自由で華やかな獅子座B型女性5つの恋愛傾向とは

獅子座 B型 女性

獅子座B型の女性は自由快活で華やかなものを好む傾向が多く、カリスマ的な輝きを持つことからそれに魅せられ、好意を持つ男性も多いでしょう。

そこで今回はそんな獅子座B型の女性を好きになった人のために役立つような獅子座B型の女性の恋愛傾向とその対策をご紹介させていただきます。

獅子座B型の女性の恋愛傾向に興味はありませんか?


スポンサーリンク


①自己中心的

獅子座B型の女性は12星座と4つの血液型の組み合わせの中でも、屈指のプライドの高さとマイペースさを持っており、基本的に自己中心的なものの考えをしがちです。

更には感受性が豊かで感覚でものを理解・表現する所もありますし、自分らしさを出すことが悪いと思うこともないですし、物事をはっきりと表現する素直な性格な人も多いので、ますます自己中心的な人と思われやすいタイプです。

なので基本的にまず束縛は絶対禁止。

そもそも人の思い通りになること自体が嫌いな人が殆どですから、手綱を握ろうとすることすらしないほうが懸命です。

そしてただ仲良くなるためならば束縛しない、またはあまり深く相手のことに関わり過ぎないようにしていればそれで良いですが、友情を超えて恋愛感情に至るほどに本気で好かれたいと思うならば、相手のことを深く理解した上で、獅子座B型の女性を第一に優先するぐらいの気持ちが必要です。

相手のために尽くすことが幸せと言う人でなければ中々ストレスが溜まるかもしれませんが、これは第一条件と言っても良い基本です。

②愛され慣れている

獅子座B型の女性は裏表のない無邪気な性格や、芯が強いことから来る明るさ、自尊心の高さから来る社交性などから基本的に愛されキャラであることが多く、人から好かれ慣れています。

それはつまり褒めらることや認められることにも慣れているということであり、それが当たり前に近い感覚で、自分のことを褒めない、認めない、評価しない相手は受け入れられない所があります。

なので普段から相手を褒めることが出来なければ獅子座B型の女性に好かれるのはなかなか難しいです。

もちろんある程度は獅子座B型の女性も最初のうちは、自分が褒められたり認められるために積極的なアプローチをしてくれるのですが、殆どの場合既に自分を評価してくれる人が別にいるためにこの秋波はすぐ送られなくなります。

駆け引きによって相手をムキにさせて夢中にさせようと言う作戦は全く通じませんので、獅子座B型の女性を好きになった時には駆け引きなどせず直球勝負で相手を褒めたり好意を伝える方向性で行くのがオススメです。


スポンサーリンク


③非言語コミュニケーションが多い

獅子座B型の女性は感性が豊かで感情表現も多彩。

しかしその反面理論的と言うか数学的なことは苦手な傾向があり、非言語コミュニケーションが多い特徴を持っています。

そして自分自身が非言語コミュニケーションを理解するのが得意であり、物事の基準が大体自分である傾向もあるために、相手にも非言語コミュニケーションでの理解を求める所があります。

例えば擬音や擬態語で「ガンガンやって」とか「ほらツンツンしてるでしょ」とかで相手に理解を求めたり、「アレして欲しい」とかジェスチャーで自分のして欲しいことを表したりするわけです。

つまり端的に言えば獅子座B型の女性に好かれたいならば、洞察力や観察眼の高さ、あるいは察しの良さが必要と言うことです。

これは獅子座B型の女性と長く付き合ってきた人であればあるほど有利になるポイントでもありますが、逆に「付き合いが短いのに分かってくれる」となったほうが更に高ポイントになるかなり好意を左右することですので覚えておいて欲しいと思います。

④超オープン思考

獅子座B型の女性は獅子座としての組織や集団意識を持ち、B型としての隠し事をしたり、遠まわしな表現をすることを嫌う性質を持っていますので、何事も人と共有するのを好みます。

もちろん自分がそうするのが好きと言うだけでなく、人が隠し事をしたり、騙したり嘘をついたりすることが何よりも嫌いですから、獅子座B型の女性に好意を持たれたいならば、相手と同じ超オープン思考を持っているほうが良いです。

逆に例えば人に秘密にしていることが多いとか、あまり自分の意見を言わないのも好まれませんし、あまり人付き合いがないのも隠し事が多そうなイメージを持たれやすいので好ましくはないです。

細かい所で言うならばSNSの利用やイベント事への参加についても積極的なほうが好まれますし、人によって態度を変えたりもしないほうが好印象です。

しかし聞くだけだと単純そうに思えるかもしれませんが、意外とコレが全部やろうとしても慣れていないと自分のしたいことと人間関係を円滑にするバランスがうまくとれないことも多いですから少しずつこのオープン思考には慣れるようにしたほうが良いです。

⑤獅子座B型の女性のまとめ

獅子座B型の女性の恋愛傾向として最も近しい理想像を挙げるのならば「執事」のような男性です。

獅子座B型の女性に好かれるためのポイントとしてこの記事ではここまで

  • 主導権は相手に渡し続ける
  • 相手を積極的に褒めたり、認めること
  • 非言語コミュニケーションでの相互理解
  • オープン思考

の4つを紹介してまいりましたが、これらをまとめると「自分の意を酌んでくれて信頼できる男性」になるからです。

獅子座B型の女性は極端な話「純粋な王女様」である人が多く、カリスマ的な魅力や芸術的とも言える感性を持っているため、人と少しズレがあり、本当の意味での理解者を求めており、大雑把に言えば「私はあなたの味方で信頼できる人ですよ」と如何にして思わせられるかがポイントです。

紳士的で尽くすタイプの出来る男が理想なのでもし獅子座B型の女性を好きになった方はコレをイメージして行動してみて欲しいと思います。


獅子座B型の女性の恋愛傾向5ついかがだったでしょうか?

もちろん男女の恋愛についてのことですから、今回ご紹介したことを完璧に出来たら絶対に獅子座B型の女性には好かれるとは言えません。

しかしそれでもやはり星座や血液型である程度の傾向と言うのはあるものですから、どうしたら良いのか不安な方、なぜかうまくアプローチが効果をあげれていないと思う方は是非とも参考にしてみてください。

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!

その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. パワーストーン【茶色編】カラー別の意味や種類・選び方について
  2. 夢占い 苦しい
  3. 夢占い 廃墟
  4. 夢占い ギャンブル
  5. 夢占い はしご

スポンサーリンク