占い

【サバサバ女子度診断】あなたは同性からどう思われている? 女子受けチェック!

サバサバ女子と言ったら、どのような女性を思い浮かべますか。

「男前!」「媚びない女性」「サバサバに見えて、以外に乙女」……サバサバ女子と一言で言っても、さまざまなイメージがあることでしょう。あなたにも、もしかしたらサバサバ女子な一面があるのかもしれません。

診断テストで、サバサバ女子度を探ってみませんか。自分の一面を知ることで、あなたの心の中に眠るサバサバ女子が、揺り起こされてしまうかもしれませんね。

今回の診断テストのテーマは、「イメチェン」です。

診断テスト

「イメチェン」というと、あなたは真っ先にどんな言葉を想像しますか。

あまり深く考えず、直感で選んでくださいね。

A:可愛くなる
B:自分の個性を出す
C:新しい自分と出会う
D:失敗する

A:可愛くなると答えたあなた

Aと答えたあなたのサバサバ女子度は、「25%」です。

あなたは、サバサバ女子とはまた違った魅力の持ち主のようです。デリケートで敏感、そして繊細。悩むといつまでも悩んでしまうし、誰かが悲しいと、自分のことのように悲しくなってしまう……。そんな共感力の高さが、あなたの持ち味なのです。

あなたは、サバサバ女子とは一味違った芯の強さがありそうです。折れそうで、折れない。これが、あなたを表すのに的確な言葉なのかもしれません。本当に強い人とは、気が強い人を指すわけではありません。悩んでも傷ついても、時間がかかっても何度でも立ち直る強さこそ、本当の強さなのです。

乙女ちっくに見えて、「中身おっさん」的なところがあるのも、あなたの面白いところ。あなたは、実は一筋縄ではいかないトリッキーな魅力の持ち主なのかもしれません。そんなあなたは、サバサバ女子を目指す必要はないでしょう。

B:自分の個性を出すと答えたあなた

Bと答えたあなたのサバサバ女子度は、「100%」です。

あなたは、正真正銘のサバサバ女子タイプのようです。あなた自身は、自分のことをサバサバしてると思っていないかもしれません。それは、あなたが真のサバサバ女子である証拠です。本物は、決して自分から「サバサバしてる」とは言わないし、むしろ気づいていないことが多いものです。

あなたのさっぱりした性格は、男女問わず好感を持たれやすいでしょう。良い意味で表裏がないので、付き合いやすいのです。それは、あなたが人との距離感を大切にしているからなのかもしれません。ベタベタしすぎず、かと言って距離を置きすぎない。人付き合いのちょうど良い塩梅が、よく分かっているのです。

真のサバサバ女子とは、コミュニケーションスキルが長けている女性のことを言うのかもしれません。人との心地良い距離感をつかむのは、誰にでもできることではないからです。

あなたは、まるで息を吐くように人との距離感を察知するのです。おおらかに見えて、意外な繊細なのもあなたの魅力ですよ。

C:新しい自分と出会うと答えたあなた

Cと答えたあなたのサバサバ女子度は、「75%」です。

あなたは、”他称”サバサバ女子タイプのようです。自分ではサバサバ女子だと思っていないのに、人に「サバサバしてるよね」なんて言われませんか。

あなたは、自分のことをネガティブに捉えているところがあるようです。なので、自分のサバサバした性格に気づいていないのです。

「くよくよしちゃうんだよなあ……」「執念深いところも、結構あるし……」なんて自分のことを思うこともあるでしょう。確かに、あなたにはそう言った面もあるのかもしれません。でも、それは自分の性格を冷静に分析している証拠。自分をよく知っているからこそ、周囲への対応はさっぱりしているのです。

自分の側から見た自分だけが、あなたのすべてではないのです。周囲から見たあなたは、とっても素敵なサバサバ女子のようですよ。

D:失敗すると答えたあなた

Dと答えたあなたのサバサバ女子度は、「50%」です。

あなたは、”自称”サバサバ女子のようです。自分のことを、あっさりしたドライな性格だと感じていませんか。それも、もちろんあなたの一部です。でも、サバサバしているだけが、あなたではないようです。

時にくよくよ悩んでしまったり、過去のことが忘れられなくて、執着心を持ってしまったり……そんな人間味溢れる一面も、あなたは持ち合わせているのです。

くよくよしてしまって、「こんなの私じゃない!」なんて感じることもあるかもしれません。でも、人にはさまざまな一面がありますよね。サバサバしてない時があったって、いいのですよ。そんな時は、「これも私」と開き直っちゃいましょう!

もしかして、サバサバ女子に憧れがあるのかもしれませんね。自分の色んな面を受け入れることで、「なりたい自分」に急接近できるはずですよ。

まとめ

あなたのサバサバ女子度は、何%でしたか。

サバサバ女子であったとしても、そうでなかったとしても、オンリーワンの魅力で輝いていることが大事ですよね。自分のキャラクターを受け入れちゃうことが、大切なのかもしれません。

隠れた魅力に気づくお手伝いになったら嬉しいです。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される 『月と星の占星術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

ABOUT ME
Written by 編集部
Written by 編集部
SPIBRE編集部

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)