新月のパワーで願い事を叶える書き方にはコツがある!5つの法則とは

新月
満ちては欠ける月からは、神秘的な魅力を感じます。特に新月は、願い事を叶えるためのパワーが強力です。今回はそんな新月の力を借りた願い事の書き方をご紹介しましょう。そのためにはちょっとしたコツが必要です。では、どんな書き方だと願い事を叶えることができるのでしょうか?


スポンサーリンク


新月に叶えたい願い事の書き方5つのコツ

新月にただ願い事を書けばいいというわけではなく、書き方にはいくつかのポイントがあります。そのポイントを押さえてしまえば、誰でも簡単に実行することができます。それでは早速、これからご紹介する書き方に沿って願い事を書き出してみましょう。

①新月の時間に注意する

月齢をご存知でしょうか?月の満ち欠けを数字で表したもので、新月を0として満月に向かっていく目安として用いられているものです。この月齢を参考にして願い事を書きます。月齢が0になった瞬間から新月が始まりますが、新月の願いを叶えるパワーが一番強い時間帯はそこから8時間とされています。その間に願い事を書くことが難しい場合、新月から48時間は効力があると言われていますが、最初の8時間よりは願いを叶える力が弱くなってしまいます。また、占星術では「ボイドタイム」という時間帯があり物事を新たに始めたり、契約・交渉事は行わないほうがいいと言われている時間があります。判断力が鈍くなるので、できればこの時間帯に願いを書きだすことは避けた方が無難でしょう。

②使う紙の種類・書いた紙の処理

必ず手書きで、書き方は心を込めて丁寧な文章を書くことが大切です。紙は1枚物でもノートでもかまいません。ピンクの紙に書く方が願い事が叶いやすいとも言われていますが、自分が気に入った紙やノートを使うのがベストです。願い事を書いた紙は、お守りとして持ち歩いたり、目に見えるところに貼っておくといいようです。次の新月に願い事の紙を見返すことで、願いが叶っているものがあるかもしれません。その思いが積み重なることで大きな願いを叶えることにもつながります。願い事を書いた紙はできるだけ保存しておき、願いが叶ったときに感謝の気持ちを込めて紙を処分しましょう。


スポンサーリンク


③願い事の書き方

願い事の数は2〜10個がいいとされています。10個以上だと願いを叶える力が分散してしまうし、1個だけだとその願いに執着してしまいます。願い事は忘れてしまう方が叶いやすくなります。また、願い事の書き方は簡潔に具体的にすることが大切です。文章は完了形「○○が叶いました」や「××することができました」という書き方にしましょう。すでに願いが叶ったという言葉のほうが潜在意識へ伝わりやすいためです。文章とともに写真を貼ったり絵を描くことも、願いを叶えやすくする方法です。

④書き方で注意すること

願い事は自分を主体にした書き方にしましょう。他の人に関する願い事は、その相手を操作することになってしまいます。相手がいる願いなら、自分がこう変わりたいという書き方をするように心がけます。また、相手を陥れる様な願い・不幸を願うことはもちろんタブーです。もし叶ったとしても、ネガティブな思いは何倍にもなって自分に跳ね返ってくるからです。自分が変わることによって・自分が幸せになることによって周囲が幸せになるという良い循環を引き起こすことができるような願い事の書き方だと、なおいいですよね。

⑤新月が起こる星座ごとのキーワード

新月が起こる星座宮は毎月変わります。それぞれの星座宮ごとに叶いやすい願い事があるので、簡単にご紹介しましょう。おひつじ座は「新しく何かを始める時」おうし座は「お金に関すること・欲しい物がある時」ふたご座は「知識・コミュニケーションに関する事」かに座は「心の安定・成長に関する事」、しし座は「勇気・自信をつけたい時」おとめ座は「忍耐力・節約に関する事」てんびん座は「社交性・公正さに関する事」さそり座は「洞察力・変化を起こしたい時」、いて座は「自由さ・楽天的な思考を持ちたい時」やぎ座は「責任感・仕事に関する事」みずがめ座は「自分を変えたい時・友情に関する事」うお座は「受け入れること・奉仕に関する事」にそれぞれ対応しています。上手に新月のタイミングを計って活用してみてください。


願いを叶える書き方は決まりごとが多いのですが、これをしっかりと守ることができれば新月のパワーを十分に生かすことができます。ですが、願いっぱなしではなく、叶えるための努力は続けましょう。新月が始まってから8時間のうちに願い事の書き方を守り紙に書きだし、願いが叶ったときには驚かないような心構えも必要です。

新月のパワーを利用して、願いを叶える方法をご紹介しました。大切なのは、自分が何を望んでいるかをはっきりと意識することです。どんな願いを叶えたいかは潜在意識が知っています。自分に正直に、具体的な書き方でどんどん願いを叶えていきましょう。

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 廃墟
  2. 夢占い ギャンブル
  3. 夢占い はしご
  4. エンジェルナンバー 222
  5. 寝ながら 瞑想

スポンサーリンク