お金が貯まりやすい星座ランキング

Money Graph
Money Graph / 401(K) 2013

星座で決まる〜のランキングと言うものが昔から結構あります。今回はその中でもお金が溜まりやすい星座ランキングです。このランキングの根拠としては星座ごとの特徴や好む行動から考えた3つの要素で分けています。あなたの星座はどうなのか、自分の星座のランキング、気になりませんか?


スポンサーリンク


お金持ちになるための要素を持つ星座ランキングベスト5

お金が貯まりやすい星座ごとの特徴でランキングを作ってみました。お金持ちになるポイントは3つ、収入が多いかどうか、出費が多いかどうか、そしてもう一つは金銭のバランス感覚です。それらの特徴を持った星座の上位5つを今回はあげています。つまりそのお金が溜まりやすい特徴や行動を知り真似出来たら違う星座の人も……是非一度見てみて下さい。

①星座ランキング5位 蟹座

ランキング5に入るのは蟹座の方です。基本的には自分の世界に篭りたがるという星座で出費に関して自分が気になったもの意外は食費さえも削れる人が多いです。

「直感型の星座ランキング」ナンバーワンでもあり仕事も自分に合っているものを選ぶことが多く、安定した収入を得られることも多いです。しかしバランス感覚で言うならばあまりよくはありません。お金の掛かるような趣味に嵌ってしまったり、周りの影響を受けやすいので思わぬ出費を抱えることもしばしばあります。

「下の人の面倒を見るランキング」でもナンバーワンのためそっち方面で出費をいとわないところもあり、お金が溜まりやすくはあるけど一回で大きな出費をしやすいところもあるのでランキングで言えば5位になります。最大の問題は収支のバランス感覚であり、自分で「今月幾らまで使える」と言うルールを作ることでお金が溜まりやすくなります。

②星座ランキング4位 水瓶座

水瓶座と言う星座は「天才的な星座ランキング」があれば不動のナンバーワンです。なので大きな収入を得られる仕事につくような方が多く、才能職といわれるアーティストやイラストレーターなどで大成する方もいます。

バランス感覚も悪くはないですが、必要なものを即断即決で手に入れようとすることろもあるため良いとは言えません。最大のポイントは出費に関してです。常識に囚われず「自分の事を一番に考えられる星座ランキング」でも上位になるため、流行に流されての出費や皆が必要とするようなものにお金をかけないところはあるものの、「変わり者な星座ランキング」でナンバーワンであるために皆が不思議に思うようなものに多額のお金をかけたりすることをしてしまいます。

しかし本当の問題はコレのせいでお金がたまらない。と思うのではなく、コレのために稼いでいるんだからコレでいい。と思う性格にあります。家族のいる方はその方たちの事を気にかけてあげられたらお金が溜まりやすくなります。


スポンサーリンク


③星座ランキング3位 牡牛座

牡牛座は「忍耐強い星座ランキング」では牡羊座とトップを争える星座です。とにかく坦々と物事をこなすことが苦痛ではない人が多く、無駄に出費をすることはかなり少ないです。

バランス感覚も自分の目標を達成するまでは、とにかく我慢強く耐えることができ、「収入を考えて使わない」というよりも「余計な事には使わない」と、とにかく自分の決めた目標までは最低限の生活を送っているほうがむしろ気が楽というストイックな人が多いです。

正し収入の面で若干の問題があります。どんな仕事についてもやり続けることができる人が多いので収入の安定はある程度保証されます。しかしどんな仕事でもやり続けられてしまうという所が逆に問題になります。「頭の固い星座ランキング」でダントツトップなので基本やり始めたら止めないところもありますし、「日々の労働」に囚われて他へと目がいかなくなることが多いです。

「社会からの信頼ランキング」では上位になりますが、「扱いにくい星座ランキング」でも上位のため中間管理職になったとたん仕事がオーバーフローしてしまい評価が上がりにくくなる人も多いのが更に残念です。最大のポイントである収入に関しては頼れる相棒を作り頑張る方向性を示唆してもらうというのが一番の解決法です。

④星座ランキング2位 牡羊座

先程も少し触れましたが「忍耐強い星座ランキング」でトップ争いができる星座です。目的意識が高く行動するリーダーでもあるためやや出費に関しては多くなるものの計画性や利益の追求という面で牡牛座を上回り、出費の面も心配ないでしょう。

また責任感が強いため一度やり出したらやり続けられるところもあるので「社会からの信頼ランキング」では上位になり、「出世しやすい星座ランキング」でも上位になるリーダーシップと競争心の強さがあるので収入の面でも強みがあります。

正しバランス感覚で大きな問題を抱えています。計画性と判断力共に悪くないのですが、何を隠そう「投資が好きな星座ランキング」でナンバーワンの星座です。とりあえず今はこうだが将来的には、と将来に向けてコツコツ頑張っていけるのですが将来への投資にかなりのものを割くことができてしまうので失敗したときのリスクが大きいです。

唯一といっても良い改善点として「大賭け」する癖をどうにかしましょう。ポジティブに考えすぎて走り続けると転んだ時に痛いのです。

⑤星座ランキング1位 乙女座

お金持ちになるための要素を持つ星座ランキング1位は乙女座の方です。「日々の労働」こそを生きがいとしている人も多く、お金を貯めると考えているよりもやりたいことをしているうちに溜まるという事が多いです。

「几帳面な星座ランキング」では間違いなくナンバーワンで、現実的な面があり、金銭感覚と収支のバランス感覚もランキングをつけるならば上位と言えます。出費に関しては堅実で必要なところもどうにかできないかと削ろうとする人も多いです。

「真面目な星座ランキング」ナンバーワンである乙女座は「社会からの信頼ランキング」でも上位になり、収入面も安定性も金額そのものも期待できます。堅実で真面目であればお金が溜まっていたのは一昔以上前の事、それだけでは今の社会はお金がなくなるという現実を知るだけで乙女座の人はこれからの社会でもお金に困らず生きていけるでしょう。


星座ごとの性格と好みで結構お金が貯められるかどうかに違いが出てきます。色々と紹介しましたが逆に気をつけて欲しいのは今の社会では労働量と節約生活でお金持ちにはなれないという所です。お金を貯めるためにはバランス感覚もなければ今の日本はお金がなくなっていくのをただ眺めてみている事になってしまうのでランキングの星座の人たちも安心しすぎないように気をつけましょう。

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 廃墟

    2017.10.18

  2. 夢占い ギャンブル
  3. 夢占い はしご
  4. エンジェルナンバー 222
  5. 寝ながら 瞑想

スポンサーリンク