野生のライオン獅子座のA型男性の恋愛傾向5つのパターン

獅子座A型男性の恋愛傾向は?5つのポイント

獅子座A型男性は正にライオンと言える方が多いです。どの辺がライオンかと言いますと、普段は穏やかで波風を立てないようにしていますが、心の中には熱いものを秘めているので譲れないときはここぞとばかりにそれが垣間見えるところ。そんな獅子座A型男性の恋愛傾向に興味ありませんか?


スポンサーリンク


野生のライオン獅子座のA型男性の恋愛傾向5つのパターン

獅子座のA型男性をライオンだと表現させていただきましたが、それゆえに恋愛傾向もまるで野生のライオンのような性格を反映したようなものとなりがちであるといえるのです。今回はそんな獅子座のA型男性の恋愛傾向を最も多く見られるような5つのパターンで御紹介させていただきます。

①来る者を拒まずそこから選び取る獅子座のA型男性

最初にご紹介する獅子座のA型男性の恋愛傾向はこれ。恋愛の始まりは基本相手からという事が実は多く、基本的には自分に対して好意を持ってくれた相手を好きになるところから始まります。これはなぜかと言いますと、A型としての特徴である総合的に冒険をしないような気質と、獅子座の特徴としてよく言われるようなプライドの高いところから、恋愛においても極力失敗したくないと言う無意識下にある自己防衛本能が獅子座のA型男性のこうしたところを作るのです。そして獅子座のA型男性との恋愛は相手の好意から始まるという事は逆に言うなら逆に言うと獅子座のA型男性は意外と押しに弱いという事も言えるわけで、恋愛の傾向として相手主導で始まるところがあると言えるわけです。

②去る者が許せないので、去られないように一生懸命になる獅子座のA型男性

次にご紹介する獅子座のA型男性の恋愛傾向として始まりは別として、特定の相手が出来た後は結構一途であるという事が言えます。ライオンと言う動物はハーレムを作るイメージがとても強いのですが、全てのメンバーを大事にしている生き物ですし、自分の維持できる以上には広げることはしないもの。人間でそれができる人が大抵の場合一人であるために特定の相手一人に対してとても大事にする傾向があるという訳です。その為獅子座のA型男性は友人関係として異性とどれほど仲良くなっても意外ときっちりとした線引きをしている人が多く、パートナーだけは特別として扱う人が殆どです。逆に相手にもそうして自分を特別として扱ってくれるような相手を選びたがる傾向もあるので、お互い一途な人同士と言う形が多いというのが獅子座のA型男性の恋愛傾向にいえる一つのパターンです。


スポンサーリンク


③意外と女難に合い安めな獅子座のA型男性

獅子座のA型男性は殆どの獅子座男性がそうであるように、おだてられるという事にとても弱いです。とても謙虚で人間関係の調整力に炊けることが多い獅子座のA型男性は口ではそうしたおだてられることを嫌いはしますが、その内面は別。なぜなら獅子座としての強い自己顕示欲があるのをA型らしい完璧主義的采配で満たすように普段は謙虚に振舞っているだけだからです。その為誉められるととても喜び、認められると本当にコロッといくところが実はあります。勿論最初っから相手を信用すると言うことはA型の特徴でもある高い猜疑心からして滅多にない事ではあるのですが、劇的な信用を勝ち取るようなことがあったり、自分の事を認めてくれて褒め続けてくれるような相手であると話は別。普段抑えている欲求を解消してくれる「承認」と「賞賛」という事をしてくれる人に結構な確立で堕とされます。そのために「あまり良くない女性」に引っかかる事もあるので獅子座のA型男性本人は要注意です。

④とても責任感が強いので

獅子座のA型男性はA型としても獅子座としても相手の期待にこたえることや、努力を惜しまないような特性があるために非常に責任感が強い方が多いです。その為自分と仲の良いひとや、昔から馴染みある人は獅子座のA型男性に対してかなり有利なアドバンテージを持っています。と言うのもそうした相手から告白されると獅子座のA型男性の心の中では「相手が仲良くしていたのは異性としての魅力からだったのか、ここでもし相手の告白に対しNOと言ってしまったら」と言う気持ちが比較的芽生えやすいから。そうしたことから獅子座のA型男性は友人からとか、幼馴染みたいな存在と恋愛関係になったと言うパターンが意外と多くなる訳です。

⑤全ての前提を覆す一手、眠れる獅子座が起きた時

最後にご紹介する獅子座のA型男性の恋愛のパターンとしてはこんな事も結構あります。A型としても獅子座としても集団主義である所がありますが、A型は完璧主義で、獅子座は野心家なところがあるなどと言う集団生活において得kk夏にしようと生活していると、心理的葛藤を生み出す特性をいくつか持っています。そんな葛藤を常に心の中に抱えているがために時に起こるのが暴走。恋愛と言うものが関ってくると突如一目惚れした相手に人生まで捧げようとしてしまったり、恋愛においての競争相手に有利な状態に危機感を覚えたりするとなりふり構わないほどの暴走を起こすことがあると言えます。こうした時は普段の獅子座のA型男性とは全く違った面が垣間見える時が多く、そうしたギャップに相手が魅力を感じてと言うパターンになる事も意外と多いようです。


獅子座のA型男性の恋愛傾向5ついかがだったでしょうか?まぁなんとなくライオンと言った理由がこれから分かってくれたのではないかと思います。その為、獅子座のA型男性を好きな人には実は見えている姿とは違う人という所が攻略ポイントで、本人は騙されないように気をつけようといった感じです。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【星座】性格や恋愛傾向のまとめ一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 苦しい
  2. 夢占い 廃墟
  3. 夢占い ギャンブル
  4. 夢占い はしご
  5. エンジェルナンバー 222

スポンサーリンク