シミにいい美容液おすすめ5つご紹介

J.R. Watkins
J.R. Watkins / AngryJulieMonday

鏡で、洗顔後自分の顔を良く見てみてください。シミや、くすみが出ていませんか?そろそろ紫外線が強くなる時期です。そして、油断していたUVケアが後になって表れるのがシミです。そんなシミは、できてからでは遅いのです。できる前の予防が大事です。そのために美容液は必須アイテムです。予防していても、できてしまったシミにもアプローチができる美容液ももちろんあります。そんなオススメ美容液5つご紹介いたします。


スポンサーリンク


シミにいい美容液おすすめを5つご紹介

シミはできてしまうと憂鬱ですよね。そのためにコンシーラーを付けて隠さなければいけません。そんなことしなくてもいいように、シミのないお肌を取り戻しましょう。しかし一度できてしまったシミを消すのはとても大変です。まずは予防からしっかりしていきましょう。そしてできてしまったシミに対しては、毎日のケアで薄く綺麗な肌を取り戻しましょう。

HABA WFITELADY 1512円

美容液というのは使っていくうちにお肌の変化がわかってくるものです。高い美容液はたくさんありますが、もったいないからとちょっとずつ使っていると効果もちゃんと出ないかもしれません。この美容液はプチプラですしドラッグストアなどでも売っています。いつでも手に届く値段と続けられる美容液を使ってシミ対策をしていきましょう。

アルティミューンパワライシングコンセントレート30ml 8000円

やはり日本発の資生堂の美容液は効き目があります。このアルティミューンはとても良く、肌本来の免疫力や、抵抗力、再生力などさまざまなところへアプローチしてくれるので、肌のターンオーバーが整い、シミが消え、ハリがでてきます。水分力も上がるのでシミ予防にも効果的です。こちらはもう一本ラインで美白美容液が発売されています。2つ使うとより透明感のある肌になるようです。エイジングケアに最適。

スポンサーリンク

アスタリフトホワイトパーフェクトUVクリアソリューション 30g 3900円

こちらの美容液は、朝使うタイプのものです。いつの間にか日焼けを予防してくれるもの。シミは、対策から必要です。シミのもとをつくらないための予防美容液も必須アイテムです。そしてアスタリフトは、富士フィルムが作っている化粧品メーカーです。フィルムの技術で肌への浸透率は他の美容液よりも抜群です。そして、この美容液は、朝使いそのあとのファンデーションも綺麗に乗るのでおすすめです。

ダマスクローズデューオイル 20ml 6696円

オイル美容液として有名なこちら。とても人気で売り切れも続出中!使用回数もこの1本で60回程度。朝晩つかって1ヵ月もつのでコスパもいいでね。この季節べとつくのが嫌ならば、夜だけの美容液として少しマッサージしながらなじませましょう。目元などにもオイルなのでクルクルマッサージしながらぬれます。伸びもいいので首や、デコルテにもしようできます。夏の紫外線・冷房などで乾燥した肌にうるおいを与えシミ・くすみなどを改善してくれます。

幹細胞美容液

こちらはまだまだ最近の美容液なのですが、本当にすごいです。たかの友梨も注目している幹細胞。細胞の再生治療に使われるものが、美容液に入っているので肌自体の細胞を活性化させてくれるのです。幹細胞美容液にはヒト由来のもの、植物由来のものとさまざまあります。ほかの美容液と同じくらいの値段からあるので、試してみるのをお勧めします。肌のターンオーバーを正常にし、肌自体の細胞がイキイキするので、シミ・そばかすなどはするすると消えていきます。メラニンを過剰に生成させないようにもできます。これからくる美容液でしょう。


美容液の使い方のおさらいをしましょう。それぞれ、美容液によっても違いがありますが、毎日ケアをするには、洗顔後、化粧水でお肌の状態を整えて美容液、乳液です。しかし、お風呂につかったり、蒸しタオルで毛穴を開かせた状態でまず美容液を塗っても効果的です。美容液には美容成分が濃厚に、凝縮されています。それをまずお肌に浸透させてしまうというのも美容液の使い方です。美容液はお肌の悩みがでてきたらぜひ使ってほしいアイテムです。

おすすめ美容液5つ紹介いたしました。まずは、安いものから使っていって自分のお肌に合うものを見つけてくださいね。高ければいいってものでもありません。続けられるものが一番良いのです。自分の出せる美容費と相談しながら選びましょう。そして、乾燥が気になるなら、オイルで保湿をしたり、朝つけるものを別にしてみたり。自分のライフスタイルに合ったものをうまく摂りいれていきましょう。美容液を取り入れると、お肌は元気になります!そうすれば、免疫力もあがり、メラニンによるシミの発生を抑えることができます。シミはできてしまうと、消すのは大変です。レーザーで消す人も多いですがまずはシミができないことが一番!そして薄ければ美容液できちんとケアして消せることができます。毎日使うあなたに合った美容液しっかり見つけてくださいね。

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!

その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『恋と運命の真実』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 四国1番霊山寺
  2. パワーストーン【茶色編】カラー別の意味や種類・選び方について
  3. 夢占い 苦しい
  4. 夢占い 廃墟
  5. 夢占い ギャンブル

スポンサーリンク