占い

【12星座別】彼が喜ぶバレンタインチョコの選び方*渡し方攻略

12星座  バレンタインチョコ

バレンタインデーには、彼の好みのバレンタインチョコを渡したいですよね。しかし、見た目がおしゃれなものや味にこだわっているものなど、たくさんのバレンタインチョコがあり、彼にどんなバレンタインチョコを渡すか悩むでしょう。

ここで紹介するのは12星座別のバレンタインチョコの選び方と渡し方について。ぜひ参考にして彼の星座にピッタリのバレンタインチョコを選んでくださいね。







【牡羊座】未知な味のチョコレート

12星座 牡羊座
好奇心旺盛でチャレンジすることが好きな牡羊座の彼にオススメのバレンタインチョコは、未知な味のもの。

例えば、ミルクチョコレートなどのよくある味のチョコレートではなく、果実入りだったり2017年から発売されているルビーチョコレートなど、新しくて未知の味がするバレンタインチョコを渡しましょう。

また、牡羊座の彼にバレンタインチョコを渡すときは、恥ずかしがらずに堂々と渡してくださいね。あなたの堂々とした姿に、情熱的な牡羊座は惚れ直すでしょう。

【牡牛座】王道のミルクチョコレート

12星座 牡牛座
変化を好まない牡牛座の彼にオススメのバレンタインチョコは、王道のミルクチョコレート。

牡牛座の彼は、140年以上続くミルクチョコレートの変わらない味に心が癒されること間違いなし!バレンタインチョコを買うときも作るときもミルクチョコレートを選びましょう。

また、牡牛座の彼にバレンタインチョコを渡すときは、ウジウジせずにすぐに渡すといいですよ。

のんびり屋さんの牡牛座ですが、人にペースを乱されるのが嫌いなため、ウジウジしていると牡牛座の彼のことをイラつかせてしまいます。牡牛座の彼の気を損ねないように、渡すと決めたならすぐに渡しましょう。

【双子座】色々な味のチョコレート

12星座 双子座
ミルクチョコレートやビターチョコレート、ホワイトチョコレート、ルビーチョコレートなど、一言でチョコレートといっても種類が豊富です。

ポジティブな面とネガティブな面を持つ双子座の彼にオススメのバレンタインチョコは、いろんな味の入ったもの。

1つの箱に色々な味のチョコレートが入っていると、その分食べる楽しさが何倍にもなり、双子座の彼のネガティブな面を吹き飛ばせるでしょう。

また、双子座の彼にバレンタインチョコを渡すときも見た目で楽しめるように、ラッピングに力を入れるといいですよ。

例えば、チョコレート1つ1つ丁寧に小包装したり、箱の周りにリボンを巻いておしゃれにラッピングしましょう。

【蟹座】簡単な手作りチョコレート

12星座 蟹座
愛情深い蟹座の彼は、バレンタインチョコであなたの愛情を測ります。

そのため、ただ板チョコを溶かして型とっただけの簡単なものでもOK!必ず手作りバレンタインチョコを渡しましょう。愛するあなたが作ってくれたということが、蟹座の彼にとってはとても嬉しいことなのです。

また、蟹座の彼にバレンタインチョコを渡すときは、蟹座の彼のことを考えて選んだプレゼントを一緒に渡すといいですよ。バレンタインチョコだけでなく、プレセントも用意しておくことで、あなたに愛されていることをより実感してくれるはず。

【獅子座】高級なチョコレート

12星座 獅子座
とにかく目立ちたがり屋で高級志向な獅子座の彼は、他の人と同じような安いバレンタインチョコでは満足しません。

そのため、獅子座の彼にあげるバレンタインチョコは高級なものにしましょう。例えば、Leonidas(レオニダス)やChapon(シャポン)など、1箱3,000円以上する高級なチョコレートがオススメです。

また、獅子座の彼にバレンタインチョコを渡すときは、渡すシチュエーションにもこだわりましょう。

とにかく目立つことが好きな獅子座の彼は、人前でバレンタインチョコをもらうことに憧れを抱いているため、彼が友達と一緒にいるタイミングで渡したり、人が多く集まる場所で渡すといいですよ。

【乙女座】手が汚れないチョコレート

12星座 乙女座
綺麗好きで神経質な乙女座の彼には、手が汚れないバレンタインチョコを渡すといいでしょう。

例えば、チョコクッキーやガトーショコラなど、直接手で持っても溶けにくく汚れにくいものがオススメ。

また、手作りではなく市販のバレンタインチョコを渡した方が、神経質な乙女座の彼には喜ばれます。

バレンタインチョコを渡すときも、清潔さを意識してお手拭きやタオルなどを一緒に渡すといいでしょう。

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)