星座

星座占い【獅子座】2022年の運勢・恋愛運・金運・開運アクション

獅子座,運勢,2022
ホロスコープはたくさんの情報が散りばめられています。惑星、星座、ハウスで構成されており、どの惑星がどの星座にあり、どういう角度で配置されているかによって、運勢を見ていくことができます。

出生図のホロスコープで個人の運勢を見ていきますが、全体的な運勢を見るのにトランジットチャート(経過法)を使って見ていきます。2022年太陽星座獅子座生まれ (7月23日から8月22日)の人の運勢・恋愛運・金運・開運アクションについて見ていきましょう。







【獅子座】の全体運

2022年の獅子座の人は、前半はゆっくりと時間をとって自分と向き合う時間を大切にしていきましょう。しっかりと自分の本心と向き合っていくことで、大切なことに気付くことができます。一度立ち止まり自分と向き合うことで、自分らしい生き方や価値観を大切にすることができるでしょう。

自分が本当に求めていることが明確になったり、目標や理想を整理したりすることができます。今までやってきたことをより深く取り組んでいく時期でもあります。多くのことに手を出すのではなく、今やっていることを深めていきましょう。自分自身や家族など身近な人との絆を深めていくことを意識していきしょう。

本音で付き合い信頼関係を育んでいくことで、関係性も深くなっていきます。言いたいことはきちんと伝えていきましょう。心理的に安心できる場所がある状態は心の支えとなります。まわりと信頼関係を築くことで、何事もスムーズに進めることができます。後半はさまざまなことにチャレンジし行動していくことで、よりよい運が向いてきます。

【獅子座】の恋愛運

獅子座の人にとって恋愛は、相手に対しての思いやりの気持ちを大切にしていくとよいでしょう。相手の気持ちを考えて、寄り添って物事を考えていくことでパートナーとの絆も深くなっていきます。パートナーに対して求めすぎるのではなく、与えていくことで受け取ることができます。

感謝の気持ちを常に忘れないようにしましょう。パートナーがいる人は2人の関係をより深めていくことを意識していくとよいでしょう。嫉妬や独占欲などネガティブな感情に振り回されることなく、しっかりとコミュニケーションをとっていきましょう。フリーの人は、3月、5月中頃から出会い運が良好になってくるので、素敵な人との出会いが期待できます。

【獅子座】の金運

獅子座の金運はとても良い状態で、臨時収入も期待できるでしょう。仕事で頑張っている人は結果もついてきて、認められていきます。今まで頑張ってきた人にとっては成果が表れてきます。チャンスにも恵まれていくので、期待に応えていくことで昇給や臨時収入が入りやすくなるでしょう。

思いがけない金運に恵まれる人もいるでしょう。大きなお金の流れを掴むには、人との信頼関係がポイントです。人との縁を大切にすると、金運アップのチャンスにも恵まれます。また時間に余裕がある人は副業を始めてみると新しい収入源を確保できます。

【獅子座】の仕事運

獅子座の人は、人との信頼関係を大切にしていくことで仕事運がアップしていきます。信頼関係は日々の積み重ねですが、自己開示をして距離を縮めていきましょう。人とのつながりがしっかりしていることで、さまざまな情報やチャンスを掴むことができるでしょう。

まわりと信頼関係を築くことで、仕事もスムーズに進めていくことができます。またスグに結果につながらなくても、自分のやりたいと思っていることをとことん極めていくことが大切な時期です。コツコツとした努力が成果につながっていくでしょう。

コツコツ努力することは意外と難しいこともありますが、最終的に結果を残しているのは努力している人です。小さなことを積み重ねていくことで力をつけていくことができます。小さなことの積み重ねで、知識や技術などを深めていくことが今後の仕事運にもつながっていきます。

【獅子座】の開運アクション

運気がゆっくりと上昇していきます。今までやっていたことや、身近な人との関係などを深めていくことで開運していきます。物事や人間関係を新しく広げることに意識を向けるよりも、今あることを大切にしていきましょう。チャンスは人が運んできてくれます。

ご縁を大切にしていくことで、チャンスにも恵まれていき開運していきます。人とのご縁に感謝していくことで、よりよい縁も深まっていくでしょう。また後半になると新しいことにチャレンジしていきたくなります。行動していくことで運気が開けていきます。

まとめ

獅子座の人は強い信念をもっており、一つの物事を追求していくことができます。2022年はより深く物事を突き詰めていくとよいでしょう。人との関係を深めていくことで、さまざまなチャンスにも恵まれていきます。一人で頑張るのではなく、人の協力を得ることも大切でしょう。頑張り過ぎたときは、時にはリラックスしてリフレッシュしましょう。

SPIBRE
ABOUT ME
Written By 天愛来(ティアラ)
23年以上の経験と知識を活かし『カウンセリング&セミナー講師』にて活動中。風水・ヌメロロジー・心理学・ヒプノセラピー・霊気など資格取得。スピリチュアル分野である西洋占星術・アロマテラピー・カラーセラピー・フラワーエッセンス・クリスタルヒーリングで心豊かになれるようにさまざまなアプローチを通して気付き&癒し、知識を提供。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)