獅子座AB型女性とうまく付き合う5つのポイント

獅子座AB型女性とうまく付き合う5つのポイント

獅子座のAB型女性はカリスマリーダー的な存在になりやすい女性。しかし獅子座としてのリーダーに向いた気質とAB型の天才的な気質が合わさった獅子座のAB型女性は人間関係においても一方通行になりがちで仲良くなるのが難しいめ。そんな獅子座のAB型女性とうまく付き合う方法と言うものに興味ありませんか?


スポンサーリンク


近寄りがたい上司のイメージ獅子座のAB型女性と仲良くするための5つの方法

先ほど紹介したようなところがあるので獅子座のAB型女性については、仕事の出来て近寄りがたいイメージを持つ先輩や上司をイメージすると分かりやすいです。逆に言うならそうした先輩や上司とも今回ご紹介する獅子座のAB型女性仲良くするための5つの方法効果があるかもしれませんのでご注目下さい。

①イメージが選考しやすい獅子座のAB型女性

最初にご紹介する獅子座のAB型女性と仲良くなるための方法はこれ。獅子座としてのリーダーたらんとするところを、AB型の特徴である割り切り上手な所を活かして元の性格がどんなタイプであろうとも期待されるリーダーと言うものをきっちりしっかり演じきれるのが獅子座のAB型女性と言う方たち。しかし後輩や部下にとってはそうした姿を目にする機会の方が大半でそうした割りきりによって見せているイメージでしか獅子座のAB型女性を判断することが出来ませんので、そうしたイメージだけが全てだと思われがちなところがあるのです。怖い人だと思っていたけど部活や仕事を離れて一緒に過ごしてみるとまるで別人という事も多く、イメージだけが潜行して距離をとりすぎていないかを考えてみて下さい。自分に対してよくないイメージを持った相手とは誰だって仲良くしたくないですよね?

②冷たいようにも感じれるがそれがベストだと思っていたりする獅子座のAB型女性

獅子座のAB型女性はAB型の個人主義的ところと速い頭の回転と言うものを有している事が多く、ちょっと冷たい印象を与えるところがあります。しかし集団主義的な獅子座の特徴もまた併せ持っていて、ただただ自分がめんどくさいとかうっとおしいと言うばかりでそうした行動をとっているわけではないのです。ちょっと冷たく感じられるのは自分の考えや理論を理解できないだろうと考えた末に分かりやすくシンプルにものごとを伝えようとした結果で、それが相手に対してのやさしさであるという事もまたあるのです。自分よりも頭が良すぎてわかりにくいという人と会話をしたことありませんか?でもそういう人が分かりやすくまとめた話って意外と簡潔すぎて味気ないものでなんか冷たくも感じてしまうと言うものです。その人なりのやさしさと思うとなんだか言い人に感じませんか?また獅子座のAB型女性ものごとの割りきりが得意ですので思い切って「分かりやすいのですがちょっと冷たく感じますよ?」と面と向かって言ってみるのも一つの手です。


スポンサーリンク


③相手の趣味が一緒であるなら

割り切り上手でリーダーとしての資質がある。こうして聞くと織田信長とか曹操みたいなワンマンで能力主義なところがあるような印象受けませんか?獅子座のAB型女性もまた似たようなものであり、高い能力を持つことで評価する傾向があるため仕事の出来ばかりが評価されそうなイメージがありますが、織田信長も曹操も意外と趣味人な面を持っていたように、獅子座のAB型女性も自分の趣味について結構入れ込むタイプの女性。その為意外と同じ趣味からの友好関係構築と言うのは効果的です。勿論、多分に趣味人であるため相手のレベルに合わせられるだけのホントに自分も好きなものでないと中々効果は発揮しませんが、寧ろ趣味については自分が上であったりすると予想以上に仲良くなれたりもするものです。

④華麗で明るく派手な交流を好む傾向

ここまでの話で獅子座のAB型女性にちょっと怖い印象を漬けてしまったかも知れませんが、何もそういう訳ではないのです。ただ凄すぎてなんだか近寄りがたいイメージを持ってしまうというだけの事で行動的で面倒見のいいところもあります。そして何よりAB型の中でも珍しいほど積極的な他人との交流への意識が高いのが獅子座のAB型女性です。更に言うならリーダーとして「魅せる」事の大事さを知っているので「人と交流をするならいっそのこと」と言う感覚で華麗で明るく派手な交流こそを選んで行うところがあります。もしそういう場に自分が参加したのならちょっと恐縮してしまいそうなところはありますが、寧ろ積極的に交流を取り楽しんでいる事を伝えるとやった甲斐を感じてもらえて獅子座のAB型女性に良い印象を与えることが出来るのです。

⑤実は恐ろしくプライドが高いので

最後にご紹介する獅子座のAB型女性と仲良くするための方法としてご紹介したいのはこれ。基本的に獅子座としてプライドが高めである上に、AB型としての特徴である「自分の考えを何より大事にしている」と言う特徴があるので恐ろしく高いプライドを実は持つのが獅子座のAB型女性です。そしてそれを維持するための努力も欠かさないところがあり、努力の見えない人物がそのプライドを持ってやっている事に関ることを恐ろしく嫌います。普段から努力を惜しまない人に対してはまだ多少やわらかくなってくれますが、どの道良くない印象は与えてしまいます。相手のプライドを持ってやっている事には中途半端な力量であると思った人は触れないようにしていきましょう。


獅子座のAB型女性と仲良くやっていくための方法5ついかがだったでしょうか?星座と血液型だけが全てを決める要因ではありませんし、必ずその方法で仲良くなれるとも限りませんが、参考ぐらいには確実になりますので獅子座のAB型女性やカリスマのあるような先輩や上司と仲良くしたい方は是非活かしてみて下さい。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【星座】性格や恋愛傾向のまとめ一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 廃墟

    2017.10.18

  2. 夢占い ギャンブル
  3. 夢占い はしご
  4. エンジェルナンバー 222
  5. 寝ながら 瞑想

スポンサーリンク