おまじない

パワーストーンを使った強力なおまじないとは?!恋愛・金運・健康

パワーストーン,おまじない
パワーストーンとは、特別な効果があるとされる石のこと。その歴史は古く、紀元前3000年以上前から魔除けや願いごとの成就のためにもちいられてきました。現在でも、お守りとして身につけている人が多いのではないでしょうか。ただしパワーストーンは、石自体がなにかをしてくれるというよりも、石のエネルギーの影響を受け、その結果現状を好転させられるというもの。

パワーストーンを使ったおまじないは、だからこそ期待できるのです。ぜひ、石のパワーを借りて運気を上げていきましょう。

Array

【恋愛】パワーストーンのおまじない

【恋の願いが叶うおまじない】

自分の誕生石と、相手の誕生石をいくつか用意して、赤い糸でブレスレットを作りましょう。もちろん、最初から糸を通すための穴が開いている石を用意してくださいね。大事なのは、自分の石と相手の石を交互につなぐこと。石の大きさはそろっていなくてもかまいません。

そして、ブレスレットができたら、願いごとを書いた紙と一緒に一晩月明かりにあてること。月明かりの入る窓辺に紙を敷き、その上にブレスレットを置くのがいいでしょう。そして次の日から、外出時は必ず身につけるようにしてください。このおまじないは、両思い、片思いを問わないので、特定の相手がいる人はぜひ試してみてほしいです。

【出会いを引き寄せるおまじない】

ピンクダイヤのアクセサリーを5分ほど流水で浄化したら、3夜月明かりにあててパワーチャージしましょう。アクセサリーはなんでもかまいませんが、月明かりは3夜連続で浴びてもらうことが大切です。途中で曇りや雨の日があったら、3日おいてからまた1日目からはじめてください。じゅうぶんエネルギーチャージできたら、あとは身につけるだけ。運命の出会いを引き寄せてくれます。

【金運】パワーストーンのおまじない

【お金との縁を強くするおまじない】

まずは、自分の生まれ年の5円玉を10日間財布に入れておきましょう。その後、月明かりの入る窓辺に水晶を置き、その上に財布に入れていた5円玉をのせます。一晩たったら、5円玉をまた財布に入れて、使わずにいれば金運をどんどんアップさせてくれるでしょう。水晶の大きさは問いません。5円玉が落ちないのなら、硬貨よりも小さくても大丈夫ですよ。

【宝くじや懸賞当選のおまじない】

ルチルクオーツをサンキャッチャーとして窓辺に吊るし、その光が宝くじや懸賞情報にあたるようにしましょう。懸賞がオンラインのものなら、賞品名を書いた紙でもかまいません。大事なのは、朝起きてルチルクオーツを窓辺に飾り、夕方、日が沈む前に外すこと。あくまでも、日の光が入る間だけルチルクオーツを通す形にしてください。

【健康運】パワーストーンのおまじない

【心身の邪気を払うおまじない】

静かでリラックスできる部屋の中央であおむけになり、額にグリーンフローライトを置きましょう。そして目を閉じ、「この心身に残る負のものは不要」と念じながら、全身からグリーンフローライトに向かって吸い込まれていくような流れを想像してください。最後は、すべて吸い込まれて、自然に流れが止まるところまで想像できればなおいいです。

その後、窓を開け、外に向けてグリーンフローライトに強く息を吹きかけてください。最後は、グリーンフローライトを流水で清めておしまいです。

【体力向上のおまじない】

ルビーを一晩塩水につけて浄化し、次の日に一晩月明かりにあてましょう。そして、翌日の朝から身につけるだけです。このおまじないは、パワーストーンを変えることによる応用も可能。たとえば、カーネリアンを同じ方法で清めれば不眠を癒してくれますし、免疫力低下にはクリスタルが、疲労回復にはターコイズがそれぞれオススメです。

まとめ

ただでさえ強いエネルギーを与えてくれるパワーストーン。そんなパワーストーンの力を借りておまじないをしたら……。どれだけ運気が上がるのか、ワクワクしますよね。その結果は、ぜひ試して実感してみてください。

▶︎パワーストーンのまとめ一覧ページはこちら

ABOUT ME
Written by にゅや
占い歴20年のタロット占い師。カードに独自の解釈をもちいるため、占いのセカンドオピニオン的な相談を受けることも多いです。現在は新規相談休止中。所属している電話&チャット占いサービスもお休み中で、年間・月間の星座占いなどを中心に記事を書かせていただいています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録