占い

蠍座女性と相性(恋愛&結婚)がいいランキングBEST5

蠍座 |恋愛&結婚の相性が最高なランキングBEST5

蠍座の女性は12星座で最も「量より質」を重視するので、広く浅い付き合いよりも、信頼できる数少ない人を大切にするタイプ。それは恋愛でも同じ事で「運命の相手」を捜し求めるタイプです。

その為相性が良いパートナーを選ぶことが恋愛をスタートさせる段階からとても重要な事になります。そこで今回は蠍座と相性の良い星座の上位5つをご紹介します。蠍座と恋愛での相性の良い星座に興味ありませんか?

5位:蠍座同士

同じ蠍座同士はお互いが極端から極端に走るため好きか嫌いかがはっきり分かれる相性であり、場合によっては最低にも最高にもなる相性。

12正座で1番1人1人の人間関係に執着する蠍座同士は、ものすごく気が合うか、激しく嫌悪し合うかが大体知り合ってすぐに決まるところがあり、第一印象で直ぐにお付き合いしようとなるか、二度と顔を合わせたくないと思うかのどちらかになるでしょう。

好印象で始まった関係ならばお互いが好意を持ち続け固い絆を結んでいくことが出来て、それこそパートナーにはどんなことも話せるし、どんなことも許せるぐらいの特別深い愛情を持つことが多いです。

そしてそんな絆ができるため結婚しても浮気するどころかお互いがお互いを支えあいどんな困難があっても乗り越えられる夫婦となれます。

4位:蠍座と乙女座

お互いに真面目で大人しめな性格の蠍座と乙女座は中々良い相性です。

乙女座の人の裏表なく物事にキッチリと応じる性格の人が多いため蠍座の女性は好意を抱きやすいですし、乙女座男性からしてもあまりハデ過ぎない優等生タイプな蠍座女性を好意的に捉えることも多いです。

しかし 蠍座は激しい感情を内面に秘めた感の鋭いタイプであるため、時にとてつもなく大胆な事をするところに普段の姿に「魅かれた」乙女座男性が「引く」こともあり、結婚してから始めてみる姿を見せるのはちょっと宜しくない傾向にあるようです。

相性自体は悪くないのでお付き合いしている段階から焦らず長めの交際期間を持つことで結婚後もうまくやっていける、そんな相性が蠍座と乙女座の組み合わせです。

3位:蠍座と牡牛座

お互いにこだわりの強いところがある蠍座と牡牛座の組み合わせは結構相性が良いです。

蠍座女性は異性に対する警戒心が強いところがあるため「心から信頼できる男性」が付き合うならば前提条件という事も多いので、頑固で行動に一貫性がある牡牛座男性がその条件を満たしやすいのです。

正し蠍座は人との関係をとても気にする集団主義的なところがあり、一人で黙々と何かをするのが好きな牡牛座男性は個人主義的な所が強いので構われなさ過ぎてちょっと寂しい思いをする事も多いです。

またどちらも頑固で自分の意見を曲げないタイプであり、ケンカをするとなかなか折れず仲直りに時間がかかるという所もあります。

しかし牡牛座男性も1人1人との絆を大切にするので、意気投合すれば強く惹かれ合うでしょうし、成人してから人との付き合い方を覚えた両星座同士ならばお付き合いしたら結婚まで行くことも多い相性の組み合わせであると言えます。

2位:蠍座と蟹座

恋愛における愛情の強さと独占欲の強さにおける1、2を争う蟹座と蠍座の相性は恋愛においてみると一番良いと言えます。

お互いが直感型であるところでも一致しますし、人間関係において特別な一人こそを求める蠍座の女性に対して、自分の事を慕ってくれる相手をとても大事にする蟹座の男性も気にいる事が多いです。

どちらも慎重派ではありますが、蟹座の男性はストレートな愛情表現ができる人も多く、心を許すとストレートに愛情表現を受け取れそれを返せる蠍座の女性の組み合わせなら直ぐにお付き合いが始まることも多いです。

正し蟹座の男性はパートナー一人と言うよりも「家族」と言う括りでこだわりが強いところが強く、結婚となると男性側の実家の事で問題が起きたり、結婚後に子供が出来た後で問題が起こることもあるので結婚に関して少しだけ不安がある相性でもありますので事前のお互いの意思疎通と情報のやり取りは油断なくした方が良い相性の組み合わせです。

1位:蠍座と魚座

蠍座と魚座は比較的似た所が多い星座で、男女での組み合わせ、特に恋愛においては最も相性が良い組み合わせです。

お互いにあまり他人に気を許したがらないところがある反面で、気を許した相手にはとことんのめりこむところがあり、お互いが理論よりも感覚派なので思考も似ているところがありますので仲良くなるまでの時間が短く、そこから直ぐにお付き合いとなることもあります。

結婚後も蠍座が自分の考えに固執し、周りを気にしないタイプであるのに対して、魚座は周囲への気配りや空気が読めるところでそのフォローが出来ますし、魚座の浪漫に拘るところを現実的な蠍座がカバーできます。

唯一の問題は蠍座の女性が頑固になりすぎると、浪漫に生きるところがある魚座側が不満を抱え、ほかの女性に気持ちが向いてしまうところ。

しかしこの事だけに気をつけておけば起きる問題も少ない非常に良好な相性の組み合わせだと言えるのが蠍座と魚座です。

まとめ

蠍座の星座別相性から見たベストパートナーランキングいかがだったでしょうか?

蠍座の人は恋愛において「過ぎたるは及ばざるが如し」を体現して失敗をするところもある、相性での相手選びが非常に重要なところを持った星座ですから是非参考にして欲しいと思います。

とは言え星座が人格を作るたった一つの要素ではないので、蠍座女性には相手の事をじっくり知ることこそがほんとは一番大事になることも覚えておいて下さい。

星座占い 性格
【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛傾向まとめ一覧 星座占いは星座ごとの性格や相性、恋愛傾向など様々な要素を知ることができます。友達との付き合い方や恋愛のアプローチ方法、上司に対する接...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードや生年月日をもとに導き出される 『恋愛タロット占い』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら期間限定で診断カルテを無料でプレゼント!

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!