占い

個性が強い蠍座B型女性5つの恋愛傾向とは

蠍座B型女性の恋愛傾向

蠍座B型の女性は物事に対して全般的に前向きで個性が強い女性が多く、そのオンリーワンな所に魅力を感じる男性も多いでしょう。

そこで今回は蠍座B型の女性を好きになった方のために参考になるような蠍座B型の女性に多いと言われる恋愛傾向とその対策をご紹介させていただきます。

蠍座B型の女性の恋愛傾向に興味はありませんか?

一度ついた印象は引っ張る

蠍座B型の女性は蠍座らしい自分の世界で自己完結する所と、B型らしい物事をはっきりと割り切ることが好きなところから、自分に嘘をつかないので好き嫌いが激しく、傍から見て好き嫌いが結構はっきり分かります。

例えば好きな人にはしょっちゅう大した用事がなくても話しかけていたり、嫌いな相手には公私に渡って否定的な評価をしたりする感じを想像していただけると分かりやすいと思います。

その為1度嫌いと思われたら挽回するのが大変難しいので、まだ相手とそんなに面識がないのであればどうした人が嫌われて、どうした人が好かれるのかをしっかり把握することが重要。

正に第一印象が全てを決めるといっても過言ではないために、事前の相手の好き嫌いはリサーチには手を抜かないようにしましょう。

幸いなことに蠍座B型の女性はあまり他人の評価や噂では人を評価しないので、相手と知り合う前に結果が出ていることがないのが救いです。

なんでも一人で出来る

蠍座B型の女性は蠍座・B型どちらも個人主義的であり、蠍座が凝り性な所を持ち、B型が高い行動力を持っているために1人で何でもやれる特徴を持ちやすいです。

例えば1人でショッピング、1人で旅行、ちょっと抵抗感のある人もいるだろう1人でカラオケ、1人で焼肉を食べに行くなんてことも抵抗感をあまり感じない人が多いです。

その為誰かと何かすることに魅力を感じにくく、お誘いを受けても1人のほうが気楽であまり嬉しさを感じないので、相手との心的距離を近づけるために一緒に過ごすという方法が逆効果になることも多いです。

なので仲良くなりたくて相手を誘う時は、完全なおごり、相手の好きな場所を詳しく案内できる、便利な足を提供するなど必ず「相手が望むであろうメリット」を感じさせることが必要。

この何がメリットに思うかが結構人によってバラつくのですが、幸い素直な人が多いので何回か条件を変えて誘ってみるか、誘って喜んでもらえた人に話を聞けば相手が何がメリットに思ってくれるかは分かりやすいです。

ちょっと変わった趣味が多い

蠍座B型の女性は蠍座の特徴として1つの物事を徹底的にやる性格であり、B型の特徴として「自分らしさ」に強いこだわりを持っている人が多く、結果としてちょっとマイナーな趣味を持っている人が多いです。

その為同じ趣味の人があまり多くなく、探求者であればあるほどが求める「より大きな結果」と、「自分の出した結果を理解されること」の後者が満たされにくく、不満が溜まりやすいのです。

これは例えいくら蠍座B型の女性の人が個人主義的で1人で何でもやれるタイプであっても変わらないことであり、自分の趣味を理解してくれる人、または同じ趣味を持つ人が現れると、その人に対して積極的に仲良くなろうとする特徴を蠍座B型の女性に作り出します。

なので蠍座B型の女性の趣味への理解、または蠍座B型の女性と同じ趣味を持つことが仲良くなるのに非常に有効な手段になります。

問題としては結構コアな趣味や、分かりにくい拘りやロマンを持っていることが多いことですが、費用対効果を見ると効果が絶対高くなるので頑張ってみて欲しいと思います。

嫉妬深い

蠍座B型の女性は12星座の中で最も嫉妬深いとされる蠍座の中でも更に嫉妬深く、その嫉妬深さは他の人からすると「え?そんなことに?」と思われるようなこともあるレベルです。

当然独占欲も強く、例え同性同士の友人付き合いでも「私よりも仲がよさそう」と嫉妬するので、あまり社交的な人やカリスマ性がある人は「浮気されそう」と誤解されやすく相対的に相性が良くありません。

なので本気で蠍座B型の女性に好かれようと思ったら蠍座B型の女性1人だけに全力で仲良くなろうとする気持ちがあったほうが良いです。

他の女性と2人で遊びにいったりはもちろんのこと、同性の友人との交流も控えるぐらいして、蠍座B型の女性と過ごす時間に当てることが出来るような一途さこそが蠍座B型の女性の恋愛感情を刺激することが多いので、本気で蠍座B型の女性を好きになった方は挑戦してみて欲しいです。

蠍座B型の女性とは!?

蠍座B型の女性の恋愛傾向として最も近しい理想像を挙げるのならば、ありきたりだと思うかもしれませんが「全力で愛してくれる」男性です。

蠍座B型の女性に好かれるためのポイントとしてこの記事ではここまで

  • 第一印象がとても大事
  • 誘う時は相手にメリットをしっかりと持たせる
  • 同じ趣味を持つか、相手の趣味ヘの理解を示す
  • 嫉妬深いので出来るだけ他の交流を控える

を紹介してまいりましたが、これらをまとめるとそうとしか言えないからです。

蠍座B型の女性はそもそも基本的に1人で生活する能力や適正が高くなりやすく、人に頼らずに生きる人が多いためにワガママな人格を持ちやすく、パートナーに「それでも愛してくれるならば」といった感じで恋愛感情を持つことが多いです。

そのためパートナーへの理想も高い人が多いですし、気持ちが冷めやすい所もあるので関係維持のための努力が出来る人でないと中々厳しい所があるので、覚悟を決めて積極的に、そして一途にアプローチしていく気持ちが何より大事です。

まとめ

蠍座B型の女性の恋愛傾向5ついかがだったでしょうか?

実は蠍座B型の女性は女性の中では最も相手に恋愛感情を抱かせ、維持するのが難しい星座と血液型の組み合わせであり、振り向いてもらうまでだけでなくその後も結構大変です。

ただし努力している限りは相手もそれ以上に一途に愛してくれる女性が多いので、是非今回ご紹介したことを参考に頑張ってみて欲しいと思います。

星座占い 性格
【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛傾向まとめ一覧 星座占いは星座ごとの性格や相性、恋愛傾向など様々な要素を知ることができます。友達との付き合い方や恋愛のアプローチ方法、上司に対する接...

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日をもとに導き出される 『オーラ診断』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます

この機会にあなたの運命がどうなるのか知りたい方は是非やってみて下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

error: Content is protected !!