星座

【12星座】運気を下げないために注意すること!やるといいこと!

星座,運気を下げる
運が良い人になるために必要なことは、ズバリ運が良くなるような行動をとっているかどうか。反対に、運が悪い人の中には、自分で運気を下げるような行動をとっている人がちらほらいます。

そこでこの記事では、12星座別で運気を下げないために注意すること・やるといいことをご紹介。運気を高めたい、幸せな人生を送りたい、特大の幸運に恵まれたいと考えているのであれば、ぜひ自分の星座の項目に目を通してみてくださいね。

Array

【牡羊座】衝動的になりそうなら深呼吸

12星座,牡羊座
牡羊座の人は、衝動的になりやすいところがあります。カッとなって怒鳴ったり、人と喧嘩をしたりすると運気を下げてしまうので注意して。衝動的になりそうなときは、一度大きく深呼吸をすると良いです。

【牡牛座】お金を使って経済を回す

12星座,牡牛座
牡牛座の人は、物やお金に執着しやすいタイプ。物を大切にする、貯金を頑張る、といった要素は良いことなのですが、執着のし過ぎは運気を下げるので要注意。たまにはお金をパーッと使って経済を回すと○。

【双子座】ポジティブな話をする

12星座,双子座
双子座の人は、お喋り好きな人が多いと言われています。ですが、いくら話すのが楽しいからと言って、悪口や陰口を言うのはNG。ポジティブな話をしたり、感謝の言葉を使ったりすると良いですよ。

【蟹座】自分を抱きしめてあげる

12星座,蟹座
蟹座の人は、ヒステリックになることがあります。ただ、ヒステリックな態度は運気を下げてしまうので注意してください。感情が爆発してしまいそうなときは、自分をぎゅっと抱きしめて落ち着かせて。

【獅子座】意見の伝え方を工夫する

12星座,獅子座
獅子座の人は、積極的に自己主張をすることで運気が高まる暗示。ですが、あまりに角の立つことを言い過ぎると、反対に運気が下がってしまうので注意してください。周囲の人が受け入れやすい伝え方をすると吉。

【乙女座】感謝の言葉を使うようにする

12星座,乙女座
乙女座の人は、ストレスが言葉に出るタイプ。例えば、後輩に小言を言ったり、デリカシーのない恋人や結婚相手を責めたり……。実は、キツい言葉を使うと運気が下がるのでNGです。感謝の言葉を意識的に使うと○。

【天秤座】何でも先回りして決断する

12星座,天秤座
天秤座の人は、決断を後回しにするところがあります。ですが、早くに決めなければならないことをずっと後回しにしていると、運気が下がるので要注意。何でも先回りして決めることができれば、運気がグングン上がります。

【蠍座】意識的に人を信じるようにする

12星座,蠍座
蠍座の人は、他者に対して不信感を抱きやすいところがあります。ですが、誰にでも疑いの目を向けていると、運気が下がってしまうので気をつけましょう。意識的に相手を信じようとしたり、自己開示をしたりするとGOODです。

【射手座】人と関わる時間を作る

12星座,射手座
射手座の人は、自由を愛する一方で、束縛を嫌います。そのため、友達は少数に留めていたり、ひとり時間を大切にしていたりするでしょう。ですが、運気を高めたいなら人と関わったほうが○。家にひとりで閉じこもっているのは低運気を招きます。

【山羊座】人と関わるときは優しさを持つ

12星座,山羊座
山羊座の人は、自分にも他人にも厳しいタイプ。ですが、あまり他者に厳しくし過ぎると、運気を下げてしまう危険性があります。人と関わるときは、怒る、叱る、呆れるなどの感情は抑えて、優しくするのが吉です。

【水瓶座】一つの物を大切にする

12星座,水瓶座
水瓶座の人は、新しいもの好きなタイプです。そのため、新商品や流行のアイテムはつい買ってしまうのでは。ですが、お金を使い過ぎると運気が下がるので注意しましょう。一つの物を大切に使い続けると、幸運がやってきますよ。

【魚座】ダメなことはダメと言う

12星座,魚座
魚座の人は、何でも受け入れてしまうようなところがあります。無理な仕事でも頼まれるとやってしまう、ひどいことを言われても反発しないなどの行動は、運気を下げるので気をつけて。ダメなことはダメと言えるようになりましょう。

まとめ

生まれ持った運気やその時期の運勢など、運気はたくさんの要素によって左右されます。ですが、その人の生涯が本当に低運気になるのかどうかは、あくまでその人の行動に依存します。

幸運に恵まれたい、運気を上げたいと考えているなら、この記事に書いてある運気を下げない行動をとってみてください。継続することで運気がグングンと高まり、毎日を楽しく過ごせるようになりますよ。

▶︎【星座占い】性格・相性・血液型・恋愛まとめ一覧はこちら

▶︎【開運】運気を下げる口癖&どんどん幸せになる運気UPな口癖はこちら

ABOUT ME
Written by Bluestar.
2018年から占い師兼カウンセラーとして活動をはじめる。2020年からは占いや心理学の知識を生かしたライターとしてもお仕事をいただくようになり、いくつかのメディアで心理テストや占い記事を執筆。好きな星はシリウス、好きな花はブルースター、好きな猫は実家の猫ちゃん。心理学と占いという「好き」を仕事にして休日も占いの勉強と心理学の勉強をしてしまうため実質365日休みがない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

LINE友達登録