタイプの女性だと思われることになります。しかしそんな追いかけている理想は意外と高く、いい加減な事を言ったり分かったつもりで相手の理想に触れてしまうと地雷を踏みます。「これだけは譲れない」というものを牡牛座のB型女性はしっかり持っていますので適当な事を言ったりいい加減な思いをそれに抱かれるのを何より嫌うところがあるのです。そのため下手な同意や共感の姿勢は逆効果で怒らせてしまうこともあるのです。仲良くしたいと本当に思うなら、相手に直接聞いたり牡牛座のB型女性と仲の良い人物へのリサーチをしてから挑みましょう。


スポンサーリンク


③牡牛座のB型女性の好きな相手に触れるのは危険

牡牛座のB型女性は牡牛座の女性の中でも特別怒らせることが少ないタイプではあるのですが数少ない地雷の中で最も爆発力を秘めているのは恋愛関係についてです。簡単に言ってしまうと牡牛座のB型女性は恋愛対象について理想がとても高く、自分から好きになった相手しかそもそも恋愛対象の範疇に入りません。だからこそ、好きだと思った相手にはまっすぐ行動できる強さも持っていますしかなり露骨なアピールをしたりもする事があります。それだけすると言うだけの特別な相手であるのでその対象について悪く言うのはもちろんの事あまりにも親しいという事をアピールすることも時には怒らせる要因となりえます。穏やかな雰囲気と芯の強さでたいていの事は笑って済ましてくれる牛座のB型女性ですがそれだけに特別な相手と言うのが本当に大事な存在であるという事は肝に銘じて起きましょう。

④融通が利かないとは相性が悪い

牡牛座のB型女性は最初に触れたように牡牛座の他の血液型に比べて融通が聞くところがあるのですがそれゆえに融通が利かない相手にはイライラを感じさせるところがあります。自分自身も芯が強く自分の世界を大事にしているところがあるので、そういう意味では融通が聞かないところもあると言えますが、牡牛座のB型女性は相手に対しては比較的寛大です。しかしそれ故、他の誰かが自分の世界を相手に押し付ける行為を嫌います。それは自分に対してでなくても同じ事で、プライドの高いと思わせるような発言や、集団行動こそを市場とする意見に対してそれを口にした相手に怒りを覚え時に怒らせることもあるのです。その裏には「自分が我慢しているのに」と言う気持ちもない訳ではないのですが、どちらかと言うと「自分の事を自分だけでできないヤツだ」と言う気持ちがあるのです。仲良くしたいと言うのなら芯をしっかり持った自律した個人である事が大事です。

⑤調子に乗った時の最後通告は見逃さないように

最後の牡牛座のB型女性を怒らせないために気をつけることは最後通告のサインだけは見極めることです。基本的に牡牛座のB型女性はおっとりとした中にもしっかりとした芯を持っている、やさしさと強さを併せ持った女性ですが、怒らない事はないのです。牡牛座のB型女性も怒らない様にしようと心がけての行動をしてくれますが、折角怒らないように離れてくれているのをしつこく追ったり、何度も不快な思いをさせると限界がきます。しかしそんな中でも一応最後通告はしてくれるのです。大概の場合は笑顔で何か違う雰囲気でその最後通告は行われるのですが、それを見逃して更に相手の機嫌を損ねると、怒らせたあげく、その後の関係修復が殆ど不可能になります。普段大人しい人を怒らせると怖いの典型的な例でもあり、寧ろ起こらせるほどの事をしたとして最悪他の人まで離れていく事にもなりかねませんので最後通告だけはせめて見逃さないようにしましょう。


牡牛座のB型女性についての怒らせてしまうポイントと、その回避方法5ついかがだったでしょうか?牡牛座のB型女性は本当に怒らせにくい特徴を持った一人ですが、それ故に怒らせたくはないものです。基本相手を尊重する心がけをしていれば大丈夫ですが、あなたは大丈夫でしょうか?

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【星座】性格や恋愛傾向のまとめ一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 廃墟

    2017.10.18

  2. 夢占い ギャンブル
  3. 夢占い はしご
  4. エンジェルナンバー 222
  5. 寝ながら 瞑想

スポンサーリンク