星座&血液型

【蠍座B型の相性】最強に相性がいいBEST4*恋愛・結婚・仕事・友達

蠍座,B型,相性
蠍座B型は、深刻に物事を考えやすい人物です。人間関係においては人に合わせるよりも相手に合わせてもらう方が得意ですから、あまり器用ではありません。そのため、苦手とする人とはうまく関わることができず、深刻にストレスを溜めてしまうことでしょう。

今回は、そんな蠍座B型の恋愛や結婚・仕事・友達で良い相性の星座と血液型の組み合わせをご紹介します。

【蠍座B型:恋愛で相性がいいのは?】

1位:牡牛座B型

牡牛座B型は、恋に癒される相手です。物事を深刻に捉えるあなたにとって、のんびりとした牡牛座B型は癒しの存在です。デートで疲れがリセットされるでしょう。

2位:魚座O型

魚座O型は、理想的な恋の相手です。ロマンチストで恋に生きる魚座O型は、愛を大切にしているあなたにとって理想的な存在です。愛で溶け合える体験ができます。

3位:蟹座A型

蟹座A型は、安心感を覚える相手です。いつも緊張しているあなたは、蟹座A型の包容力のある性格に心から癒されることができそうです。安心させてもらいましょう。

4位:山羊座AB型

山羊座AB型は、信頼できる相手です。裏切りを恐れるあなたですから、誠実な山羊座AB型が最適な恋の相手です。誠実にあなたに向き合ってくれますよ。

【蠍座B型:結婚で相性がいいのは?】

1位:蠍座AB型

蠍座AB型は、似た価値観を持つ相手です。変化を苦手とするあなたは、結婚後の適応に時間がかかります。よく似た蠍座AB型が相手なら、適応しやすいはずですよ。

2位:蟹座O型

蟹座O型は、家族になりやすい相手です。優しく人情家の蟹座O型は、家族のつながりを大切にします。あなたを家族として認識したら、あなたと末長く良い関係を築けます。

3位:魚座B型

魚座B型は、寄り添い合える相手です。不安を感じやすいあなたですから、心に寄り添うことを得意とする魚座B型が結婚相手に最適です。優しい関係になれるでしょう。

4位:牡牛座A型

牡牛座A型は、異性でいられる相手です。異性であることを重要視するあなたにとって、結婚後も恋人のような関係でいられる牡牛座A型はずっとドキドキできる相手です。

【蠍座B型:友達で相性がいいのは?】

1位:乙女座A型

乙女座A型は、アドバイスを受ける相手です。細かいことによく気がつく乙女座A型なら、困った時に適切なアドバイスをしてくれるでしょう。ためになる友達です。

2位:山羊座B型

山羊座B型は、本音を話せる相手です。言いづらい感情を心に溜め込みやすいあなたは、誠実で真面目に向き合ってくれる山羊座B型と友達になることができれば最高です。

3位:天秤座B型

天秤座B型は、サポートしたくなる相手です。魅力的でありながら大雑把なところのある天秤座B型は、面倒を見てあげたい友達です。つい口煩くなっても、良い関係でいられます。

4位:射手座O型

射手座O型は、才能に驚かされる相手です。可能性を多く内包している射手座O型は、独自の哲学を持っています。驚くような話ができるでしょう。

【蠍座B型:仕事で相性がいいのは?】

1位:山羊座O型

山羊座O型は、教えてくれる相手です。尊敬できる山羊座O型と仕事で一緒になれば良い影響を多く受けることができます。物事を丁寧に教えてもらえるでしょう。

2位:蟹座B型

蟹座B型は、励ましてくれる相手です。おおらかで優しい蟹座B型には、仕事でストレスが溜まった時に、仕事的にも精神的にも助けられます。感謝を伝えると良いですよ。

3位:魚座A型

魚座A型は、サポートし合える相手です。困ったことがあれば、お互いに頼りたくなる関係です。どちらかがどちらかを助けることで、良い関係を続けられます。

4位:乙女座AB型

乙女座AB型は、支えてくれる相手です。細かい作業を得意とする乙女座AB型は、あなたの不器用さをフォローしてくれます。作業的なフォローで精神的にも支えられるはずです。

まとめ

蠍座B型の人は、人間関係にストレスを溜めやすいところがあります。苦手な人との関わりを深刻に考え込んで疲弊しないように、相性の良い相手と多く関わるようにすることがお勧めです。

▶︎【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛まとめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)