二面性をコントロールする獅子座A型女性5つの恋愛傾向とは

獅子座 A型 女性

獅子座A型の女性は強い我を持ちながらもうまくコントロールしているギャップが魅力の女性が多く、そのギャップから好きになる男性も多いでしょう。

そこで今回はそんな獅子座A型の女性を好きになった人のために役立つような獅子座A型の女性の恋愛傾向とその対策をご紹介させていただきます。

獅子座A型の女性の恋愛傾向に興味はありませんか?


スポンサーリンク


①謙虚に見えてかなりの自信家

獅子座A型の女性は獅子座としては自信家でありつつも、A型としては劣等感が強い相反する所があり、集団行動を円滑にするために普段は出来るだけ謙虚な姿勢を取っていますが、内面は自信家でセーブしていると言うパターンの人が多いです。

その為人に譲って従うような姿勢を多く取る姿から男性側が主導権を握り、リードしてあげようとしたくなるのですが、主導権を男性側がとろうとするのはが逆効果になるわけです。

なので大人数の時は別としても、少人数や自分と2人の時などは相手のことを出来るだけ尊重し、相手に主導権を譲ってあげるようにするのが正解です。

他にも自分の自信家な部分を普段セーブしている分、煽てられたり褒められたりすることがとても嬉しく感じやすく、相手を積極的に持ち上げる姿勢も中々効果的。

もちろん獅子座A型の女性は基本そんな自信家な面を必死で隠そうとしたり、抑えようとしてたりするのでうまく相手に自然な形で自尊心を満たせるようなさりげなさも重要です。

②肝心なところは慎重派

獅子座A型の女性は獅子座の特徴であるプライドの高い所と、A型としての特徴である冒険をしないような所が合わさって、重要なことになればなるほど慎重派な面が顔を出しやすく、自分からストレートな行動が出来なくなりやすいです。

その為「自分の一方的な好意だったらどうしよう?」あるいは「相手の気持ちをまず確かめてからでないと」なんて考え方をしやすい訳で、男性の方からそんな相手の不安を安心感に変えるために、積極的に好意を示していくことがかなり重要。

むしろ積極的に好意を示してくれる男性の方が「安全だ」と思いやすい所もあり、「男性側が自分に凄く好意を持ってくれたから好きになった」なんて恋愛感情の持ち方も多いです。

そしてこれは逆に言うならばたとえ両思いでも男性側が奥手すぎると積極的な相手に競り負ける可能性が高いということでもあります。

なのでもし獅子座A型の女性を好きになったのなら自分から積極的に行く姿勢で行くことをオススメします。


スポンサーリンク


③尽くされたいタイプ

獅子座A型の女性は獅子座の中でも屈指の奉仕精神の持ち主ですが、その奉仕の精神は「自分がそうされたいから」と言う欲求の表れであることが多く、尽くす姿の方が目立ちますが、自分のほうが尽くされたいと思っているタイプ。

そして殆どの場合「獅子座A型の女性がして欲しいことこそたくさん相手にする」と言う原理で無意識のうちに行動していることが多く、ここが獅子座A型の女性から好意を得るためのポイントです。

要するに獅子座A型の女性に好かれたいなら相手がしてくれることを相手にしてあげて、相手が人にしないように気をつけていることをしないようにしたら良いです。

例えば普段からやたらと褒めてくれる人は褒められたがりやですし、やたらと遅刻したことを謝って来るなら人に遅刻されるのを思いっきり嫌います。

冷静になって考えてみるととても当たり前のことなのですが、「大丈夫、気にしないから」などと自分を基準に考えやすい人は見落としやすいので注意です。

④独占欲が意外と強い

獅子座A型の女性はA型としても獅子座としても「自分だけ」と言う特別感が非常に好きであり、ものに対して何でも独占欲が強い所があります。

しかし普段の謙虚な姿勢や、集団や組織を優先する姿勢からはこの独占欲の強さが中々見抜けないことが多く、意外とここを見落としがちで小さなミスを連発することもあります。

例えばプレゼントをする時に面白みのないありきたりなものを贈ってしまったり、普段から誰とでも仲良くしようとする姿勢はあまり良くないですし、獅子座A型の女性の前で他意はなくとも他の人物のことを褒めたり、良く話したりしてしまったら確実に機嫌を損ねます。

なのでうまく相手に「あなたは特別だ」と言うことを感じさせてあげると高ポイント。

頼られるのも好きなので「こんなこと言えるのはあなただけだ」とちょっとした事を相談してみたり、逆に甘えん坊な所があるので頼られてきた時に「あなただから特別ですよ」といった感じで行くのなんかがオススメです。

⑤獅子座A型の女性のまとめ

獅子座A型の女性の恋愛傾向として最も近しい理想像を挙げるのならば「優しい父親」のような男性です。

獅子座A型の女性に好かれるためのポイントとしてこの記事ではここまで

  • 相手の自信家な所をさりげなく満たしてあげること
  • こちらから積極的に好意を伝えること
  • 相手がしていることをしてあげ、相手が良く謝ることをしない
  • 特別扱いしてあげる

の4つを紹介してまいりましたが、これらをまとめると「獅子座A型の女性の自尊心を満たしつつもそれを本気で喜んでくれる男性」になるからです。

獅子座A型の女性は端的に表現するならば「背伸びしている子供」のイメージが最も近いですから、「父親」と言う表現を使いましたがようは、相手の強がりを分かった上でその強がりを理解していることを獅子座A型の女性に悟らせないことがポイントなのです。

ギャップが魅力の女性には大体この傾向が多いので、獅子座A型の女性に限らず、もし自分が相手の女性のギャップを好きになったときは思い返してみて欲しいと思います。


獅子座A型の女性の恋愛傾向5ついかがだったでしょうか?

獅子座A型の女性は意外と心から気に入られるためのハードルが高く、恋愛におけるパートナーにも難しいことを望むタイプの人が多いですが、一貫性があるので安心感があるタイプなのが良いところ。

もちろん今回ご紹介したことが全て当てはまるとも限りませんが、普段見せている姿と違った内面の方が多いことは非常に多く、攻略に難儀することは間違いないので指針が少しでも欲しい時などには参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!

その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 苦しい
  2. 夢占い 廃墟
  3. 夢占い ギャンブル
  4. 夢占い はしご
  5. エンジェルナンバー 222

スポンサーリンク