占い

プロポーズでわかる心理テスト

プロポーズでわかる心理テスト

心理テストは深層心理という普段意識していない・出来ない心の動きを知るためのものであり、最も強く感情が働くようなシチュエーションを利用して「思わず出てきた深層心理」を知るものも存在します。

そこで今回は殆どの人が激しく感情が出る「プロポーズ」をテーマにした心理テストをご紹介させていただきます。

思わず出てしまう自分の深層心理に興味ございませんか?







あなたの社交能力が分かる心理テスト

この心理テストでは、実はあなたの本来持っている「対人関係スキルの習得適正」の高さ、分かりやすく言うと人の気持ちの機微に対する察しの良さ、転じて大体の社交性が分かります。

診断テスト

あなたの理想に一番近いプロポーズの場面は次の中ならどれでしょう?

A:キレイな夜景の見えるレストランで食事をした後

B:二人っきりで家にいる時

C:なにかのイベントなどで大勢の人の前で堂々と

D:なんてことのないデートの最中に突然のサプライズで

浮気性かどうかが分かる心理テスト

この心理テストでは、浮気性度が分かります。

診断テスト

なんとまさかの全く良く知らないぐらいの付き合ってもいない友人からのプロポーズ。そもそもあなたにはパートナーがいますので断るのは確定なのですが、第一声はなんと言いましょう?

A:「誰かと勘違いしてますか?」

B:「私恋人いるの知ってますか?」

C:「無理です」

D:「いや、えーっと」

男性脳・女性脳が分かる心理テスト

この心理テストでは、世間で言う所の男性脳よりなのか、女性脳よりなのかが分かります。

一応断っておきますが、「脳」と表現しておりますが、実際に脳のつくりの話ではなく、あくまで「男性に多い思考形態」や「女性に多い表現の仕方」などの話です。

診断テスト

あるとき友人が「プロポーズされたけどOKできなかった」とあなたに愚痴を言いに来ました。さて、一体その友人は何が1番の理由でプロポーズを断ったでしょう?

A:相手の男性の魅力が足りなかった

B:将来の金銭的な不安を感じた

C:その相手との家庭を作る姿がイメージできなかった

D:あまりにもプロポーズの仕方がダメ過ぎた

ストレスを何で発散させるのに向いているかが分かる心理テスト

この心理テストでは、あなたが最も向いているストレス発散方法が実は分かります。

診断テスト

プロポーズに大事なものと言えばやはり指輪!リングのデザインとして男性ならば女性に送るものとして、女性ならば最も送られたいと思うのは次のうちどれ?

A:大きなダイヤが目立つ指輪

B:デザインがシンプルでどんな時にも付けていられる指輪

C:指輪全体に石が使ってある高そうな指輪

D:誕生石を使ってあったり送られる相手の好みに合わせた指輪

まとめ

プロポーズを利用した心理テストいかがだったでしょうか?

もちろん出た結果が必ず正しいと言うわけではありませんし、あくまで元々はそういう傾向を持っているというだけのことですから、きちんと制御できている人ならただ「そうかもね」で済むことです。

簡単に出来て意外と当たる程度のものではありますので話題提供に是非ともみんなで楽しみながらやってみて欲しいと思います。

心理学 種類
心理や心理テスト一覧まとめ|すぐ活用できて人生が好転する! 心理学とは人間の心や行動について学ぶもの。わかりやすく説明すると人はどう考えて、どのように感じて行動を起こすのかというのを科学的にあ...

飲むだけ簡単!! 『脂肪便がスッキリ』1ヶ月で-10kg⁉飲む腸活スゴすぎ..[PR]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)