星座

【12星座別】幸運を呼び込む開運行動*性格にあった方法とは?!

星座,開運行動
12星座にはそれぞれの性格的特徴があります。自分にあった開運方法を取り入れて運気を高めていきましょう。12星座別、幸運を呼び込む開運行動をご紹介します。開運行動をすることでリフレッシュし、自分の波動を高めていくことができるでしょう。







【牡羊座】

12星座 牡羊座
決断力があり行動的な牡羊座は、自分の情熱を感じることにエネルギーを注ぐタイプです。ゆっくりとリラックスして過ごすよりも、どこかに出かけていくことで開運していきます。一人旅に出かけることで、その場その場でインスピレーションを受け取ることができるでしょう。また、行動しながら自分と向き合うことができ、通常では気付かなかったアイデアやひらめきがやってきます。

【牡牛座】

12星座 牡牛座
マイペースでのんびり屋の牡牛座。コツコツと努力していくことが得意です。五感が優れているので、五感を満たしていくことで、優雅な時間を過ごすことができます。美食家でもあるので、雰囲気の良いいつもよりワンランクアップしたレストランやラウンジなどで過ごすことで開運していくでしょう。ゆったりと過ごし、心のゆとりが開運につながっていきます。

【双子座】

12星座 双子座
好奇心旺盛で心の赴くままに興味があることに夢中になる双子座。じっとしているのではなく、動くことで運気がアップしていきます。興味があることや気になっていることはどんどんと取り入れていきましょう。新たな発見や刺激を取り入れていくことで、波動が高められていきます。テンションが上がることが運気アップの秘訣です。

【蟹座】

12星座 蟹座
家でゆっくりとマイペースにくつろいで過ごすことが好きな蟹座。自分のいる場所を徹底的にお掃除して、居心地の良い空間づくりをしていきましょう。自分の好きなテイストのお部屋にすることで、運気がアップしていきます。家で過ごす時間が長いからこそ、好きなものに囲まれて過ごしましょう。自分の好きなものは波動を高めてくれるアイテムです。

【獅子座】

12星座 獅子座
高い目標を掲げてそれに向かって積極的に行動していく獅子座。アクティブに行動していくことが運気を高めてくれます。あなたの目標や願望を叶えてくれる情報収集をしたり、同じ目的をもった人の集まりに参加したりすることで、意識をより高めてくれるでしょう。これだ!と直感で感じたことを取り入れていくことで、開運していくでしょう。

【乙女座】

12星座 乙女座
物事の計画を立てて、効率よくやっていくことを好む乙女座。理想を追い求め完璧にやることにこだわりをもっています。普段はフル回転している頭を少し休めるために、気晴らしに旅に出かけてみるなど、気分転換してリフレッシュすることで開運していきます。いつも気が張っていると神経を使ってしまうので、頭を休めることを取り入れていきましょう。

【天秤座】

12星座 天秤座
人との調和を大切にし、さまざまな面でバランス感覚に優れている天秤座。いつもバランスを大切にしているので、心のバランスを上手くとることができるでしょう。人とコミュニケーションを取ることも大好きなので、大切な仲間と何気ない会話をしていると、会話の中からアイデアやひらめきが湧き上がってくるでしょう。気楽な仲間と過ごす時間を大切にすることで開運していきます。

【蠍座】

12星座 蠍座
どんなことも高い集中力で全力で取り組んでいく蠍座。精神的にもタフなので、少しの無理をしてもなんとかやっていけてしまいます。運気をアップするためには、気晴らしに自然の中に出かけてみましょう。心身ともにリフレッシュすることで、頑張っていくことができます。気持ちを切り替えていくことで、開運していくでしょう。

【射手座】

12星座 射手座
いつもアクティブに動き回っている射手座。自由奔放に動くことで意外とストレスが溜まりません。いつもとは少し違った場所に出かけたり、いつもしないことをやってみたりすることで視野が広がっていきます。新たな視点を取り入れていくことで、開運していくでしょう。常に新しい情報には敏感なタイプなので、いつもと違った選択をしてみるのもよいかもしれません。

【山羊座】

12星座 山羊座
真面目で誠実に物事に取り組んでいく山羊座。どんなことも一生懸命頑張ってしまいます。ワーカホリックになりやすいタイプなので、リラックスタイムを意識して取り入れていくことが大切です。心身を休めリラックスするためにアロママッサージをしたり、ゆっくりくつろぐことができるカフェにでかけたりして気分転換することで、開運していきます。少し贅沢な時間を取り入れていきましょう。

【水瓶座】

12星座 水瓶座
マイペースで自由気ままな水瓶座は、普段から自分なりに楽しみを取り入れて動くタイプなので、ストレスが溜まりにくいでしょう。ルールに縛られることが苦手なので、自由気ままに興味があることをやったり、出かけたりすることで運気を高めていくことができます。のびのびと過ごすことや、知的好奇心を満たすことを取り入れていくことで開運していきます。

【魚座】

12星座 魚座
自分のペースでゆっくりと過ごすことを好む魚座。想像力も豊かで、さまざまなイメージを膨らませて楽しむことができます。大切な人とのんびり過ごすことや、家でゆっくりと過ごすことで運気も高まっていくでしょう。また自然に囲まれた非日常的な場に身を置くことで、より想像力が掻き立てられ開運していきます。

まとめ

運気が低迷してきているかも!と感じたら、開運行動を意識してみましょう。運気の流れは意外とちょっとした行動を取り入れていくことで変化していきます。自分に合った開運方法を試してみてくださいね。

▶︎【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛まとめ一覧はこちら

ABOUT ME
Written By 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)