牡牛座O型女性を怒らせない5つのポイント

牡牛座O型女性を怒らせない5つのポイント

一番怒らせそうな女性は?そう聞かれたとき私は牡牛座O型女性であると答えます。牡牛座、O型、女性と言うそれぞれの響きからすると牡牛座O型女性というととても温和そうな印象なのですが実はそうではありません。そんな牡牛座O型女性を怒らせないためのポイントに興味はありませんか?


スポンサーリンク


牡牛座のO型女性の5つの危険地帯とその避け方

牡牛座O型女性はそれぞれの特徴がうまく噛み合いすぎて極端な性格の女性になるケースが多いのです。その為牡牛座のO型女性を一言で言うなら自信家で気分屋である職人です。こうして聞くとどうして怒らせてしまうことが多いか分かると思います。そんな牡牛座のO型女性の木権地帯は下の5つです。

①牡牛座でO型と言う一致する性(さが)

基本的に牡牛座のO型女性と言うのは、牡牛座の高い忍耐力の持ち主と言う特徴と、O型の一つのものに集中的になるところが一致しており、特定の物事に対して別人であるかのようなところを持っています。そのため気分屋と思われることもあるのですが、本人の中では全て一貫した事である事もあり、実は臨機応変とか時と場合によると言うのを好みません。その為牡牛座のO型女性に「気分屋」という事を連想させるような言葉や対応はNGです。何せ牡牛座のO型女性は自分では一貫性を持った行動をしていて、その主軸となる物へ他とは一線を画す強い思い入れを持っているのにその思いを馬鹿にされているのに等しいからです。牡牛座のO型女性の入れ込んでいるものが分かれば避けようもあるので相手を理解することが一番根本解決となりますが、まずは「気分屋」扱いしないようにすることが大事です。

②非常に強い意思のある女性であるので

続いての牡牛座のO型女性の危険地帯は、牡牛座のO型女性の非常に強い意思がある事に関連しています。自信家として人目に映る事が多いほどに自分の持つ意思を隠すことをしない事も多い女性ですので自分に条件から強制的に何かをさせる事を何よりも嫌います。簡単に言うと牡牛座のO型女性に立場や権力に物を言わせたような発言をすると怒らせるという事です。勿論誰もがそんな事をされたら嫌ではありますが、ほんのちょっとした「先輩だから」とか「上司だから」と言った気持ちがそこに込められている事を感じられただけでも牡牛座のO型女性の癇に障るという事があります。例えそれが常識だとしてもどうにも許せないところがあるのです。相手の意思への尊重することが牡牛座のO型女性への怒らせないようにするための対処ですが、最初に仲良くなれなければ部下や後輩に持つとかなりの確率で一度は怒らせることになります。全般的に上位者としての権限を使うことは相手の怒りを買うことになると覚悟だけはしましょう。


スポンサーリンク


③触れるな危険、ヤンデレ気質のあるところ

牡牛座のO型女性の特徴のひとつは恋愛において分かりやすく存在します。それは自分から好きになった相手の男性に対して嫉妬や独占欲と言うものが強くなりやすい傾向。O型の特徴である自信からくる庇護優越感的感情と、牡牛座の特徴である常に物質的、精神的安定感を求めているところがそんなステキな化学反応を起こすのです。恋愛対象の男性がパートナーになったなら浮気と思われるような行動は勿論厳禁。友人付き合いを優先させすぎてもまたどうも機嫌をそこねがち。そして牡牛座のO型女性が好きな人を攻撃するのはもちろんの事、親密さをアピールするのもいけません。要するに極端に言うなら所謂ヤンデレと言うタイプに近いところがあるので相手の好意を寄せているようなことが分かる相手とはそこそこの付き合いをするのが一番という事です。好意を寄せられた本人も牡牛座のO型女性のそうしたポイントを知っておくに越したことはないです

④評価が減点方式なところがある

牡牛座のO型女性は自分に対しても他人に対しても評価をするとき減点方式であると言う特徴が実は多いです。と言うのも牡牛座の努力かな所とO型の集団主義的なところがあり、こうあるべきと言う姿へのこだわりが高く、そして強いのでそうなってしまう訳です。特に女性となると男性をそうした減点方式で評価するため、男性は普段の評価の積み重ねから最悪の評価まで落ち込むこともありえます。と言うのも女性のネットワークと言うものが男性に比べ親密なものとなりやすく、牡牛座のO型女性と言う仲間意識の強い女性はそうしたものからの情報で評価をつけることもあるので余計に減点方式で点数が低くなりやすいのです。勿論女性であっても減点評価で評価されますのでいいところよりも悪いところを見られる意識は牡牛座のO型女性を怒らせたくなければ普段から気をつけましょう。

⑤家族については危険地帯である事が多い

最後の牡牛座のO型女性の危険地帯として挙げられるのが家族関係についての事。今の時代様々な家族形態があって普通ではありますし、普通の家族と言われてもその幅と言うのは広すぎると言っても過言ではありません。しかし牡牛座のO型女性はそもそも家族と言うものに対して強い愛情を持っている事が多く、普通とか一般的と言う言葉を好むくせに非常に強い意思があるので、自分の家族がどうでないと評されると怒ります。なにが一般的なのかが分からない家族形態であり、相手の家族のあり方を知らない状態では牡牛座のO型女性について家族の話題を触れてしまうのは非常に危険です。相手から話を振ってこられても無難な回答をしたつもりでも、ただ同意しただけでも怒らせることもありますので相手の家族の話にはできるだけ触れないことが正解です。


牡牛座のO型女性を怒らせないための方法5ついかがだったでしょうか?もちろんここで紹介したようなこと以外で怒ることもあれば、ここで紹介したものでは怒らない牡牛座のO型女性もいらっしゃいます。しかしそれでも最低限怒らせないためにはこれらは効果的ですので覚えておいて下さい。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【星座】性格や恋愛傾向のまとめ一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 廃墟

    2017.10.18

  2. 夢占い ギャンブル
  3. 夢占い はしご
  4. エンジェルナンバー 222
  5. 寝ながら 瞑想

スポンサーリンク