占い

席替えの行動でわかる心理テスト

席替えの行動でわかる心理テスト

心理テストは一見すると全く関係なさそうなことから性格が分かってしまったりする所が楽しいもので、心理テストの面白さは結果の予想出来なさにあると言えます。

そこで今回はちょっと変わったことが分かる「席替え」をテーマにした心理テストをご紹介させていただきます。

全く関係なさそうな席替えから分かる性格に興味ございませんか?







あなたの理想とする姿が分かる心理テスト

この心理テストでは、実はあなたの理想とする人間の姿が分かります。

診断テスト

今日からいよいよ新学期。クラスのメンバーも当然入れ替わり、席替えタイムです。

さて、あなたの席は次のうちどこになりましたか?

A:黒板の真正面最前列

B:廊下側最後尾

C:窓際真ん中ぐらい

D:クラスの丁度中心ぐらい

自分の嫌いな所が分かる心理テスト

この心理テストでは、自分の嫌いな所が分かります。

診断テスト

新入生が入ってきた所で席替えをすることになりました。

新しく決まった席にみんなが座った所、あなたの隣の席には予期せぬ人物が。その人物は次のうち誰でしょう?

A:自分の親友

B:自分が気になっている異性

C:転向してきた新入生

D:自分が大嫌いな相手

好感度が分かる心理テスト

この心理テストでは、思い浮かべた人物に対してのあなたの中での好感度が分かります。

診断テスト

頭の中で1人異性を思い浮かべてください。

今日はその人物を含めて4人で食事に行くことになり、4人がけのテーブルに通され適当に座りました。

しかし途中で突然その思い浮かべた相手がなぜか席替えを突如提案。さて思い浮かべた人物とあなたの位置関係は次のうちどれになりましたか?

A:正面同士

B:あなたから見て相手は右斜め前

C:あなたから見て相手は左斜め前

D:隣通し

適正が分かる心理テスト

この心理テストでは、あなたが集団行動に向いているか個人行動に向いているかが実は分かります。

診断テスト

とあるプロジェクトのために全員が全く見ず知らず状態の中で「丸いテーブル」で会議を行っているのですが全く話が進みません。

そこで休憩をとった後、気分転換も兼ねて席替えをすることになりました。あなたはどう行動するでしょうか?

A:さっきまで座っていた場所に座り続ける

B:思い切って反対側の席に座ってみる

C:1席2席離れた場所にちょっとだけ移動してみる

D:最後まで待って空いている席に座ってみる

まとめ

席替えを利用した心理テストいかがだったでしょうか?

出た結果が必ず正しいと言うわけではありませんし、あくまでも「今」その傾向が強いと言うだけであり、変化しやすいことが多いため真剣に悩むほどのことはありません。

ただし意外と当たっていることも多く、簡単で話題提供には丁度良いので是非ともみんなで楽しみながらやってみて欲しいと思います。

心理学 種類
心理や心理テスト一覧まとめ|すぐ活用できて人生が好転する! 心理学とは人間の心や行動について学ぶもの。わかりやすく説明すると人はどう考えて、どのように感じて行動を起こすのかというのを科学的にあ...

飲むだけ簡単!! 『脂肪便がスッキリ』1ヶ月で-10kg⁉飲む腸活スゴすぎ..[PR]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)