”星座ランキング”亭主関白になりやすい5つの星座とは

”星座ランキング”亭主関白になりやすい5つの星座とは

星座で決まる〜のランキングと言うものが昔から結構あります。今回はその中でも亭主関白になりやすい星座ランキングです。最もこのランキング元をたどれば全て星座ごとに特徴のある性格だったり相性だったりにたどり着きます。つまりその亭主関白になりやすい人の傾向を知ることで改善もしくはそうなることができます。自分の星座のランキング、気になりませんか?


スポンサーリンク


この星座こそ亭主関白になるランキングベスト5

今回も星座ごとに多い性格でランキングを作ってみました。その中でも亭主関白と言う物を考えた時にその傾向が強い性格だと思われる特徴を持った星座の上位5つをあげています。もちろん全員が全員そうなるとは限りません。しかし今回紹介するポイントがそうなる資質を秘めている事は間違いないので一度みてみて下さい。

①星座ランキング5位 乙女座

ランキング5位は乙女座の方です。基本的には真面目な星座で、何事もしっかりしていないと許せない性格です。「几帳面な星座ランキング」では間違いなくナンバーワンで、現実をシビアな目で見ているところがあり、パートナーに対しても決して甘やかしません。「ルール決めが好きな星座ランキング」でも上位である乙女座は「夫婦間でも決めたことはしっかりやるランキング」でも当然上位です。正し自分も決めたルールにしっかりと従うため相手の方がしっかりやっても余裕があると自分をあっさりと相手の下になるところがあります。相手の性格がだらしないと亭主関白になりますが、「立ち回りがうまいランキング」のナンバーワン双子座や自分以上にルールが好きな牡牛座と一緒になるとむしろ逆になりがちです。

②星座ランキング4位 牡牛座

ランキング4位には牡牛座の方です。先程少し触れましたが真面目でコツコツやるのが好きな星座で決めたことはしっかりとやる人が多いです。「頑固職人ランキング」では間違いなくナンバーワンで、パートナーがどうあろうと我が道を行くところがあります。「忍耐強い星座ランキング」では牡羊座とトップを争える星座ですのでパートナーが自分に賛同してくれなくても殆ど動じませんし、浮気を疑うことも基本しませんので相手の自由はある程度認め、自分はしっかりと決めたことをやるところがあり、正に古き日本の大黒柱と言った風格を持ちます。正し「頭の固い星座ランキング」でダントツトップなので相手が自分以上に計画や作戦に強い水瓶座や山羊座となるとむしろパートナーに全部任せると言う面もあるのでそこまで上位にはなりません。


スポンサーリンク


③星座ランキング3位 牡羊座

ランキング3位には牡羊座の方です。親しくしている相手ほど競争心が強く、負けず嫌いな面が出る牡羊座はパートナーに対して張り合う気持ちが強いです。更に言うならバイタリティーに満ちており、とりわけ判断力もすぐれており、「リーダーに向いている星座ランキング」でトップを獅子座と争える星座です。獅子座が最高指揮官であれば牡羊座は現場を引っ張る指揮官に向いているので、パートナーを引っ張っていく人が多いです。時折どうしても譲れないものなんかには、自己中心的で、独断的な行動をとってしまうこともしばしばあるところも亭主関白ランキングの上位たるゆえんです。しかし空気を読む力にも長けているので、自分が亭主関白でいるよりも違う方法を取ったほうが良いと思うとあっさりそれに移行できる辺りがランキングの3位の理由でもあります。

④星座ランキング2位 獅子座

ランキング2位には獅子座の方です。一位でもおかしくないほどこの星座は相手より上に立つことを好む星座です。「リーダーに向いている星座ランキング」でトップを争い「リーダーになりたい星座ランキング」でダントツトップでもありパートナーに対しても常に上位であろうとします。亭主関白でありたい星座ランキングでは間違いなく一位でしょうが、とある獅子座と言う星座の別の面がランキングが2位になった理由です。それは「結婚しにくい性格の星座ランキング」で一位に輝いてしまうところ、相手がいなければ亭主関白も何もあったものではないのでまずはパートナーになってもらえるように相手に譲歩する姿勢を見につけることからです。

⑤星座ランキング1位 蟹座

ランキング1位には蟹座の方です。とにかく最大のポイントは「直感型の星座ランキング」ナンバーワンと言う所ですが今回のランキングで一位に輝いた理由はそれとは別のところにあります。その理由とは無意識に人に序列をつけていて、自分より下だとおもった人間には親切で面倒見のよさを発揮するという面にあります。当然そう言った性格の持ち主なのでパートナーは確実に自分より下だと思った相手を選ぶことが圧倒的に多いのです。「母性が強い星座ランキング」でナンバーワンである事でも有名ですがそれは言い方を帰ると「俺が(私が)パートナーをなんとかしてやらなくちゃ」と言う思いが強いという事でもあり、基本自分主体でついて来いと言うスタイルをパートナーの間で作ることが多いです。そうは言って「パートナーを誰よりも大事にするランキング」でも上位に食い込む星座でもありますのでパートナーへの強い愛の形とも言えます。


星座ごとの性格と好みで結構亭主関白になるかどうかは違いが出てきます。色々と紹介しましたが一番に気をつけて欲しいのは一番大事なのはパートナーとどうやっていくのがうまくいくのかという事です。亭主関白に憧れる現代日本人は多いと言いますが、パートナーとうまくやっていけるかを考えると今の時代にはあまりそぐわない事も多いので何事も程々がいいかもしれません。

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 廃墟
  2. 夢占い ギャンブル
  3. 夢占い はしご
  4. エンジェルナンバー 222
  5. 寝ながら 瞑想

スポンサーリンク