獅子座B型男性の恋愛傾向は?攻略5つのポイント

獅子座B型男性の恋愛傾向は?攻略5つのポイント

獅子座のB型男性はもっともパワフル且つストレートな獅子座の男性。裏表のない素直な正確と人の前に常に立ちたいという男性が多いと言えます。そして恋愛面でもやはりパワフル且つストレートで基本考えるよりも感じて動くのが獅子座のB型男性。そんな獅子座B型男性の恋愛傾向に興味ありませんか?


スポンサーリンク


エネルギッシュ且つ繊細?な獅子座のB型男性の恋愛傾向

獅子座のB型男性の特徴として挙げられるものは恋愛においては好感を持たれるか、逆にとても裏目に出るかの2択。相性が合えば相乗効果を発揮してとても良い関係にまで直ぐなれますが、ちょっと合わないと思われたらそれで最後という所があります。そんな獅子座のB型男性の恋愛傾向として多いのは以下の5つです。

①恋愛において包み隠すことをしない獅子座のB型男性

最初にご紹介する獅子座のB型男性の恋愛傾向のひとつとして言えることがこれ。基本的に素直なB型で自身の影響力と言うものを気にしがちな獅子座であるため、恋愛についても隠し事をする事は一切ありません。俺はあの人が好きだ!と公言することも非常に多く、その気持ちを隠すことさえしないどころか積極的な告白にさえも打って出るのが獅子座のB型男性です。その為相手も同じく恋愛についてオープンな正確の人でないとものすごく嫌がられます。付き合った相手には浮気は勿論隠し事さえも基本しませんので優良物件であるのですが、いかんせん二人だけの秘密とか、自分の恋愛についてはあまり知られたくないと思う女性にとっては獅子座のB型男性はある意味不良物件になりえますので、オープンな女性との関係がとても多いと言えるわけです。

②とても自信家であるようだけど

獅子座のB型男性は自信家であるように認識されやすい人が多いです。しかし実のところ自信があふれ出ているという訳ではなくて、人のために何かしたいという獅子座のB型男性に多い「何かしてあげたい」と言う気持ちからの行動がその誤解を生んでいるのです。積極的に人の手伝いをしようとしますし、「俺にもっと頼って来い!」と言うような内容の発言も非常に多いのですがやる気と実力が伴うものかと聞かれると勿論そうではない事も多く、「小さなお世話大きな何とか」になってしまうことも多いです。その為年下には「期待するほどではなかった」とか「口で言うほど」と思われたりもするのでちょっと受けが悪い傾向が強く、そんな獅子座のB型男性を可愛いと思えるような年上の女性との恋愛傾向が多くなるという訳です。


スポンサーリンク


③草など食わぬ肉食系の獅子座のB型男性

獅子座のB型男性は男らしくありたいという共通の思考が多い傾向が見られます。獅子座らしくリーダーシップをとりたがりますし、基本自分主体で物事の決定を行えない時がすみません。勿論そうあろうとするだけの適正が高い人も多く、男らしい男性を好む女性からは絶大な人気があり、裏表のないB型らしい明るく陽気な性格なので、女性を楽しませられるような話題も豊富。そうして自分の女性受けが言いという事を知っているため基本肉食系男子が多いです。しかし現実とは非常なもので友人としての好かれると恋愛においての好かれるが必ずしも同じ好かれるではないが為に、結構その肉食スタイルに引かれて敗戦することも多いのが獅子座のB型男性です。勿論肉食系どんと来いな女性には寧ろとても強いので、獅子座のB型男性は芯の強いような女性との恋愛関係になることが多いようです。

④ガラスのハートを持った俺様

獅子座のB型男性はB型由来のマイペースな所と獅子座らしい主導権を握りたいと言う気持ちの強さから、所謂「俺様」的な人間であると思われる人が多いです。この特徴は良くも悪くもいろいろな事をする事になるっ特徴である訳ですが、基本的に獅子座のB型男性のそうした態度は感覚や勢いに任せていはするものの、実は人のためであったりするのでうまく行かなかったときや、人からの評価が着たいと違うと恐ろしいまでの落ち込みを見せる人が多いです。しかも基本的にうまく行かないことを想定しないで動くことが多いため自身の心にも結構なダメージを追ってしまうことも多いのです。そのためそうした時に頼れるような癒し系女性、とくに母性を感じさせるようなあったかい女性が大好きと言う恋愛傾向が多いのです。

⑤相方には裏方が出来る人を募集中である獅子座のB型男性

最後にご紹介する獅子座のB型男性の恋愛傾向はこれ。これまで紹介してきたことを呼んでいただくとなんだかあまり頭の良さそうなイメージがない気もしてくると思いますが、獅子座のB型男性は決して頭が良くないという事もありません。最低でも自分にとっての理想のパートナーと言えるような相手は自分のフォローをしてくれるような相手や自分が苦手な裏方を得意としてくれるような人を心の中で探しています。獅子座のB型男性は直感型であるためにあまり理論的にそれを考えるという訳ではありませんが、何事もしたがる性格のため成人するまでには沢山蓄積した経験からその結論に至る人も非常に多く、獅子座のB型男性は裏方が出来る人への評価を高く出来る人物であり、自分のパートナーにもそうした人を選ぶ恋愛傾向があるという訳です。


獅子座のB型男性の恋愛傾向5ついかがだったでしょうか?勿論、獅子座のB型男性と言う特徴の人には、こんなところがあると言うだけで絶対ではありませんが、恋愛傾向については結構当て嵌まる人が多いのです。もし自分の好きになった人が獅子座のB型男性であるならばフォロー上手な癒し系を目指してみて下さい。

こちらの記事もご覧ください。
▶︎ 【星座】性格や恋愛傾向のまとめ一覧

スポンサーリンク

あなたの好きな人は本当に運命の人? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『六芒星占術』が大好評!

いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

恋愛運が気になる方は、是非お試しを!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ある程度の長さの平仮名や漢字が含まれないコメントは受付けておりません。(スパム対策)

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 夢占い 廃墟

    2017.10.18

  2. 夢占い ギャンブル
  3. 夢占い はしご
  4. エンジェルナンバー 222
  5. 寝ながら 瞑想

スポンサーリンク