仕事運が上がるパワーストーン相性の選び方5つのポイント

パワーストーン 仕事運

パワーストーンには、仕事に関係することに効力が大きいものが多く存在します。それらのパワーストーンを相性よく上手に組み合わせることで、あなたの目的に合ったパワーを効果的に得ることも可能です。でも相性がよくないものを組み合わせてしまうと逆効果になることをご存じでしょうか?


スポンサーリンク


仕事運が上がるパワーストーン相性の選び方5つのポイント

仕事に関するパワーストーンと言っても、仕事の種類や状況によっても違った効力のものを選ぶ必要があります。また、同じ仕事に関したパワーストーンでも、それぞれの力が強すぎると打ち消してしまうこともあるので、相性はよく考えて撰ぶ必要があります。

①仕事運全般をアップ

仕事運を総合的にアップするにはどのようなパワーストーンが効果的でしょうか。まず、水晶はオールマイティーで、ほとんどの石との相性が合うとされています。ブレスレットを作る場合は、水晶をベースとして考えましょう。

一般的に仕事運をアップする代表的なパワーストーンは、タイガーアイです。見通しが利くすぐれた頭脳を授けてくれ、金運アップの力もあります。また、タイガーアイと相性がよく、一緒に用いられることが多いのがルチルクォーツです。中に金色の鉱物が入ったこの石は、集中力と直観力を授けてくれます。

人間関係を円滑にするグリーン・トルマリンも、上記のパワーストーンとは相性よく身につけることができます。おすすめは、水晶、タイガーアイとルチルクォーツを主に使い、1つか2つグリーン・トルマリンを取り入れるとよいでしょう。

②出世したいとき

会社で昇進を希望したり、あるいは自営業でもっと収益を得たい、出世を希望するという場合に使いたいパワーストーンは、オールマイティーの水晶と相性がよい翡翠です。

翡翠は人生に富と繁栄をもたらすと言われています。知恵と幸運を授けるパワーストーンのラピスラズリ、仕事に成功をもたらすとされているシトリンもよい相性なので、これらを合わせると強力な出世用ブレスレットができそうです。バランスとしては、水晶を多めに使用し、そこに翡翠やラピスラズリ、シトリンを散りばめるように使うのがベストです。


スポンサーリンク


③クリエイティブな仕事

デザインや文筆業、あるいは芸術的な仕事に携わる人におすすめしたいパワーストーンが、インスピレーションを得るのに力を貸してくれる、イエロー・フローライトです。上品な黄色は水晶との相性もよく、さりげなく身に付けやすい取り合わせです。

また美しいブルーのアズライトは、クリエイティブ性を研ぎ澄ましてくれます。このパワーストーンも水晶との相性がよいので、透明とブルーの取り合わせで、とても美しいブレスレットを作ることができます。

また、レッド・ジャスパーは想像力を高めるパワーストーンとして知られており、芸術的な仕事に携わる人であれば、パワーを与えてくれる水晶と共に机の上に飾っておくとよいでしょう。

④営業関係

営業に携わる人は、売上成績をアップさせたいところです。そんな場合は目標達成に力を貸してくれるパワーストーンのスモーキー・クォーツ、そして困難を打破し成功に導いてくれるマカライトがおすすめです。

いずれも、もちろん水晶との相性はよく、スモーキー・クォーツと水晶にマカライトを散りばめたブレスレットがおすすめです。

あるいは水晶と潜在能を引き出してくれるラピスラズリを合わせてもよいでしょう。または人間関係を円滑にするグリーン・トルマリンと同じく相性もよいグリーンのマカライトに水晶を組み合わせたブレスレットもおしゃれです。

⑤転職には

転職したいと思っている人は、多いと思います。でもそのための勇気やタイミングを得るためにもパワーストーンの力を借りてみるとよいでしょう。心の緊張をほぐし、勇気を持って一歩踏み出すパワーを与えてくれるのがターコイズです。

このターコイズと相性がよく、タイミングをものにするパワーを授けてくれるのがエンジェライトです。ターコイズと同じブルー系統なので、水晶と合わせて使ってみましょう。

また女性であれば、赤い色で勇気を持たせてくれるパワーストーンのカーネリアンと、新しいことをスタートさせる力をくれるピンク色のコーラルも相性がよく、水晶を組み合わせたブレスレットにしてみると、とてもチャーミングでパワフルです。


いかがだったでしょうか?

色々あるパワーストーンを相性よく上手に組み合わせれば、最強の仕事のお守りの出来上がりです。自分の目的や好きな色を選びながら、毎日身につけてさらなる仕事運を引き寄せるのに、ぜひおためしください。


パワーストーンの効果についてをまとめたこちらの記事もぜひご覧ください。

▶︎ パワーストーン恋愛・仕事・健康・子宝目的別の効果や選び方一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!

その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『恋と運命の真実』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 四国1番霊山寺
  2. パワーストーン【茶色編】カラー別の意味や種類・選び方について
  3. 夢占い 苦しい
  4. 夢占い 廃墟
  5. 夢占い ギャンブル

スポンサーリンク