星座&血液型

【獅子座】O型女性トリセツ*3つの性格や恋愛傾向や対策

獅子座O型女性トリセツ
獅子座O型女性は情熱的で行動力がある「火」のエレメントの星座です。大らかで楽観的な性格をしており、周囲の人を引っ張っていくリーダーシップがあります。リスクを恐れることなく直感で行動していくタイプです。

流行に敏感でお洒落な人が多いでしょう。獅子座O型女性の気になる恋愛傾向や対策などを詳しくご紹介しますね。







獅子座O型女性の性格

獅子座O型女性は、「獅子座」の明るく楽観的で賞賛されることを好む質と、「O型」の明るく大らかな質を合わせ持っています。「獅子座」+「O型」+「女性」はどんな性格をしているのでしょうか?

華やかでカリスマ性がある

獅子座O型女性は、陽気で明るく華やかな雰囲気をもっている人が多いでしょう。この人がいるだけで場がパッと明るくなり、カリスマ性があります。

自分に自信をもっており、周囲の人の意見に流されることはありません。常に前向きポジティブシンキングで、ブレない自分をもっています。

行動的でリーダーシップを発揮

獅子座O型女性は、直観で思ったことは行動していき、物事を複雑に考えるのではなく思考がシンプルです。物事の本質を見極めて判断していき、リーダーシップ能力で周囲の人を引っ張っていくでしょう。失敗を怖れることなく行動していくタイプです。

情熱的で楽しいことが大好き

獅子座O型女性は、情熱的で一生懸命に物事に取り組んでいきます。自分が思ったとおりに周囲を動かしたいという思いが強くでると、他人を支配してしまうことがあるでしょう。楽しいことが大好きで、アクティブに動きまくっていることが多いでしょう。

獅子座O型女性の恋愛傾向

自分を認めて欲しいという思いが強く、目立つことが大好きな獅子座O型女性。恋愛に対してはストレートで積極的に愛情表現をしていきます。そんな彼女の好きなタイプや恋愛傾向をご紹介しますね。

好きなタイプ

獅子座O型女性は、ハイスペックな男性を好み、外見も内面も自分の理想を追い求めていきます。ハッキリとした態度で、包容力がある男性に魅かれるでしょう。

楽しいことが好きなので、一緒に色々なところに出掛けられる行動的な人が好みです。一緒にいて刺激的で情熱的な人がよいでしょう。

本命への態度

獅子座O型女性は、好きになったら情熱的に自分からアプローチをしていく積極性があります。ライバルがいてもお構いなしで、好きという強い思いで行動していくでしょう。自分の気持ちにとても正直です。狙った獲物は手に入れたい!という思いが強いタイプですね。

落とし方

獅子座O型女性は、遠回しに誘うのではなく、ストレートで情熱的に接していきましょう。飽きっぽいところがあるので、刺激的なデートでいつも新鮮さを取り入れていくとよいでしょう。一緒にいて楽しい、刺激的と思われることが大切です。

まったりのんびりとするよりも、流行のスポットやロマンティックなデートプランを立てると喜ばれます。

獅子座O型女性にやってはいけないこと

太陽のような明るさをもつ獅子座O型女性にとってNGなこととは何でしょうか?うっかり接してしまったことがNGだと困るので、相手の性格を知っておくことが大切ですね。

孤独が苦手

獅子座O型女性は、人とワイワイと賑やかにすることを好みます。意外と寂しがり屋なところがあり、孤独が苦手です。できるだけ一人の時間をつくらないようにしている人も多いでしょう。

常に誰かとコミュニケーションをとっていることを好みます。ひとりで行動することよりも、誰かと一緒に行動したがる傾向があるでしょう。

地味なことが苦手

華やかで目立ちたがりやの傾向があるので、地味なことが嫌いです。地味な作業や単純作業をすることも苦手で、飽きっぽいところがあります。

人を影で支えるサポート役よりも、人前に立ちたいタイプで、自分にスポットが当たらないことを好みません。

お世辞を言うのが苦手

獅子座O型女性は、思ったことをストレートに表現していくタイプ。心にもないお世辞や社交辞令、相手を褒めまくることが苦手です。良くも悪くも思ったことを発言していくタイプ。

相手に対しても、何でも率直な意見を言ってほしいと思うタイプです。プライドが高いので相手を立てることが苦手です。本心が顔にでてしまうので、時には損をすることもあるでしょう。

まとめ

獅子座O型女性は、ポジティブで明るい性格は周りを元気にしてくれます。自分の心に正直に行動していく人で、裏表がないので信頼されるでしょう。

強いメンタルの持ち主で、周囲の人を引っ張っていくカリスマ性とリーダーシップをもっています。気付いたら上に立っている人も多いでしょう。常に向上心をもって前に向かって行動していきます。

恋愛でも積極的で、好きな人には自分からアプローチを仕掛けていきます。ドラマティックな恋愛を好み、恋に恋するタイプです。障害がある恋愛でも情熱的に行動していく肉食系タイプですね。

▶︎【12星座&血液型】女性のトリセツ完全保存版はこちら




ABOUT ME
Written by mapy
20年前よりスピリチュアルなことに興味を持ち、数秘術・心理学・西洋占星術・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタル・風水・アロマテラピーなどを学び資格取得。さまざまなアプローチを通して女性対象にカウンセリングを行っています。今までの経験を活かして多くの方の気付きのきっかけになり、人生がより豊かに楽しくいられるような記事を提供できればと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)