スピリチュアル

新月と出産のスピリチュアルな4つの関係について

「創造」を意味する新月には出産が多くなり、新たな生命がこの地球に多数産まれてきます。

人間も例外ではなく、人体の6割以上を水分で構成される私たちの体は、月から受ける引力の影響もあり、想像以上に出産と新月は深い関係があるのです。

新月 出産

この記事では、新月と出産のスピリチュアルな関係を紐解き、出産をひかえる女性のあらゆる不安を解消します。







新月の出産はなぜ多いのか?

新月 出産

よく、新月に出産が多くなるという話を聞きますよね。なぜ新月に出産が多くなるかというと、新月の日は月が地球と太陽の間に入る並びになり、その引力によって地球を月の側へ引っ張る力が働くからです。この引力が働くと、海水も月側へ引っ張られ干潮が起こるなど、水に関わるものが影響を受けやすくなります。そのため、6割が水分で構成される私たちの体も引力の影響を受けてしまうのです。

また、赤ちゃんはお母さんのお腹の中で羊水につかっているため、より新月の影響をうけやすく、新月には出産が増える傾向にあるのです。

新月に新たな生命が誕生しやすいことは昔から人々は感じており、牧場では馬や牛の出産が新月の夜におこりやすいため、牧場主は月のサイクルを確認して動物たちの出産に備えていたそうです。

新月に出産した赤ちゃんの運勢

新月 出産
新月という「創造」「スタート」を意味する日に産まれた赤ちゃんは、特別な力をもってこの世に産まれてきます。しかし、男の子と女の子では少し運勢が異なるため男女に分けてその運勢を紹介しましょう。

新月に産まれた男の子の運勢

「創造」の日でもある新月に産まれた男の子は、挑戦することを恐れない勇敢な男子に成長するでしょう。

周りの子どもよりも抜きんでた成長をとげ、若くして成功を手にしますが、自分よりレベルの低い周囲に不満を感じ孤立しやすいので母親がいつも寄り添いアドバイスをしてあげる必要があります。

新月に産まれた女の子の運勢

新月の影響を受けこの世に生を授かった女の子は誰よりも慈悲深く、将来は献身的な女性となります。職業では看護師や教師になる傾向が高いようです。

しかし、献身性の裏返しにより、だらしない男性いわゆるダメンズに苦労するため、お付き合いする男性は母親がよく見極めてあげた方がよいかもしれません。

新月の出産にまつわるスピリチュアルな話

新月 出産
新月は月の力が強くはたらくため、医学や科学では説明のつかない現象がおき、私たち人類を驚かせます。そんな新月にまつわる出産のお話を紹介しましょう。

新月の影響を受け予定日よりも早く産まれた赤ちゃん

出産予定日を2週間前にひかえたお母さんが、赤ちゃんの靴下を家で編みながら間近にせまる出産をドキドキしながら待っていたそうです。ふと手元の作業を止めて窓をみるとその日は新月であることに気がつきました。新月に出産が増えることは噂で聞いてはいたそうですが予定日よりも2週間余裕があったため、とくに気に止めなかったそうです。

しかし、その新月の日に鈍い痛みを感じ、徐々に間隔も短くなり陣痛であることを確信し、急いで病院にむかい緊急で出産することになりました。病院の先生も予定日より早い出産でしたが、新月に増える出産に備えていたため無事に元気な赤ちゃんが産まれたそうです。

新月の力に引っ張られた赤ちゃんが思わずお母さんのお腹から出てきてしまったのかもしれませんね。新月のパワーを感じずにはいられないエピソードです。

新月の願い事で出産をパワーアップ!

新月 出産

新月には月の力が強くはたらきますので、その力を利用して出産がうまくいくおまじないを紹介します。簡単に実践できるおまじないですのでぜひ実践してください。

新月をみながらポケットのコインをひっくり返す

新月が見える窓辺に移動して、夜空に銀色のコインをかかげます。そのコインをポケットに入れ、願い事を心で唱えながら、ポケットの中でひっくり返しましょう。新月の力をあびたコインに願い事をすれば効果はバツグンです。

新月の力をためた白湯を飲む

新月の夜に人肌の温度に温めた白湯を準備し月明かりに照らせば、あなたの身体の免疫力が向上し出産にむけて力を蓄えられます。

一口を3回に分けて飲み切れる量が最適です。最初の一口は赤ちゃんの産まれたばかりの姿をイメージし、二口目は青春時代、三口目は大人になってからの姿を想像して飲みましょう。

このおまじないであなたの思い描いたとおりに赤ちゃんは健やかに育ちます。

両手の人差し指と親指で三角形を作り新月をのぞく

両手の人差し指と親指で三角形を作ったら新月をカメラのようにのぞいてください。その三角形に新月の力がたまるイメージをして手をお腹に持っていき新月の力をお腹の赤ちゃんにそそぎましょう。

新月の力を授かった赤ちゃんは、神秘的な力を持ちあらゆる困難に打ち勝てる強い子どもに育ちますよ。

まとめ

新月と出産に関するお話はいかがでしたか?

  • 新月と出産には密接な関係がある。月の引力による潮の満ちひきと同様に人体の6割が水分である人の体は新月の影響をうけやすい
  • 「創造」「スタート」という特別な意味を持つ新月の日に生をうけた赤ちゃんは、神秘的な力を秘めています。母親としてその力を見出してあげましょう
  • 新月の力をかりて出産も子どもの将来も明るいものにしてください。お子さんが困難なことに直面しても新月の力を手にした赤ちゃんは負けることはありません。母親として最大限のサポートをしてあげてください

遠く離れた月が地球にいる私たちに影響を及ぼすなんて、とても神秘的でロマンにあふれていますね。あなたも新月の強い力をかりて出産にいどみ、産まれた後も新月のパワーとともに子どもの成長を後押ししてあげてください。

ABOUT ME
Written by 長野照平(ながのしょうへい)
Written by 長野照平(ながのしょうへい)
2012年のリーマンショックと震災時に就職活動を経験。新卒で歯科ディーラーとして働くが8ヶ月で退職。その後は土地家屋調査士事務所に勤務し働きながら合格率8%の土地家屋調査士試験に合格。 現在は自身の経験を活かしながらWEBライターとして活動。執筆ジャンルは自己啓発、就職・転職、スピリチュアル、不動産。 一次資料からリサーチをはじめるクオリティの高い記事の執筆を心がけている。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)